人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道館からの帰りは欠航、初体験(^^lll

台風が通過中だったり、接近中の地域の皆様、大丈夫ですか?
ご注意下さいね。

通過した九州地方の皆様、大丈夫ですか?
被害が少ないといいのですが・・・




ご心配くださった皆様、有難うございました。
無事、帰宅できました(_ _)

『嵐を呼ぶ男、イ・ビョンホン』の、余りにもカッチョ良すぎる姿に昇天しちゃったせいか、
なんと、九州に帰るのに飛行機が欠航(@_@lll
凄い初体験となりました。
ビョンホンシのイベントも吹っ飛び、記憶も???状態!!

TVで見た事ある、
『空港ロビーで一夜を過ごす人々』の、1人になっちまうぅ~


そんなこんなで、カッチョよかったビョンホンシ© は、すーっかり記憶の奥へ遠のき、
どーやって九州へ戻るかで必死状態・・・
飛行機が飛んでる九州の他県へキャンセル待ちで望みを託し、
たぶん、何かは考えてたけど、今となっては思い出せず(^^;

でもでも、お陰様で最終に乗っけてもらえました♪
東京から、九州にとりあえず戻っただけでも、かなりの安堵感(*^-^*)
・・・もつかの間、
九州に戻れたのはいいけど、さて、どーやって、my県に戻ろう・・・
新たな悩みが発生↓↓↓

リムジンバスや友達まで総動員して、深夜に無事、帰宅できました。
心配なのは、空港に置き去りにされた、私の愛車ゝ

無事なんだろうか(>.<)

とにかく、無事に帰宅できました。
有難うございました!!


旅行前後、必ず怪我するか、帰宅後ダウンする私(^^;
今回もお陰様?!で、帰宅前から声がかすれ始め、風邪を引いちゃいました。
トホッ

武道館終了後、『よーちん』を知った方に、
今回のイベントについて、本音トークの言葉をかけて頂いたりしちゃったのですが・・・
覚えてるのは、銀座で見かけた亀井静香さん(政治家の方)・爆
いつものごとく、旬ズレのレポになりそうな予感です・汗

↓に、レスを下さった皆様、有難うございました。
そして今回、武道館内外で出会えた皆様や、
ブログ主様のところにもお礼を伝えにお邪魔したいのですが、
しばし・・・元気をチャージしてからって事を、お許しくださいませ。

by ina0712 | 2007-07-15 02:47 | 이병헌(LBH) | Comments(24)

Commented at 2007-07-15 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KARIN at 2007-07-15 08:52 x
よーちんさん こんにちは

無事に・・でもなさそうな様子ですが
とにかく 帰宅できてなによりでした。

武道館イベントが終わった今
私は興奮と虚脱の狭間でゆらゆらしています。

今回のイベントについては様々なご意見があるようですね。
私も思う事はあるけれど。
今は 日本に来てくださった そのことに感謝です。
来て下さらなければお逢いできなかったし
今 この時のビョンホンさんを感じることもなかっただろうし。

よーちんさん
ゆっくり なさってくださいね。
Commented by sanyaso-k at 2007-07-15 11:18
よーちんさん、皆さん、こんにちは^^

よーちんさん!
イベントの興奮が一気に吹っ飛んでしまうような初体験をされたのですね!
何とか帰り着かれたのは良かったのですが、お風邪まで持ち帰ってしまったのですか?

>旅行前後、必ず怪我するか、帰宅後ダウンする私(^^;
ヤケドとお風邪は辛いですね。
早く両方ともよくなってください。
その後は、ビョンホンさんから頂いた心の栄養で豊かな毎日を過ごしましょう!

お熱が下がったか、しっかり食事が取れるようになったか・・・時々様子を伺いにきますね^^

とにかく今はごゆっくりと静養なさってください!
Commented by at 2007-07-15 11:20 x
よーちんさん こんにちは~~

よかった~
無事帰れたのですね
おつかれさまでした~~
それに おケガもなく 無事で何よりです ほっ

>覚えてるのは、銀座で見かけた亀井静香さん(政治家の方)・爆
ごめんね~~
笑っちゃいけないんだけど 笑えちゃって~~

今日は
ゆったり まったりの時間取れるのかな・・・
静香ちゃんじゃなくて ステキな彼思い出してくださいね
ステキだったよね~~ 
こんな言葉しか浮かばない自分が悲しい(爆)

