人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優仲間からの話し



↓のトピへのレス、有難うございます!!

ドヨーンとしていましたが、元気がでました^^
いろいろと、有難うございました。



[All in]の頃まではビョンホンシも、トーク番組やバラエティに出演されていたようですが、
ここ数年、出られてないようですね。


私はよく、韓国のトーク番組やバラエィー番組を観ています。
歌手や、若手俳優さんも、それらの番組で覚えたくらい♪

トーク番組などは、映画の公開や新作ドラマの放送前になると、
大御所俳優さんとかも出られたりして、素の表情を見せてくれるたり^^

韓国MBCで放送されてる無限に挑戦なる番組がお気に入りです。
微妙~に、『これって、日本の某番組のパ●リ?!』みたいなコトもありますが、
それはご愛嬌って事で(^^;


この番組で、ビョンホンシの名前が出てくるとは!!!
思いがけずに、驚いちゃったΣ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット!








2006.10.1、映画俳優のキム・スロssiの結婚式に参加されたビョンホンシ!!



とても多くの俳優仲間や、お笑いの方もお見えになっていて、
13年の愛を実らせた結婚式は、とーっても幸せそうでした^^
キム・スロの結婚式に来た芸能人たち


そのキム・スロssiが、バラエィーである【無限に挑戦】に出演されたときのこと!!
6人いる無限メンバーのうちのパク・ミョンスさんが、キム・スロssiを避けるので、理由を聞いたら、
『映画俳優が苦手だっ』と、言う事と、『同学年が苦手だっ』との話に!
すると、メンバーのうちの1人が、

「ビョンホンさんの時にも背を向けてた」

って、言ったんです。
へっ?!こんなところで、ビョンホンシの名前が出るぅ?
なんて思ってたら、今度は、キム・スロssiから、ビョンホンシの話しがぁ~

隣にビョンホンシがいるわけでもないのに、
同じ俳優仲間から、ビョンホンシの話しが出るなんて、めったに出会わない事態(@_@)


パク・ミョンスさんが、ビョンホンシに背を向けた話しは、
2006。5にあった、シン・ドンヨプさんの結婚式の、集合写真のときの事!!
お笑いの方が大部分を占める集合写真の中、ちゃんと参加しているビョンホンシのそばが、
パク・ミョンスさんだったらしく、ビョンホンシのオーラに、目が合わせられなかったとか^^

『ビョンホンはチングだよっ』と、
俳優仲間からの話しは、短かったけど、なんだか嬉しくなっちゃいました(// 3 //)


期間限定、6.12 火曜 25:00までです。
●無限に挑戦VOD
(VODは、下げました...。)


↑での、コメディアンの方や番組に関すること、ヘタな説明になっちゃったm(_ _)m
モシワケナイですぅ.

by ina0712 | 2007-06-11 03:19 | 이병헌(LBH) | Comments(14)

Commented at 2007-06-11 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あゆら at 2007-06-11 16:34 x
よーちんさん、こんにちは。

動画を見たで~
ビョンホンさんのことを紳士やて言うてたわ゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚
俳優同士の人の話は嬉しくなるが、キムスロさんと友達やったんやな!
僕の彼女を紹介しますのチャンヒョクさんが好きになって火山高を見たが、
キムスロさんが出てはったわ。
同い年やなんてビョンホンさんは若い┴┬|'∀'q).。oO
よーちんさんはいろんな番組みちょーが、いつ寝てんか?
気になるわ( 艸`*)ププッ
Commented by mi-033 at 2007-06-11 18:05
よーちんさん!みなさん!こんばんは~

動画の紹介ありがとうございました!
こんな番組があったのですね!(^0^)

今・・動画をポチッとしたら見れなくて・・残念です!

あとで、ゆっくり拝見させていただきます!

