人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬ズレで語る パート1


ビョンホンシのお誕生日イベントから、10日近くが経とうとしています...

私は相変わらず、イベント後はいろんな意味で、調子に乗れず、
毎度の事ながら、旬ズレです(^^;




13日の朝
 
しばらく会えない彼方を その微笑を目にする為に 空港に向かうか考えた

そして

私は 彼方を求めて 部屋を出る

チャンイ = イ・ビョンホン

彼方はとても素敵すぎて 時に 自分の想いが分らなくなる

きらめく光と歓声の中 私は一瞬 疲れた表情を見た気がした

役を消化したあとの 照れたような笑顔を見せる 彼方に会いたいから

今は パリィの彼方に 会いに行く

私も旅したパリを 彼方と同じ景色を 見たと思うだけで

私の心は 満たされていく気がする

パリィの彼方に 愛に 会いに出かける



日頃から愛が足りないせいか(汗)、有楽町駅構内3箇所にパネルの展示があるなんて、
まーったく知らなかった(^^lll
かなりのトホホ状態です。

角●さーーーん、JOFCさーーーん、是非、パネル展の全国行脚をお願いしますぅ(_ _)
by 九州人


MVと言うか、スライドショー仕立てにする途中で思いました。
『なんだ、このショボイ写真の数々は!!使えね~~~っ』
そんなこんな写真ばかりです(>.<)

最初と最後のタイトル写真は、私がパリに行ったときのものです^^
凱旋門と、ルーブル美術館前だなんて、あまりにもオーソドックスだけど・・・ハハッ
曲は、久しぶりに洋楽をひっパリだしてみました~☆
グロリア・エステファンで、~I Know You Too Wellwma~

いろんなお部屋で、似た画像を沢山みてると思いますが、
音楽が違えばなんとやら・・・って事で、宜しくお願いします♪

by ina0712 | 2007-07-21 19:57 | 国内bhイベントetc... | Comments(26)

Commented by mi-033 at 2007-07-21 20:14
よーちんさん!

こんばんは~

ホンと・・・何回も見てる画像ですが・・(^^;)

音楽が違えば・・また、違う作品に見えますね!(^0^)

お忙しい中、素敵なMVを作られたのですね

よーちんさんは、パリイ・・?笑
にいかれた事があるのですね!

この写真集とDVDをごらんになって、いろいろ思い出されたんじゃないですか?

ビョンホンさんも、今回は仕事が忙しくて、どこも、見れなかったから、また、来たいとおっしゃってましたね!

私も、この写真集の足跡を訪ねて、一度、行って見たくなりました!

Commented by あゆら at 2007-07-21 21:35 x
よーちんさん、こんばんは。

待ってたで~
いよいよ今回のファンミ報告と、よーちんさんのトークがはじまるんやな!
負担にしてしまったら悪いと思うが、よーちんさんの優しい本音トークが好きやわ゚+。:.゚ドキ(ノεヽ*)ドキ゚.:。+゚
うなずく話が多いんやが、どんなことを感じたか聞かせてなあ~
上の詩は今のよーちんさんの思いなんやな(*´ -`)(´- `*)
ビョンホンさんに届け゚+.゚ワ‐d(´∀・`*)イ♪゚+.゚
ところで写真集は買ったんか?
Commented at 2007-07-21 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanyaso-k at 2007-07-21 22:35
よーちんさん、皆さん、こんばんは~

睡魔はやっつけることが出来ましたか?
その結果が今日の素敵なMVでしょうか!

おっしゃるとおり今ではすっかり見慣れた写真ですが、音楽で雰囲気が
随分と変るものですね^^
音楽にも疎い私ですが、違いは分かりました(笑)

よーちんさんはパリへも行かれたことがあるのですね^^
私は世界中をカタログ旅行しています(汗)
歴史が息づいている本物のパリに行きたいです!
以外や以外、日本史も世界史も好きな方でした。
なんにも憶えていないけど・・・あはっ!

失礼致しました~
Commented by もね at 2007-07-21 22:46 x
こんばんは!

有楽町、知らなかったんですかぁ~!
まぁ~それは、残念・・
という私も他の方に教えていただいたんですが・・・

武道館の後、しっかり見てきました。
Commented at 2007-07-22 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-shian at 2007-07-22 01:20
よーちんさん こんばんは

素敵なMVありがとうございます~~。

有楽町3箇所もあったって私も知りませんでした(爆)
愛が足りないのかしらねぇ~

音楽が違うとぜんぜん違うものに見えます~。

パネル展 全国行脚希望です!!