パリイもいいよ~~ どっぷり浸ってます~~
Commented at 2007-07-15 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-15 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-15 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibineko115 at 2007-07-15 20:51
よーちんさん

こんにちは☆
台風で大変でしたね。無事に帰れて何よりでした。

私も着陸できなかったら羽田に戻るのが条件での
フライトでしたので、ギャンブルみたいなものでした。
・・・だから、一度目着陸失敗した時はあせりました~。
目の前までたどり着いてるのに、羽田か~~?!って。。


ところで、武道館では偶然お会いできてよかったです。
大人数さんでしたので、どこかのブログの一行さんだと思ったのですが、それが、よーちんさんで奇遇でしたね~。

これからもよろしくお願いします。。(*´∀`*)えへへ

Commented by ina0712 at 2007-07-15 20:58
☆at 2007-07-15 07:49 さん
こんばんは。

非コメさんにお会いできて、とても嬉しかったです。
本当に、偶然でしたね^^
赤い糸・・・?!
イヤって言うなぁ~~~っ(^^;
今回のビョンホンシは、かなりツボにはいちゃいましたね。
これから、どうしましょう...

いつも有難うございます。
Commented by ina0712 at 2007-07-15 21:07
☆KARIN さん
こんばんは。

有難うございます。
なんとか、かんとか、帰宅することが出来ました。
まさしく、嵐を呼ぶ男でございます。
(by ↓の、るぅさんのレスから、パクっちゃいました・汗)

>来て下さらなければお逢いできなかったし
>今 この時のビョンホンさんを感じることもなかっただろうし。
もちろん、私も辛口トーク、満載ではありますが・・・
チャンイ満載のビョンホンシを見ていると、
感謝せずにはいられなくなりました。

中国ロケ、滞りなく進むといいですね^^
Commented by ryu-misa at 2007-07-15 22:06
おかえり~~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

大変だったのね~
無事帰られてよかったね~
元気ちょっとはチャージできた?
無理しないで、ゆっくり体調整えてくださいね

( ̄m ̄〃)うぷぷ・・・会えたね
それもあの人ごみの中、人違いでの出会い
ほんと奇遇って言うのか・・・愛よね うふふっ(*゜v゜*)
思わず泣いちゃったM
ほんと嬉しかったぁ~

こちらこそ、これからもよろしくね~~
もう1回 愛をこめて( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
Commented by ina0712 at 2007-07-16 00:05
☆山野草さん
こんばんは。

温かい言葉を、いつも有難うございます^^
熱っぽくはありますが、ほどほどにのペースで、
この数日はやっていくつもりです!!

山野草さん、武道館はいかがでしたか?
お話、ゆっくり伺いにお邪魔させて下さいね。

>その後は、ビョンホンさんから頂いた心の栄養で豊かな毎日を過ごしましょう!
今は、どーしても探せずにいますが、ゆっくり思い出しながら、
日々を過ごせたらと思います(^-^)
Commented by ina0712 at 2007-07-16 00:10
☆朱さん
こんばんは。

有難うございます。
無事に帰宅でき、愛車も、無傷で生還しました♪
関東方面も、直撃ではなかったようで、安心してます...

朱さ~ん、その素敵なビョンホンシですが、
どうしても、しっかり思い出すことが出来ず(T0T)ゝ
かなりの重症状態です・涙
飛行機欠航と、銀座の亀井さんとの出会いは、
かなりの衝撃&インパクトだったようです!!

>パリイもいいよ~~ どっぷり浸ってます~~
やっぱり、ポチった方がよさそうかしら(^^;
Commented by ina0712 at 2007-07-16 00:12
☆at 2007-07-15 12:10 さん
こんばんは。

ただいま^^
帰宅報告しに伺えなくて、ごめんねm(_ _)m
心配していただいて、恐縮です。
有難うございます!!

ひやひやものでしたよ~

声がつぶれちゃったのと、微熱に、トホホ中ですが、
ゆっくり、お邪魔させて下さいね。
いつも、有難うです(*^-^*)
Commented by ina0712 at 2007-07-16 00:19
☆at 2007-07-15 14:16 さん
こんばんは。

ただいまです。
無事に、なんとか帰宅できました^^
お心使い、感謝しちゃいます!!

