人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ I Come with the Rain ]事務所より、公式発表!(記事の追加あり)




BHエンターテイメントから、公式発表があったようですね!!

< 追記 8/22 21:36 >
JOFCのNewsでも、や~~~っと、公式発表がUPされてます。
会員以外でも見れる場所なので、要チェックですわん♪

[ I Come with the Rain ]へのキャスティング発表
mydaily          より

MagickBOX TAIWANより
香港でのビョンホンシがイッパイです~
有難うございますぅ(///▽///)

明報新聞網      より
最新?!
香港のビョンホンシがUPされてますがぁ・・・、うーん(-"-)
半ズボンで、特別な待遇を受けることなく普通に並んで、
食事をしたetcなどの、話しもあったような!!
長いし、ホニャッキーも???だったりだけど、香港でのビョンホンシの様子が分るかなっ?!^^

< 追記 8/22 21:45 >
スポーツ朝鮮     より
韓国のネットにも、写真がUPされ始めましたね。
なんたって嬉しいのが、見出しに
韓米のトップスターが会う
・・・ですよ(///3///)vホホッ

[ I Come with the Rain ]事務所より、公式発表!(記事の追加あり)_f0077406_12402890.jpg


前々から、気になる俳優であったと、トラン・アン・ユン監督さんの談話がでていました。
[甘い人生]がパリ公開のおり、映画をみて、
是非、自分の映画に出て欲しい
と、切望していたとか!!

感情のラインの危うさを表現した作品は、なかなかHITしにくいのか、
賞はとったものの、興行的には韓国でいまひとつだった[甘い人生]・・・

でも、この映画はその後、世界中を回り、多くの映画祭に招待され、
世界中の映画関係者や、映画ファンの心を掴んだのは、言うまでも無いですよね^^
ジウン監督の映像美はもちろんですが、
ソヌを演じたビョンホンシの、繊細な感情の表現や演技力。
これを、世界の映画人が絶賛し、キャスティングを希望してるなんて!!

トラン・アン・ユン監督の賛辞は、めちゃめちゃ嬉しくなっちゃいますね(*^0^*)

ス・ドンポ
香港暗黒街のスドンポ役で、人を殺すときには、ニヒルで目つき1つ変らない残酷かつ冷静だが、
愛する女である前では、限りなく弱いキャラクター


ドンポ、ドンポ、ドンポ・・・
なんだか私的には、ちーっと、小太りでポワンってしたイメージが湧いちゃうけど、
ビョンホンシが演じてるのをみたら、イメージがぐわ~~~んって、変るのよね。絶対©
それにしても、愛する女性の前では限りなく弱いって(^^;

木村君も、キャスティングされたのですね^^
演技派さんばかりなので、楽しみでもあるけど・・・
( ↑ははっ、深い意味はある様な、無い様な・汗 )

[ノム・ノム・ノム]は、かなりの報道規制がある雰囲気なので、
[ I Come with the Rain ]の方が、これからどんどん、ネットにあがってくるのを、
楽しみにしてられるのかしら?!
韓国はもとりよ、日本・香港・アメリカと、
ネットサーフィン作業は忙しくなりそうですね♪

検索がとーっても苦手だし、あまり時間のないよーちんなので、
他力本願希望しまーす(^^;、
皆様、宜しくお願い致します!! あはっ

朝鮮日報    より
イ・ビョンホン、米仏合作映画でジョシュ・ハートネット-木村拓哉と共演

朝鮮日報    より
トラン・アン・ユン監督がイ・ビョンホンをキャスティングしたワケは…?

東亜日報    より
イ・ビョンホン,出るという中紅監督次期作にキャスティング

クッキーニュースより
イ・ビョンホン,‘ハリウッド進出’ 本格始動

スポーツソウルより
イ・ビョンホン,初海外進出プロジェクト本格稼動


俳優として忙しくされてる姿は、ファンとしてとても嬉しいし、
全力で取り組まれてる作品を待つ喜びは、幸せな時間です。
ビョンホンシもきっと、楽しんで演じられてることと思います。
ただ、ただ、
演技へのストイックさと、この暑さ、
韓国・敦煌・香港と、忙しく移動されてる事を思うと、健康面が心配になっちゃいます(>.<)
スタッフの皆様のサポートを信じ、日本の空の下から大声援をおくりまーす^^


ところで、どっちの方向みて叫べばいいんかいなっ!!!
今は、香港?!(^^;




by ina0712 | 2007-08-22 14:21 | I come with the rain