人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検討中の次回作ぅ(@_@)




ビョンホンシのハリウッド作品の話し、賑わってますね^^

[HERO]の時といい、突然、ビックリニュースが私達のもとに届くから、
ドキドキさせられっぱなしです(//▽//)

[奴×3]の中国ロケと、仏&米の合作映画のスタート開始が7月で重なるとかで・・・
まだ、協議中なのですね!!
[奴×3]に、専念して頂きたい気もするけど、
決定してないのに、カンヌの地から再度、ラブコールを受けるなんて、
凄い事ですよね。

今後の動向が楽しみです♪

検討中の次回作ぅ(@_@)_f0077406_22243268.jpg
<私は雨降って一緒に行く>ポスター







●イ・ビョンホン,仏-美 合作映画で世界舞台進出
連合ニュースより
●イ・ビョンホン,ジョン・ジヒョン-雨であってハリウッド進出有力
ジョイニース24より
●この方が主演です...
ジョシュ・ハートネット、新作映画は香港で撮影

身長190cm近くあるとかっ(@_@lll ← 深い意味はないのよっ・汗っ


トラン・アン・ユウ監督の映画・・・
ブロックバスター級の映画と言うよりは、映像作品のような感じがします。
映画は観たこと無いのですが、
作品の記事や画像をみてると、ベトナム系フランス人の監督と言うだけあり、
作品は、ベトナムを題材にしたものが多いようですね。
●1993公開[青いパパイヤの香り]
●2001.7公開[夏至]


作品の画像等を見る限り、きっと、私はこの監督の作品は苦手かも(>.<)
って、思っちゃった。
ハリウッド・・・と言うよりは、ハリウッド系って感じなのかしら?
でも、全世界公開を視野に入れての作品だから、
この監督さんの作品が、いかに認知されてるかって事ですよね...




スリラーテイストの映画。
暗黒街のマフィアのボス。
ストーリーを引っ張っていく数人の中の1人。
アクション等もですが、なんだかきっと、感情表現の難しそうな映画な感じにも!!

助演って、難しいんだよね~
映画ならなおさら、主役を食ってもいけないし、存在が消えてもいけないし・・・
もし、この映画も決定したなら、ビョンホンシのチャレンジは続くんだね!
ハリウッドに進出するにしても、韓国国内であっても、
主役だとか、助演だとかは関係ない気もしてます。
主役って名ばかりの配役を貰う事よりは、
実のある演技ができるって配役の方が、とっても素敵に感じます!!
それが主役であれば、いっそう嬉しいけど^^
ビョンホンシも『アジア人に求めがちのアクションじゃなく、演技がしたい』って、
ハリウッド進出の際に、お話されてたし!!
私も、そんなビョンホンシが観たい・・・
(↑、少しだけ補足しちゃいました 5/21・午前中)

ビョンホンシがどんな風に絡むのか、観て見たい気もするのですが、

やっぱり今は、なんてったって、[奴×3]が気がになるぅ~~~(>.<)

by ina0712 | 2007-05-21 23:21 | I come with the rain | Comments(20)

Commented by at 2007-05-22 00:19 x
よーちんさん こんばんは~~

お久しぶりです~~
お声聞けて嬉しいよ~~

またまた 新情報が入ってきてビョンホン界は沸いてるね~
なんとなくソヌが浮かんできますよね
まだ決まったわけではないでが 
ちょっとした情報だけでも 興奮します~

>主役だとか、助演だとかは関係ない気もしてます

そうそう 彼が選んだ役ならどんなものでも
主役に劣らない それ以上に演じてくれるでしょう

それにしても、[奴×3]情報ないですね~
動く彼 みたいですよね (^^
Commented at 2007-05-22 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-22 01:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-033 at 2007-05-22 08:55
よーちんさん!みなさん!おはようございます!

トラン・アン・ユウ監督の映画・・

ぜんぜん知らなかったのですが・・・
詳しく書いていただいてありがとうございました!

決定かどうかは、まだ、わかりませんが・・
こんな方から、オファーが来るのはすごいことですね!

