人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の花火

仕事も始まり、通常営業・・・と行きたいところですが、
気持ちも身体も、まーたくついて行きません(>.<)
やはり、あの羽田空港での 欠 航 と言う、初めての出来事は、
私にとって、かなりのパニックでした。
お誕生日ファンミが、ほぼ、ふっとんだくらいですから(^^Aアセッ

あの日から、皆様はいかがですか?!


今は、目の前で放送されてる『イナさん』が、私を救ってくれそうです©
ありゃっ、終わっちゃった...


このイナさんの、首から肩にかけての逞しさがステキですぅ。





休日、PCをしていたら、花火が上がる音がしてました。
最初は気にしてなかったんだけど、
何気に窓の外を見たら・・・ 、『うひょ~、部屋から見えるっ!!!』
てな訳で、デジカメもって、撮影してみましたv(^-^)v


近所のお祭りのようで、大規模ではありませんが、
私にとって、今年・初の花火です(*^0^*)




撮影してたら、メモリーが足りなくなって、慌てていらない写真を削除して、
再び、撮影スタート♪
でも・・・ラストになってました(涙)





只今、【7/12 お誕生日ファンミ】作成中・・・
UPは、いつになるやら(^^lll

by ina0712 | 2007-07-18 22:29 | 日常こもごも | Comments(24)

Commented by ina0712 at 2007-07-18 22:39

こんばんは^^

よーちん宅、今から夕食でございます。
今宵は、冷蔵庫のあリ物で作ったポトフ(//3//)v

↓のトピへのレス、有難うございます。
のちほど、ゆっくりお返事させてくださいね(^_^)

いざ、夕食です♪
Commented by sanyaso-k at 2007-07-18 23:17
よーちんさん、こんばんは~

お食事中にお邪魔致します~
夕食が随分遅いのですね^^
どうかお構いなくごゆっくりとお召し上がりください!
私は勝手に花火楽しませていただいております。

あっ!
この夏初めての花火です!
それもPCの中で、画像じゃなくて音と動きのある花火を見るのは初めてです!
よーちんさん!
初体験です!うれしいですよ~
今まで生花火は何回見たか分かりませんが、PCの中の花火もいいものですね~

ありがとうございました!

Commented by ina0712 at 2007-07-19 00:54
☆山野草さん
こんばんは。

夕食も終わり、少し、まったりしてきました^^

山野草さんも、今年初めての花火ですかぁ~
そう思えば、私もこんな感じは初めてかも!!
とっさの撮影だけど、それなりって事で(^^;
喜んで頂けて、嬉しいです。

夏がやってきますね^^
Commented at 2007-07-19 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-07-19 08:35 x
よーちんさん おはよ~~

花火いいね~~ 大好き
おうちから見れるなんていいですね~
ビール片手にタマヤ~~ やってみたいです~

イナさんステキ
ニット帽にスエットも萌~~
この角度好きよ~
首から肩にかけての逞しさがステキ
うんうん たまりましぇン
あごのラインから のど仏もいいわ~~
もちろん正面も大好きだけど カメラ目線は緊張しちゃって・・(爆)

今は パリイにどっぷりです
写真もいいけど DVD最高よ~
よーちんさんもぜひごらんになって~
Commented by mi-033 at 2007-07-19 08:42
よーちんさん!みなさん!おはようございます!

朝から花火が見れました!(^0^)

朝の花火もいいですね~笑

デジカメでこんなにきれいに撮れるなんて、よっぽど近くであったのですね!

よーちんさんの腕もいいと思いますが・・(*^0^)

これからが、花火の本番ですね!

