人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ、残暑厳しいですね!


どーも最近、PCの前に座ると、眠くなっちゃいます(_ _zzz
きっと、身体が睡眠を欲してるのかも・・・

まだまだ、残暑厳しいし、
ビョンホンシのお仕事も活発で、ファンの心もソワソワだし(^_-)~☆

皆様も、身体、ご自愛下さいね!!


今朝も何か、UPされてるのかしら?!
うーん、今日は検索できないよぉ(T0T)(T0T)(T0T)ゝ
素敵なビョンホンシがUPになってたら、教えてくださいませ~っ

まだまだ、残暑厳しいですね!_f0077406_9172493.jpg
my地方のマリーナです^^
(ここは、その一部っ)
この写真みて、九州のどこか分った方がいたら、凄いかも(@_@)
そのときは、コッショリ、非コメ or mailで、
『同郷よぉ~ん』って、教えて下さいね^^
何も出ませんが(^^;ハハッ

さっ、仕事モードにチェンジです。

今日も1日、ファイティーンッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾゥ♪

by ina0712 | 2007-08-23 09:23 | 日常こもごも