↓の花火見ながら~ビール飲みました
つまみは枝豆で・・・オヤジ化してるわぁ~~
Commented by kunyon at 2007-07-22 09:38 x
よーちん(。・_・。)ノ おはよぅ★彡ございます!!!
いつも、素敵な情報ありがとうございます
掃除も終え1番で来ましたゎん
こんなに沢山展示していたのね(´_`) イイナ
行けばよかった~!!
よーちんは下りエスカレーターで映していたのかしら?
でも、空港へ行かないで有楽町選択は感慨深いです(。'-')(。,_,)ウンウン
そんなよーちんが大好きです!
また素敵な画像&MV!!マッチョルね~サンキュ
Commented by fu-cho3 at 2007-07-22 18:08
よーちんさん こんにちは♪

雰囲気のあるパリの風景を加えたMV とってもステキですぅ。
私は学生時代 なぜかルーブルへは行かずオルセーへ行ってきました。
行きたかったなぁ、ルーブルも。
セーヌ川を下る船 バトームッシュには私も乗りました♪
橋の下を通る時 頭がつきそうだったことを思い出しました。
>私も旅したパリを 彼方と同じ景色を 見たと思うだけで
>私の心は 満たされていく気がする
 ↑ この気持ち とってもよくわかります♪
Commented by kuido_raku at 2007-07-22 21:43 x
よーちんさん、こんばんは^^
ほんとにっ!音楽が違えば、印象も変わりますね!!
毎日、「パリイ」をみるにつけ、フランスに行きたくなってきました~♪

有楽町の写真、もっともっと真剣にカメラに収めたらよかった~!
エスカレーターでおっちゃんの間に立ってバチバチ撮るのが
ちょっぴり恥ずかしかったんです~。

まあ大阪ではバチバチ一人で撮ってましたけどね(爆)

あのパネル達どうなるのでしょうね~。
またプレゼントにしてくれたらいいのになぁ~(○ `人´ ○) 
Commented by ひーちゃん at 2007-07-22 23:55 x
よーちん、皆さんこんぱんは^^
有楽町駅の素敵なMV拝見しました!!!!!
私もせっかく上京したのに、行かなかった事を今更ながら後悔してます^^;
今度からは、もっと計画的に行動しようと思いマス(汗)
よーちんもパリに行った事があるのね~
私も行きたいなっ♪ ビョンホンシが感じた季節のパリに*.+゚★☆★゚+.*
Commented by ina0712 at 2007-07-23 00:37
☆miさん
遅くなりました(_ _)

ところ変われば・・・って事で、UPしてみました^^
最近、ドルガ検定に蹴られる事がないので、ちょっぴり幸せです♪
音楽で、かなり雰囲気が変わりますよね!!

フランス1周を実行した事がありました^^
大学時代にフランス語を選択していたので、
勝手に、『ビョンホンシとの共通点だぁ~』って、騒いでます!!

miさん、【パリィ】、ぽちられましたか~

Commented by ina0712 at 2007-07-23 00:48
☆あゆらさん
遅くなりました(_ _)

あゆらさん、照れちゃいますよ~^^
でも、今回は、レポも出来ないくらいです。。。
上京前は、こうなる予定ではなかったのですが、
トホホです(^^;

写真集・・・相変わらず、ポチってないんですけど、
幸せを頂いちゃいました。
また、UPしまーす!!

あゆらさんは、購入済みですか?!^^
Commented by ina0712 at 2007-07-23 00:53
☆at 2007-07-21 21:40 さん
遅くなりました(_ _)

有難うございます^^
今日は、まったゆったりでした。
久しぶりの韓国焼肉に、かなり幸せ気分です(*^0^*)

非コメさんは、いかがな週末でしたか?!