あちこちから、花火の音が聞こえると、この年になっても、ソワソワしてしまいます!笑

イナさんの横顔も素敵ですね!(●^。^●)
ありがとうございました!♪
Commented at 2007-07-19 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-shian at 2007-07-19 16:15
よーちんさん こんにちは。

仕事中なので 花火は夜にでも
ビール飲みながら見させていただきます~(爆)

ウリ地方周辺5月から12月まで
花火大会がすこしづつあるのですが・・・
ほとんど見たことありません(爆)

イナさんの顎から腕にかけてラインが
美しくて・・・逞しくて・・・ステキです。

元気はチャージできましたか?
Commented at 2007-07-19 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あゆら at 2007-07-19 17:17 x
よーちんさん、こんにちは。

イナに元気をもらいましたか~
港の場面かあ?はたまた師匠をしてる場面かあ?
逞しいなあ。o.゚。(。-ω-人-ω-。)。o.゚。
ビョンホンさんは華奢にみえるが、あの逞しい体はどうやって隠してるんか不思議やわ~
この画像は頂いて帰るで、ありがとう(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
デジカメでこんなに花火が綺麗にとれるんかあ。
私も今年最初の花火だが!
パソコンで出会えるなんて感謝やわ~
武道館のビョンホンさんみてから腑抜け状態だが、
よーちんさんも思いだしてやあ゚+。:.゚ガンバd('v`o)(o'v`)bガンバ゚.:。+゚
Commented by fu-cho3 at 2007-07-19 19:06
よーちんさん みなさん こんばんは♪

ここのところ 涼しい関東地方ですが、夏なんですよね(笑)
花火が自宅で楽しめるっていいですよね。
うちは隣のホテルで毎週土曜日に小さいですが
花火が上がるので 毎週自宅から花火見物してます♪
ビール片手にベランダから見る花火はサイコーですよね。

おやや? ファンミ珍道中(?)作成中ですね。
できあがりが楽しみです♪
Commented by KARIN at 2007-07-19 22:32 x
よーちんさん こんばんは^^

曇り空のすっきりしない日が続きますね。
夏は来るのだろうか?
私の住んでいる所では8月のお盆が過ぎれば
秋風が・・・ススキも穂を出します。
秋の七草の萩がもう咲いています。

8月になればあちこちで花火大会があります。
一足早く見れた花火
ありがとうございます。

私は『パリイ』のビョンホンさんに元気を貰って
萎えそうな気力をなんとか保っています。
抜け殻ですから・・・。

【7/12 お誕生日ファンミ】
 無理しないでの~んびり書いてくださいね。
 楽しみに待ってます。

Commented by kuido_raku at 2007-07-20 00:23
よーちんさん、こんばんは^^
プチお久しぶりです♪

先日は大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>
お帰りはトラブルで大変でしたね~。
無事に戻られてほっとしました~^^

えーっとイベントが終わってからはかなり魂がぬけたような感じで
ぼーっと過ごしておりました(^-^;
気が付けば7月ももう終わりなんですね・・・

花火、私も今年初めてです♪
大阪ではもうじき天神祭というのがあってそのときの花火は
毎年観にいっています^^
そういえば、よーちんさん、私と同じデジカメでしたね~!
すごくよく撮れていますね!
この間、武道館でBHssiの出待ちをしていて、動画をまわして
みたのですが、いざBHssiの車が通ったとき、映っていたのは
暗闇でした(爆)どこをうつしていたんだか(ノ_-;)
Commented by ina0712 at 2007-07-21 03:53
☆at 2007-07-19 02:29 さん
こんばんは(^^;

N●K放送は、カットと音楽の差し替えが多くて、
最初は、やはりガッカリモードでしたが、
このドラマは、やはりハマってしまいます。

それぞれに、ビョンホンシに出会った経緯があって、
その時の感情や思いを託すドラマや映画ってあるのは、
俳優イ・ビョンホンの凄さでもありますよね!!
非コメさんも、いろんな想いを思い返されたのかしら^^

いつかは、トピに持って来たいのですが、
なかなかトピにできないドラマです(_ _)
Commented by ina0712 at 2007-07-21 03:57
☆朱さん
こんばんは(^^;

そっかぁ~
アルコール片手に花火を部屋から見るって手もあったのですね♪
うーん、動画撮影に必死だったあとは、
撮れた動画に、ニンマリしてました(^^Aアセッ

このイナさん=ビョンホンシ、ステキですよね。
逞しさが、だっぷり表れていて、何度みてもドキドキしちゃいます!!
朱さん、正面のビョンホンシは緊張するんですか?
なにやら、可愛い~^^

『パリィ』のDVDは良いのですね。
ぽちった方がいい?!やっぱり・・・
Commented by ina0712 at 2007-07-21 04:00
☆miさん
こんばんは」(^^;