でも・・実際問題・・目の前の奴・・・の映像のほうが気になります!

早くどこかで見たいですね!(^0^)
Commented by lee-shian at 2007-05-22 10:00
よーちんさん みなさん おはようございます。

よーちさん 復活できて良かったC=(^◇^ ; ホッ!
でも 無理はしないでね。

>身長190cm近くあるとかっ(@_@lll ← 深い意味はないのよっ・汗っ
深い意味はなくても・・・気になるよね。

もう一人の共演者はダニエル・ウーさんで
アジア・フィルムアワードで 一緒にプレゼンターした
背の高いほうの人・・・・
これも深い意味はありません。

私もこの監督さんの作品 苦手かもです。
でも・・・そう思いながらBHssiでてると見るだろうし・・・
嵌るのよね・・・。

新情報も嬉しいけど・・・
今 撮影の奴X3はどうなってるのかな?
そっちのほうが気になります。
カンヌで13分間プロモ上映されたらしいので・・・
Commented by KARIN at 2007-05-22 22:59 x
よーちんさん こんばんは

正直に告白!
この監督さんも作品もまったく知りませんでした。
だからピンとこないの。

海外進出作品の大事な一作目だから
熟考して結論を出して欲しい。

機を失する事のないよう・・・。
   さりとて焦らず・・・。

今は「悪い奴」になりきっているビョンホンさんを
見たい 見たい 見たい。
Commented at 2007-05-22 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryu-misa at 2007-05-23 00:48
よーちんさん、こんばんは~~♪

ちょっと表でご無沙汰~~_(^^;)ゞ
いや~この監督さんまったく知らないわ
ちゃんと出演決まったら、どんな作品作られてるのか
観てみよ~~っと
そうだね~かなりマニアックっぽい?かも

だよ~先にノムノムノムが・・・
気になるね~~早く知りたい!
でも、ガマンの子ウウウ
悪いヤツになりきってるゾクゾクな彼が早く見た~~~い!

Commented by ina0712 at 2007-05-23 01:36
☆朱さん
こんばんは。
ご心配おかけしました(_ _)
有難うございます!!

>まだ決まったわけではないでが 
>ちょっとした情報だけでも 興奮します~
そうなんですよぉ~
ここ最近、情報も静かだったので、ビョンホンシの名前を見つけると、
めちゃんこドキドキ状態です(^^;

動くカレ・・・
私も見たいです(。-_-。)ポッ

Commented by ina0712 at 2007-05-23 01:50
☆at 2007-05-22 00:47 さん
こんばんは。

韓国映画の世界を飛び出すことで、変化がおきたら・・・
きっと、今以上jに演じる幅が広がると思います。
千の顔は持ってるけど、役幅はないかも(_ _)
(↑これは、あくまでも私の意見です・汗)
だからこそ、これからの変化も、私は期待しています!!
ビョンホンシも、挑戦し続けてくれる俳優さんだし・・・

どんな意見でも、皆、ビョンホンシが大好きな想いからなので、
私は嬉しいです(^-^)v

Commented by ina0712 at 2007-05-23 01:56
☆at 2007-05-22 01:36 さん
こんばんは。

情報出てきたら、また、沈んじゃうかも(^^;
ツイテイケナクなっちゃう・・・
でも、最新ビョンホンシに会いたいですよね♪

元気を貰ってる私だけど、
非コメさんも、無理されないで下さいね!!