Commented by fu-cho3 at 2007-06-11 19:59
よーちんさん こんばんは♪

本当にいろんな番組 いろんな俳優さんをご存知ですね♪
俳優仲間の方たちのお話を聞くのって うれしいですよね~。
それにこういう昔の番組とかを見ると
もっとバラエティ番組にも出て欲しいなぁって思っちゃいます。
難しいとは思うけど 見てみたいよね。
これからもいろんな番組紹介してください。
でも 睡眠時間はちゃんと とってね♪
Commented by KARIN at 2007-06-11 22:34 x
よーちんさん こんばんは

今夜は画像に釘付けです
未見では無いのになぜかドキッ!
            チュッ((((*^│←PC画面

動画の紹介ありがとう!
俳優仲間 特に同性に好かれ信頼されるって・・
男同士の付き合いが出来るって・・いいな。

なんだかとても嬉しくなっちゃいました。

>よーちんさん
  また色々教えて下さいね。
  知らない事がたくさんのKARINです~~。

Commented by lee-shian at 2007-06-11 23:24
よーちんさん、こんばんは。

動画ありがとうございます。

BHssi以外のほとんどの俳優さんを知りません(|||▽||| )
共演してる方は、少しはわかりますが・・・

キム・ロスさん・・・パク・ミョンスさん・・・
同じ年なんですね。
BHssi一番若く見えるのは・・・
贔屓目だからでしょうか?(爆)

また・・・
いろいろ教えてくださいね。
Commented by montiti at 2007-06-12 02:27 x
よーちんさん こんばんは

動画ありがとうございました。
ほんとに、なぜか嬉しくなっちゃいますよね。

今頃、何してるのかなぁ....←撮影だって?そうだけどf(^^;
Commented by ina0712 at 2007-06-12 22:14
☆at 2007-06-11 15:45 さん
こんばんは。

そうですぅ♪
このMCのユ・ジェソクさんとは、ツーショット撮りました^^
とーっても優しい方でしたよっ。
ビョンホンシ以外なら、
サインや写真、ちょこっとは撮ってるんですけどね~

ヘソン君は、お喋りが精一杯でした(^^lll
Commented by ina0712 at 2007-06-12 22:18
☆あゆらさん
こんばんは。

あゆらさん、チャン・ヒョクさんも好きなのですね!!
[獏の彼女・・・]でのチャン・ヒョクさん、
確かに私も、カッコイイって思ったカモ・・・^^
[火山高]のキム・スロさんは、ナイスキャラでしたね!!
ビョンホンシと仲良しとは~
結婚式に参加されてたし、こういう話は、嬉しくなりますね♪

ちゃんと寝てますよぉ。有難うございますぅ(*^0^*)
Commented by ina0712 at 2007-06-13 23:08
☆miさん
こんばんは。
遅くなりました(_ _)

やっぱりexcite、かなりの不具合ですねっ!
miさん宅は、いかがですか?
サクサクといける様になるとよいのですが・・・

バラエティやトーク番組をよく観てるんですよ^^
(韓国8:日本2の割合ですが・爆)
ビョンホンシは映っていないのですが、
動画、見れたかしら(^^;
Commented by ina0712 at 2007-06-13 23:15
☆fu-choさん
こんばんは。
遅くなりました(_ _)

つい、数年前までは、トーク番組などにも出られてたんですけど、
見なくなりましたね。。。
韓国com.などの映像は、とっても貴重に感じます^^

あまり、俳優さん達とご一緒の姿をみかけないので、
話しが伺えると、嬉しくなりますよね!!
Commented by ina0712 at 2007-06-13 23:33
☆KARINさん
こんばんは。
遅くなりました(_ _)

>俳優仲間 特に同性に好かれ信頼されるって・・
>男同士の付き合いが出来るって・・いいな。
ビョンホンシがその場にいるわけでもないのに、
突然でてきた名前・・・
普段、俳優仲間と一緒にさわぐ姿を見かけない分、
嬉しくなりますね^^

私も知らないこと多いので、宜しくお願いしまーす♪
(他力本願な私だわ・汗)
Commented by ina0712 at 2007-06-13 23:37
☆shianさん
こんばんは。
遅くなりました(_ _)

>BHssi一番若く見えるのは・・・
>贔屓目だからでしょうか?(爆)
本当、若いですよね~
うちのオット君とビョンホンシ、2歳違いには見えない~
(あっ、私の年齢もバレちゃうっ・汗)
ビョンホンシ、大人に感じだり、少年に感じたり・・・
まさに、千の顔をもつ方ですね!!
Commented by ina0712 at 2007-06-13 23:52
☆montitiさん
こんばんは。
遅くなりました(_ _)

>ほんとに、なぜか嬉しくなっちゃいますよね。
ビョンホンシのいないところでの、突然の名前には、
ドキドキしちゃいます。
そして、とーっても嬉しくなり・・・♪

今頃・・・
まだ、撮影してる最中でしょうか!
ジウン監督、睡眠時間は確保して下さいね~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。