人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレットサンシャインVIP試写会参加


5.1、ガンホ兄さんとチョン・ドヨンさん主演映画、
[シークレットサンシャイン(密陽)]の記者試写会とVIP試写会があった様です。
VIP試写会には、ビョンホンシも出席されてましたぁ(#^-^#)
続きは、後程・・・


ぷはぁ~
しゅみません(>.<)ゝ
ただいま、立派な酔っぱらいで、ブログ作製しておりますぅ^^

とーってもナイスな純米酒を発見しちゃって、早速お取寄せ♪
正直、よーちんはアルコールと仲良しではありません↓↓↓
体調と気分の状態が良好なときの気分次第では、
とーっても飲んでみたくなる☆⌒v⌒v⌒☆

まさしく、そんな夜でしたv(^0^)v

シークレットサンシャインVIP試写会参加_f0077406_131520.jpg
日本酒の紹介かいっ!! なーんて言わないでおくれ~
酔っ払いよーちんの、とーっても気に入った1本©


石川県にある松浦酒造場さんの商品で、

活性純米酒 鮮】という、冷酒です!!

日本酒なのに、きめ細かな炭酸ガスが発泡しています。
シャンパンの様な味わいです。
アルコール度数は、12゜くらい!!
日本酒なのに、シャンパンと言っても過言で無いくらいの味わい。
和食にも、フレンチやイタリアンでもOK牧場^^ 

カナッペやバジルポークソテーを作って飲んでたら、かなりきちゃった(^^;


ビョンホンシも一緒にいかがかしら( ≧▽≦)/☆\(≧▽≦ )





5.1、ガンホ兄さんとチョン・ドヨンさん主演の話題作
シークレットサンシャイン(密陽)]の記者試写会とVIP試写会があった様ですね^^

ガンホ兄さん、すっかり風貌が[奴]仕様になってましたね。
まだ、ウソン君の最近の姿はお見掛けしてないけど、
百想や、[HERO]ロケでのビョンホンシの姿からしても、
お2人とも、いろんな意味でワイルドであり、ちょっくらSEXYかも・・・
映画に対する期待が増しちゃいます♪

シークレットサンシャインVIP試写会参加_f0077406_22567.jpg




ファッションについて、順位の説明をしている↓の方。。。
私てきには、シャツとスカーフの組み合わせがワースト入りを付けたくなるんだけど^^
シークレットサンシャインVIP試写会参加_f0077406_234118.jpg
いかがですか~・爆

●第43回百想芸術大賞でのファッション、べスト&ワーストVOD
(5/12 ・ 土曜に動画は下げました )


5.3... 、あの感動の日から1年が経ちましたね!!
この日の内に、何かUPできるかなぁ〃 ̄∇)ゞ.:*゚..:。:.*゚:.。:.

by ina0712 | 2007-05-03 02:48 | 이병헌(LBH) | Comments(22)

Commented at 2007-05-03 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あゆら at 2007-05-03 19:02 x
よーちんさん、こんばんは。

なぜかよーちんさんらしくて嬉しくなるわあ!
今日は東京ドームから1年やんか~
お散歩しちょーと当然と言うくらいに5月3日の話題やなのに
いきなりお酒の話やなんてナイスやわ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ガンホさんの映画のビップ試写会の話は、あまり聞かへんな~
動画を(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
ビョンホンさんもガンホさんも、奴の雰囲気なんやろうな!
男臭い雰囲気漂っとったし、新しいビョンホンさんの演技が楽しみやわ。
Commented by lee-shian at 2007-05-04 00:43
よーちんさ~ん こんばんは。

VIP試写会あったのね~~。
お知らせありがとうございます。

それにしても・・・
今度の映画は皆さん お髭があるのかしら・・・?

よーちんさん・・・
動画・・・再生されないのは?私だけかな?
見たいのに見れないよ~。(両方ともです・・・)三 (lll´Д`)
Commented by kuido_raku at 2007-05-04 01:10 x
よーちんさん、こんばんは^^
ほろ酔いでの最新BHssiのアップありがとうございます<(_ _)>

久々のメガネかしら~^^
黒シャツが似合ってますね~。

↑お酒なんだかおいしそうですね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
12度なら全然OKですわ~。
以前、博多駅で25度の焼酎の試飲を一気にして
ヘラヘラになったことを思い出しました(爆)

