人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂気を越えた純愛

今日も不具合なexcite.
遊びに来て下さる皆様にも、多大なご迷惑をおかけしてますよね・・・
6.14 (木曜)にはメンテに入るようで、
ちゃんと案内しますね!!

↓の『トホホ』のトピで、いろいろ教えて下さった皆様へ(^-^)
本当に、有難うございました!! ← ご報告♪



久しぶりに[純愛中毒]を観ました。


大々的に愛を語るものより
言葉でストレートに愛をアピールするものより
感情の揺れが切々と狂おしく表現される心理描写を重視した愛の作品が好きです。

見た目には少し狂気じみた歪んだ愛かもしれないけど、
主人公の想いと切なさが伝わってくる、

[ひまわり]
そして
[純愛中毒]

この2作品は私の好きなラブストーリー作品
^^


久しぶりに
ゆっくりテジンとウンスの愛を語ってみたいっ!

って
そうは思えど重ぉ―いexcit
(--#

画像は表示されないし記事は反映されないし
オマケにすぐエラーになる!!

イライライライライライラε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…













세상 어떤 누구도 나만큼 널 사랑할 순 없어.


この世の誰も、俺ほど君を愛せはしない



狂気を越えた純愛_f0077406_2019748.jpg










狂気を越えた純愛_f0077406_20202338.jpg









韓国com.に
純愛中毒の舞台挨拶と記者会見のVODがありました!!
この髪型はイナさん
?!

もう[All in]の撮影に入りだしてた頃なのかしら
・・・
テジンの雰囲気とはまた少し違いますね
^^


02.10.15[中毒]舞台挨拶&記者会見VOD



監督の想い
主演のビョンホンシとイ・ミヨンさんの想い
・・・

少しずつ紹介できたらいいな~って思ってます!!
この場にUPする事で
再読したいって言う自己満足計画です
(^_-)v





by ina0712 | 2007-06-12 21:09 | 純愛中毒 | Comments(33)

Commented by KARIN at 2007-06-12 22:27 x
よーちんさん こんばんは

ヽ( ̄ー ̄ )ノ お手上げだね~
exciteさんの不安定には。

「×」の画像が一枚あるのよ(泣)
今夜は足跡だけ残すね。

ごめんね。
Commented at 2007-06-12 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-13 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-06-13 00:19 x
よーちんさん こんばんは~

不具合メンテで回復するといいね~ 
戻ってくれなきゃ困ってしまうよね

純愛ですね~~
画像は二枚でいいのかな・・・

ゆっくり待ってたら 二枚目に監督さんのコメントが出てきました~
彼は 監督さんの思いをしっかり受け止めて演技したんだね
>頭の先からつま先まで宝物を扱うように・・・
そうだったのね~ 二人ともとっても綺麗だったよね
宝ものか~~~ (*///////////▽///////////*) 
私もそんな風に扱ってもらいたいわ~~~~

VODの彼 イナさんはいってたのね チョッと疲れてた?痩せてたね

>監督の想いや、主演のビョンホンシとイ・ミヨンさんの想い・・・
ぜひ 紹介してください~~ 楽しみです~ 
Commented by montiti at 2007-06-13 00:30 x
よーちんさん こんばんは

やっっっと見えた。。。。
監督の、「具体的な指示はしてない」に、うきゃっっ
下のテジンに、えへへっ です♪

bh曰く、テジンは愛が必要だった。
そう?本当に愛が必要だったのは、ウンスだよ。。。
Commented by あゆら at 2007-06-13 19:49 x
よーちんさん、こんばんは。

どうなてるんか?
何度もチャレンジしちょーが、表示されなかったりするで(´uωu)φ_ィジィジ
メンテナンスしてもらって調子がよくなるとええな~
純愛中毒はほんまにビョンホンさんも凄いが、イ・ミヨンさんの涙もすごいなあ!
監督さんは指示をしてないていうが、『宝物をあつかうように』やなんて
ロマンチックやわ(ドキドキ)Oo。.p((*'▽'*))q.。oO(ワクワク)
そんな感じに取り扱いして欲しいわ~
いろんな記事を紹介してや゚+。:.゚メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ゚.:。+゚
Commented at 2007-06-13 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-06-14 00:04
☆KARINさん
こんばんは。

せっかく、遊びに来て下さったのに、申し訳ないです...
私自身も、見れない画像が有り有り状態なんです(T0T)ゝ
どういうことだぁ~

メンテ終了時には、サックリ見れるといいのですが!!
しばし、お待ちをです(^^;
Commented by ina0712 at 2007-06-14 00:11
☆at 2007-06-12 23:09 さん
こんばんは。

やっぱり、画像が上手く、表示されませんよね(>.<)
私自身も、確認ができないんですよぉ~
最悪情愛ですぅ...
メンテで、元通りになってくれるといいけど!!