煮詰まって、煙が出ちゃう前に、グチりに行きまーす。
非コメさんも、よろしければです(*^-^*)/
有難うございました。。。
Commented by ina0712 at 2007-05-23 02:01
☆miさん
こんばんは。

決定のお話ではないので、
話題を広げすぎるのも・・・って思ったのですが、
ビョンホンシのお陰で、
また、新しい世界を知る事ができた感じです(^-^)

[奴]・・・
今、撮影をしてるからってのもあるし、
作品からしても、1番気になりますよね!!
miさんのお部屋情報に、期待しちゃおうかなっ^^


Commented by ina0712 at 2007-05-23 02:27
☆shianさん
こんばんは。
ご心配、おかけしました。
shianさん、これからもいろいろお世話になりまーす^^

>アジア・フィルムアワードで 一緒にプレゼンターした
>背の高いほうの人・・・
ははっ
俳優さんの紹介なので、深い意味はないですよねっ(^^Aアセッアセッ

13分のプロモーソン映像の、ほんのちょっとでいいから、
観て見たいですね(^-^)/

Commented by ina0712 at 2007-05-23 02:38
☆KARINさん
こんばんは。

>この監督さんも作品もまったく知りませんでした。
>だからピンとこないの。
私も正直に告白すると・・・
今回の報道がなかったら、私も知りませんでした(^^;
ビョンホンシをきっかけに、いろんな発見をさせてもらってます!!

気を逃さず、焦らず・・・
良い結論をだされることを、待ちたいですね。
でもでも今の私達には、
[奴×3]が、1番気になりますよね(^0^)/


Commented by ina0712 at 2007-05-23 02:52
☆at 2007-05-22 23:21 さん
こんばんは。

有難うございます...

時に、自分のお部屋に自信がなくなることがあります(_ _)
思いを文字にするのは、案外難しく・・・
ビョンホンシ情報に追い付けない事も・・・

とても嬉しい言葉を頂きました。
私の拙い文を読んで頂けてることに、感謝します。
ビョンホンシの事はもちろんですが、
人との出会いが嬉しくて、ブログをしてるのかもしれないです。

非コメさん、有難うございましたm(_ _)m
Commented by ina0712 at 2007-05-23 02:58
☆Mしゃん
こんばんは。
いつも、有難うございます^^

>ちゃんと出演決まったら、どんな作品作られてるのか
>観てみよ~~っと
Mしゃん、ちゃんと観る気なのね!!
うーん、私はきっと、 ビョンホンシ作品が最初になりそう(^^lll

>悪いヤツになりきってるゾクゾクな彼が早く見た~~~い!
これが1番だよね~
こんなに情報ナシなのって初めてだし、
[奴×3]に、もう、飢えちゃいそう・爆

Commented by fu-cho3 at 2007-05-23 17:19
よーちんさん こんにちは♪

またまた出遅れちゃいましたがコメしますぅ。

祝! 復活!! v(^^)v

よーちんさんの言葉に うんうんって うなづきながら読みました。
>実のある演技ができるって配役の方が、とっても素敵に感じます!!
まさにこれよって感じです。
看板役者として主役を与えられることよりも 
脇を固める俳優がどれだけその作品を確固たるものに仕上げていくか、
そのことの方が重要だったりしますよね。

↑ で紹介してくれていた ソンワンモ副社長の記事でも
ブームが去って真に実力のあるものが生き残る時代だと
話されていますものね。 
今後の活躍がますます楽しみです♪
Commented at 2007-05-23 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-05-24 22:26
☆fu-choさん
こちらにも、こんばんは^^

有難うございます。
何度も、凹み→復活→凹み→復活etc...
を、繰り返しちゃってますが(^^;
いつも、ご面倒かけちゃってます!!

ワンモさんの言葉をきくと安心するのは何故でしょう~
ビョンホンシとのこれまでの歩みがあるからでしょうか?!
これからまで通りにビョンホンシを、
そしてワンモさんのサポートとBHエンターテイメントに期待したいですね。

Commented by ina0712 at 2007-05-24 22:31
☆at 2007-05-23 23:56 さん
こんばんは^^

あのね、あのね・・・
非コメさんのレスを読むまで、彼女の名前には気付かなかったの(^^lll
大丈夫ですよぉ~
ビョンホンシも『弟』って言ってたし、デッカイ(あっ、失礼しました)もの。

恋・・・している非コメさん、可愛い(^-^)

仕事が出来る男、私も大好きです。
そして、仕事をしている顔も・・・

少し、落ち着かれましたか?!^^


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。