そうなんです。
どこまで書いていいかも、かなりの問題だし・・・
難しいですね(>.<)
ただ1つ、ビョンホンシは韓国の俳優さんって事だけです^^
日本ファンは、忘れがちですけど(^^lll

Commented at 2007-07-23 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-07-23 01:15
☆山野草さん
遅くなりました(_ _)

すっかり見慣れた画像になってきましたね。
最近、ドルガ検定と相性がいいみたいなので、
今のうちに~って、音楽とともにUPしてみました(^^;v

>カタログ旅行
これ、凄くわかります^^
私も、旅行雑誌やパンフで、沢山、旅をしちゃってますから!!
フランス、じっくり滞在した事があります。
ビョンホンシの好きなバリの街並みは、私も大好きです。
って、まだ、DVDも写真集もみてないのですが(^^lll

山野草さんは、DVDにどっぷりされてますか?!^^


Commented by ina0712 at 2007-07-23 01:17
☆もねさん
遅くなりました(_ _)

え~~~、ご存知だったのですね!
うーん、あのとき、伺っとけばよかった(T0T)ゝ

でも、1箇所見れただけでも、大満足して帰宅しました。

ファンミの後は、多くなかったですか?!^^
Commented by ina0712 at 2007-07-23 01:25
☆at 2007-07-22 00:43さん
遅くなりました(_ _)

ビョンホンシは、ヨーロッパの雰囲気、お似合いですよね^^
フランスも、非コメさんが旅行された場所も!!

私の赤い糸は、ツボが満載でした。
いろんな意味で(^^;
もっと、違う素敵な赤い糸だったら良かったのですが・・・

非コメさんも、赤い糸、ちゃんと繋がってると思います(*^0^*)/
Commented by ina0712 at 2007-07-23 01:29
☆shinaさん
遅くなりました(_ _)

え~~~っ、shinaさんもご存知なかったのですか?
せっかく、有楽町駅まで行ったのですが、
今となっては、やはり、全部見たかったですね...

花火・・・
楽しんで頂けて、よかったです^^
枝豆、美味しそう~
Commented by ina0712 at 2007-07-23 01:37
☆kunyonさん
遅くなりました(_ _)

え~~~オンニ、首都圏なのに行ってないんですか?!
うーん、勿体無いですぅ...
MVの中の動画は、下りエレベーターで撮影したのですが、
じっくり、パネルの前で見つめてみたかったです^^

照れちゃう言葉を・・・(//3//)ゝになっちゃいます。
また、宜しくお願いしまーす!!
Commented by ina0712 at 2007-07-23 01:48
☆fu-choさん
遅くなりました(_ _)

>セーヌ川を下る船 バトームッシュには私も乗りました♪
ではでは、ビョンホンシとfu-choさんと、同じ景色をみたのですね。
ドキドキしちゃいます^^

fu-choさんも、おなじ景色を、ご覧になられたのですね。
それでは、余計に、DVDと写真集で、
懐かしく魅入られてるのでは無いですか?!^^
Commented by ina0712 at 2007-07-23 01:57
☆kuido_rakuさん
こんばんは^^

音楽だけで、かなり雰囲気がかわりますよね!!
写真が上手に写せてないだけに、音楽頼りしちゃいました(^^Aアセッ
kuido_rakuさんの写真は、とっても綺麗でしたね~
周囲の目が気にならなくなってる私は、
1箇所だけなのに、↑↓と、駆け回っていました。
でも、この程度の写真です(--Aトホッ

プレゼント!!
いいですね~
付録だろうが、抱き合わせだろうが、
商品を買っちゃいそうです・爆爆爆^^
Commented by ina0712 at 2007-07-23 02:04
☆ひーちゃん
こんばんは^^

ひーちゃん、行かれなかったのですね!
うーん、残念!!
翌日帰る地方組は、限られた中でしか動けないで、
バタバタですものね(T0T)ゝトホッ

きっと、先に旅行してるより、これから旅行される方のほうが、
感慨深いかもです。
裏山~

ひーちゃん、有難うです!!
Commented by ina0712 at 2007-07-23 02:17
☆at 2007-07-23 01:00 さん
こんばんは。

でしょう~
全国行脚して頂けたら、とっても嬉しいです^^
写真集、購入されたのですね~
皆様、DVDに嵌られてるようですが、非コメさんは、いかがですか?!
私も観たいけど、皆様の話から、かなり入り込んじゃいそうで(_ _)
感想、お聞かせくださいね♪

あちらの成果も・・・^^
Commented at 2007-07-24 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-07-24 20:46
☆ at 2007-07-24 09:00さん
こんばんは。

へへっ(//3//)v
感謝しっぱなしでした...

非コメさんも、凄いですね~
全部って(@_@)
でも、良かったですね^^
もう、ご覧になられましたか?!
私は、やっぱり、無理そうです(>.<)

非コメさんのところまで、すっ飛んで行きますので、
いつか、お誘い下さいね。
お会いしたいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。