やっと、[純愛中毒]にたどり着きました(^^;
これから、すこしずつ、記事とかのUP予定なので、
語れる場を作りますね♪

at 2007-06-04 00:32の記事、
遅くなりましたが、拝読しました!!
有難うございます^^
Commented by ina0712 at 2007-06-14 00:15
☆at 2007-06-13 00:16 さん
こんばんは。

なかなかお邪魔できずですぅ(_ _)
有難うございます!
とっても、嬉しかったです(//▽//)
mailしまーす♪

メンテが終了したら、再び、テジンとウンスの世界へとです^^
Commented by ina0712 at 2007-06-14 00:23
☆朱さん
こんばんは。

ご迷惑、おかけしてます~
終了後は、サックリ行くことを祈りたい気持ちです(_ _)

続きを読むの画像は、2枚でーす!!

ラブシーンは、監督さんの言われるように、
『宝物を扱う』ようでしたし・・・
羨ましい~(*//////▽//////*)

キャプのUPに限界があるような、UPしたいような・・・
妄想族注意報です・爆


Commented by ina0712 at 2007-06-14 00:30
☆montiti さん
こんばんは。

ご迷惑、おかけしてますぅ。
メンテで、サックリと見れるようになるといいんだけど・・・

>bh曰く、テジンは愛が必要だった。
>そう?本当に愛が必要だったのは、ウンスだよ。。。
必要だったのは、私もウンスだと思います。
テジンは・・・
必要なんじゃなくて、手に入れたかったんだと!!
(てのは、私の解釈ですが・汗)

語りたくなる作品1つですね^^
Commented by ina0712 at 2007-06-14 00:34
☆あゆらさん
こんばんは。

ご迷惑をおかけしてますぅ。
どーも、今はエキサイトさんが重いみたいで(_ _lll
メンテ終了後、改善されてると良いのですが・・・

イ・ミヨンさんの演技、凄いですよね。
いろんな涙がありますが、セリフの1つくらいの重みを感じちゃいます!
監督さんや、俳優さん達の、
撮影当時の話しをきくと、また、違った感覚で観れそうですね^^
Commented by ina0712 at 2007-06-14 00:38
☆at 2007-06-13 19:51 さん
こんばんは。

ご迷惑、おかけしてます(_ _)
メンテで、少しでも調子よくなってくれるといいのですが・・・
記事を作成してても、イライラしちゃいます・汗

自分の心とは別方向にとられたり、感じられたりで、
上手く伝えられないことは、辛いですよね.。

笑顔、あるのみです^^
Commented by fu-cho3 at 2007-06-14 19:30
よーちんさん こんばんは♪

「純中」も「ひまわり」も 私も好きなラブストーリーです。
愛の表現が独特で 屈折してるっていうかどちらも最後にゾクッときますよね。
純中の監督さんが
>頭の先からつま先まで 宝物を扱うようにと注文しました。
という話は知りませんでした。
みごとにその感じを表現しきっていたのだなぁと
改めて演技のすごさを痛感させられました。
もう一度ゆっくり 見直してみようと思いました。

Commented at 2007-06-14 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-15 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KARIN at 2007-06-15 10:38 x
よーちんさん こんにちは

メンテ無事終了して軽く早くなって良かったね。

「純愛中毒」は心の奥底に秘めた想いの強さと共に
人は愛故の偽りさえ厭わない・・・そんな難しい心理を
ビョンホンさんは見事に演じていますよね~。

>頭の先からつま先まで 宝物を扱うようにと注文しました
  
ため息をつきながらただただ見つめていました
ため息の意味は色々でしたが~うふふ。

私ももう一度じっくり観てみようっと!
                            
>よーちんさん                  
 >>自己満足計画です←大歓迎で~す☆
          よろしくね
                                


Commented at 2007-06-15 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-15 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-15 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-06-16 01:10
☆fu-choさん
こんばんは。
遅くなりました(_ _)

>愛の表現が独特で 屈折してるっていうかどちらも最後にゾクッときますよね。
どちらの作品も、そこそこの演技だと、とーっても陳腐になりがちだけど、
ビョンホンシの演技だからこそ、
ラストに、『ゾクッ』ときつつも、切ない愛を伝えてくれるんですよね^^

fu-choさんも好きなのですね。
嬉しくなっちゃった♪



Commented by ina0712 at 2007-06-16 01:13
☆at 2007-06-14 19:36 さん
こんばんは。
遅くなりました(_ _)