きっと参加した方も、参加されなかった方も、
多少の微妙感は残ったかと思います。
でも、ビョンホンシが少しでも楽しんで、気持ちよく帰国されたならって、
少し、思えるようになりました。
最初っから、主体が写真集広報なのを分っていたので、
それなりの気持ちで、イベントに参加できた感があった私です。

非コメさん、次は同じ会場にて、ご一緒できそうですね♪
Commented by ina0712 at 2007-07-16 00:24
☆at 2007-07-15 17:11 さん
こんばんは。

なんとか、無事に帰宅できましたぁ~
空港に行って、まさかまさかの事態でした(T0T)ゝ
やはり、日頃のビョンホンシに対するツッコミばかりの態度が、
この様な形になって、かえってきたかと思っちゃいました(^^;

もちろーんです。
伺ってからって思ってたので^^
どうぞ、お気になさらずにです。

有難うございます。
これからも、本音のお付き合い、宜しくお願いします(*^-^*)v
Commented by ina0712 at 2007-07-16 00:33
☆ちび猫さん
こんばんは。

お疲れ様でした^^
お会いしたいと思っていたのですが、
まさか、あの様な武道館の隅(笑)で、ご挨拶できるとは!!
よーちんを分って下さって、とっても嬉しかったです...テレッ

ちび猫さんも、帰宅するのに大変だったのですね。
ほんとう、羽田に引き返すことになっていたら(T0T)(T0T)(T0T)ゝ
晴れ女も、お手上げでした!!

ちび猫さん、私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。
婿はんに、宜しくお伝えくださいね(// ▽ //)

Commented by ina0712 at 2007-07-16 00:41
☆Mしゃん
こんばんは。

Mしゃーん、有難うです^^
ぼちぼち、元気をチャージしてます。
でも、すぐに放出しちゃいそう(^^;

やっぱり、何度思い返しても・・・
凄い出会いでしたよね!!
Mしゃんとは、武道館で出会えた事が、とーっても嬉しかったです。
そんなMしゃん、思わず、抱きしめちゃった(///▽///)
ビョンホンシじゃなくて、ごめんなさーい。

これからも、沢山、お喋りさせてくださいね。
どうぞ、宜しくお願い致します^^

Commented by montiti at 2007-07-16 03:10 x
よーちんさん こんばんは

なんとか無事(?)帰宅できたんですね!
よかった〜

しっかり休んで下さいな。
Commented by ina0712 at 2007-07-16 12:05
☆ montiti さん
こんにちは。

はい。
なーんとか帰宅も果たし、愛車も無事でございました。

連休最終日、自宅でまーたりしてます。
今日はなにげに、ソギョンに会いたくなったので、
[夏物語]鑑賞中です^^
Commented by kunyon at 2007-07-16 22:27 x
よーちん (TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚
大変だったんですね!
いまごろ、お疲れがドット出ているのでは~ゆっくり休んでくださいね!
辛口トーク首を長~くして楽しみに待っています!
これからも宜しくです!
Commented by fu-cho3 at 2007-07-16 22:35
よーちんさん こんばんは♪

すっかり すっかり 出遅れてしまってごめんなさい。
その節は本当に楽しいひと時をありがとうでした。
そして、 無事帰宅できて本当によかったですね。車もね♪
お疲れ様でした。

旬ズレ辛口レポを楽しみに のんびり待ってます ♡
あの本音トークが大好きなので、炸裂しちゃってくださいね。

実際にお会いして ますますよーちんさんのファンになってしまったので
これからも どうぞ末永くよろしくお願いしますです♪ 
Commented by ina0712 at 2007-07-17 00:58
☆kunyonさん
こんばんは。

オンニ、無事に帰宅しましたぁ~
12日は、お世話になりました(^-^)/
短かったけど、とーっても楽しい時間でした。

ちょっと、疲れがでてグッタリしてますが、
すぐに、復活する予定?!です♪

これからも、遊んで下さいね。
どうぞ、宜しくお願い致します(//3//)ゝ
Commented by ina0712 at 2007-07-17 01:05
☆fu-choさん
こんばんは。

fu-choさん、お世話になりました。
無事に、帰宅できました!!
お迎え、本当に有難うございました(*^-^*)
いろいろとお話できて、とても楽しかったです。
fu-choさんがステキで、更に大好きになっちゃいました♪
これからも末永く、お付き合いさせてくださいね!!

>旬ズレ辛口レポを楽しみに のんびり待ってます ♡
この時期になると、グチになっちゃいそうです・汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。