>朝の花火・・・
そうですね~
UPは夜にしても、朝やお昼に見る事もありでした。
まーったく考えてませんでした(^^Aアセッ

部屋から見えたので、遠くではありませんでした。
そして・・・
デジカメの花火モードで撮影したんですよ。
間違っても、私の腕前ではないでーす♪ハハッ

今年は、いくつ、花火が見れるかしら^^
Commented by ina0712 at 2007-07-21 04:03
☆at 2007-07-19 09:46 さん
こんばんは(^^;

my地方も、台風が過ぎ去って、【夏】がやってきた感じです!!
イベントから帰宅してから、今頃になって、体重が減りましたよ。
どんだけぇ~って感じです・爆

非コメさんも是非、デジカメでの撮影、してみてくださいね。
楽しみにしてます^^
Commented by ina0712 at 2007-07-21 04:09
☆shianさん
こんばんは(^^;

風邪の具合はいかがですか?
この時期、体調を崩されてる方が多そうですね。
shianさん、注意されてくださいね^^

>ほとんど見たことありません(爆)
そうなんですか?!
では、是非に花火、見上げちゃって下さいね!!
元気チャージは、もう少しです。
有難うございます(^-^)/
Commented by ina0712 at 2007-07-21 04:17
☆at 2007-07-19 16:27 さん
こんばんは(^^;

有難うございます。
幻でも、削除された訳でもなく・・・
深夜、眠い目をこすりながらのメールだったので、
あまりにも支離滅裂状態でして(_ _lll

朝、ケータイでチェックしてたら、想像以上に悲惨な雰囲気が(_ _lll
なので、削除しちゃいましたいました↓↓↓
失礼致しましたm(_ _)m
Commented by ina0712 at 2007-07-21 04:20


 
アクビのオンパレードになってきたので、
起きたら、返事させて下さいね。

おやすみなさーいzzz

Commented by ina0712 at 2007-07-21 08:46
☆あゆらさん
お早うございます^^

>港の場面かあ?はたまた師匠をしてる場面かあ?
はーい。このシーンは、テコンドーをギャングに教えてるシーンです♪
カッコイイ~(//3//)

あゆらさんは、武道館での投げkissビョンホンシに会われたのかしら?
やはり、今だに記憶に薄い武道館です(^^lll

デジカメの花火モード、かなり綺麗にとれるみたいです。
あゆらさんも是非に~♪^^
Commented by ina0712 at 2007-07-21 08:57
☆fu-choさん
お早うございます^^

東京は、台風が去って、涼しくなったのですか?
my地方は、暑さが増しております(T0T)ゝ
色白なfu-choさんが裏山~の、よーちんです...トホッ

>毎週土曜日に小さいですが、花火が上がるので
週末、花火がご自宅からみれるなんて、素敵ですね^^
では、私もPCの花火を見ながら、一緒に一杯しちゃおうかしら♪
Commented by ina0712 at 2007-07-21 09:02
☆KARINさん
お早うございます^^

>8月のお盆が過ぎれば秋風が・・・ススキも穂を出します。
この言葉を拝読してるだけで、自分の中に記憶のある、
8月過ぎの光景と、風や香りを思い出しちゃいました!!
my地方も、山手に行けば、赤とんぼが確か飛んでたような(^^;

>『パリイ』のビョンホンさんに元気を貰って
皆さんのお話を伺っていると、やはり良いのですね!
いまだに、ポチってなくて(^^;

ファンミレポ,,,このまま、うやむやじゃダメ?!・爆^^

Commented by ina0712 at 2007-07-21 09:08
☆kuido_rakuさん
お早うございます^^

こちらこそ、お世話になりました^^
しかも、酔っ払いtelまで披露して、
お恥ずかしい限りですぅ・・・ハハッ ←笑ってごまかすっ!!
kuido_rakuさんの出会いでは、
まちがいなく、ビョンホンシから抜けきるのに大変なのでは?!
幸せのお裾分け、頂きに行かなくっちゃ(^0^)/

デジカメ・・・使いやすいですよねっ。
でも、そろそろ高感度で倍率がいいのが、欲しくなってきました!
だって、これ、連写ができないんだもーん(T0T)ゝ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。