仕事がバタバタで、なかなかお邪魔できずでした...
きゃ~、そうなのですね^^

それでは、ゆっくりお話をしに伺わなければ♪♪♪
写真の真相も一緒に^^

7月、お会いするが楽しみです。
お店トーク、しましょうね~
Commented by ina0712 at 2007-06-16 01:20
☆at 2007-06-15 01:29 さん
こんばんは。
遅くなりました(_ _)

非コメさん、初めまして^^
お知らせを有難うございます!!
最近、まーったく見てなかったので、早速、行って来ました!!
カンシャですぅ。。。

申し込みされましたか?
素敵な時間を、ビョンホンシと一緒に過ごせるといいですね。

(初めまして。。。じゃなかったら、
『この、大~ボケよーちん!!!』と、一喝して下さいませ。トホッ)
Commented by ina0712 at 2007-06-16 01:34
☆KARINさん
こんばんは。
遅くなりました(_ _)

メンテ終わったんだけど、時間帯によっては、めっちゃ最悪です。
もっと、サクサクして欲しいんだけど(涙)

>心の奥底に秘めた想いの強さと共に
>人は愛故の偽りさえ厭わない・・・そんな難しい心理
テジンもしかり、ウンスもしかり、
どちらも、とーっても難しかった役だと思います。

2人の心理が実は簡単でもあり、その反面、奥深くもあるので、
話はつきないですね^^

Commented at 2007-06-16 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-06-16 12:59
☆at 2007-06-15 22:47さん
こんにちは。
昨夜、またまた自分ちから追い出されちゃいましたよ~
でも、今日は今のところ、サクサクしてますね^^

うーん。うーん...
そうだったのですね!!
お友達だった人が、一緒にビョンホンシ仲間になるのはいいけど、
ビョンホンシを通して友達になると、
とーっても不安定になり得ることもあるんですよね。

自分の気付かない言葉で傷つけたり、傷つけられたり・・・
PC画面の前だからこそ、届かない気持ちがあったりで。
いつも一緒にいる友人なら、思いを説明できたりするのに、
連絡とらなくなったら、それっきりの世界だものね(_ _)

きっと、非コメさんが羨ましいんですよ^^
Commented by ina0712 at 2007-06-16 13:12
☆at 2007-06-15 22:48 さん

いえいえ、こちらこそです。

非コメさんも、お忙しい中だし、無理はされないで下さいね。
皆、何時でも待ってるから!!
非コメさんのままで、非コメさんのペースでお願いします。
それが、とっても嬉しいから^^
テヘッ



☆at 2007-06-15 23:06 さん

実は・・・
まだ、お邪魔したことがないんです(^^;
正確には、1・2度、ロムったくらいかも!!
巨大すぎて、凹み度合いが、さらに凄くなりそうで・・・
でも、素敵ですね。
しっかりとした繋がりが、羨ましくなります^^

私も、出会いに感謝しています。
非コメさん、有難うございます!!
きゃ~、告白されちゃったぁ(///▽///)
ふふっ♪^^
Commented by ina0712 at 2007-06-16 13:20
☆at 2007-06-16 01:43 さん
こんにちは。

知らないままだったら...
きっと、またまた、愚痴りの神様が降りてきてたかもです(^^lll
ビョンホンシと一緒に、会場でお祝いしてみたいものですね。
有難うございました!!

今は使用してないのですが、
一時期、出入りしてたサイトがありました。。。
同じ場所でしょうか?
うーん、気になっちゃいました(*^0^*)
失態の多いよーちんなので、失礼があったら、
『こら~』って、声かけてくださいね!!
で、で、どこかですか~
Commented at 2007-06-19 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-06-21 21:21
☆at 2007-06-19 01:33 さん
こんばんは。
かなり遅くなりました(_ _)

有難うございます!!
うーん、ちょっと悩んじゃうし、気になっちゃうけど、
『まっ、いいかぁ~^^』・・・って、事にしちゃっていいですか?!
(めっちゃ、失礼な奴ですよね・汗)
まったく、違う可能性も高い気がしてまして(^^;
もう少し、自分に余裕が持てたら、ネットの旅をしてみます!!

今日は抽選日ですが、mailが待ち遠しいですね(^-^)/
Commented at 2007-06-21 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-06-22 22:26
☆ at 2007-06-21 22:18 さん
こんばんは。

有難うございます(^-^)

放置も多いのですが、そう言って頂けると、とーっても元気がでます。
Everybodyとよーちんを、どうぞ宜しくお願いします(^0^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。