でもね、顔色が全然変わらないからだれも心配しれくれないんですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by ryu-misa at 2007-05-04 01:17
よーちんさ~ん、こんばんは~~♪

美味しそうなお酒~~
飲んでみたいな~~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
Mは昔よ~~~く飲んでたけど
体壊してから飲まなくなって、弱くなっちゃった
でも一口でいいから飲みたいな~~
ベロンベロンになったら介抱しに来てね~~ん ヾ(ーー )ォィ

きっと3人ともお髭なのね
荒野もガンマンだもんね
ジウン監督も変わらずお元気そうでよかった
早く見たいな~~~
壮観だろうな3人並んだ姿 

今頃、猫しゃんとたわむれてるのかな~?
Commented by fu-cho at 2007-05-04 01:56 x
よーちんさん こんばんは♪

最新動画のアップありがとうです。
やっぱり 奴 には ひげが必須アイテムなのでしょうかね~。
撮影現場の情報はなくても こうして 監督ともども姿を見せてくれると
それだけで嬉しいものですよね♪

それにしても よーちんさんのほろ酔いトーク NICEです!
>私てきには、シャツとスカーフの組み合わせが
>ワースト入りを付けたくなるんだけど^^
思いっきり 笑っちゃいました(爆)
微炭酸の日本酒・・・飲んでみたいです。
Commented by lee-shian at 2007-05-04 17:52
よーちんさん こんにちは。

今日は暑かったです。

動画・・・両方とも見ること出来ました。
夕べは本当に見れなかったのよ~~。

動画のUPありがとうございます。(*^_^*)
Commented by ina0712 at 2007-05-04 18:35
☆at 2007-05-03 10:02 さん
こんばんは。

コメント、いつも遅くてごめんなさいm(_ _)m
あとは、任せましょう!
だって、費やす時間が勿体無いですよ。
あちらで、連絡しまーす!!

>早く寝てね。
あっちもこっちも...デスネ(^^lll
有難うございます!!
Commented by ina0712 at 2007-05-04 18:38
☆at 2007-05-03 16:53 さん
こんばんは。

日本酒、最近ですよ。
なめる?!くらいに、呑める様になったのは(^^;
アルコールが、美味しく感じるのはいつの日か?!・・・デス。
非コメさん、大丈夫なのですね。
羨ましい~

お許し頂いたので、
たまには酔っ払いブログしちゃおうかなぁ(*^0^*)
Commented by ina0712 at 2007-05-04 18:41
☆あゆらさん
こんばんは。

>なぜかよーちんさんらしくて嬉しくなるわあ!
ははっ。
実は天邪鬼でして、
世の盛り上がりと同時には、ついて行けないタイプなンです・汗っ

>ガンホさんの映画のビップ試写会の話は、あまり聞かへんな~
そうですね。
記者試写会の模様はUPされてるんですが、
VIPの方は、あまりされてないようですね!!なしてかしらん...
Commented by ina0712 at 2007-05-04 18:45
☆shianさん
こんばんは。

>見れない
のコメを携帯から覗いたとき、
ひゃーんって思ったけど、どうやら観れたのですね。
良かった♪

>今度の映画は皆さん お髭があるのかしら・・・?
やはり、ワイルドってなると、そうなるのかしら!
って、shianさん、お髭のオンパレードになったら、
大丈夫かしら~^^


Commented by megu at 2007-05-04 22:22 x
こんばんは~

ベストドレッサーBEST10ってプレゼンターだから控えていたんでしょ♪
じゃなかったら文句無くBEST1よ~♡♡♡
・・・なーんてひとりで熱くなってます。

これも酔っ払いのせい?(〃^∇^)o_彡☆あはっ
 
よーちんさん 美味しいお酒 ビョンホンシと( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )~乾杯♪ したいね~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Commented by ina0712 at 2007-05-04 23:32
☆kuido_rakuさん
こんばんは。

しゅびばせん...
今宵、再び、酔っ払いですぅ(*_ _*)
↑の【鮮】に、はまっちゃいました!!
25度の焼酎は、かなりじゃなく、凄くきますよ~
酔っ払いのkuido_rakuさん、どうなるのかしら(^_-)v

ビョンホンシ、ご自分で黒が好きって言われてるだけあって、
本当に似合いますよね^^
Commented by ina0712 at 2007-05-04 23:39
☆Mしゃん
こんばんは。

Nしゃーん、お久しぶりですぅ。
最近、myブログにこもってました(T0T)ゝ

体調崩すと、酔いも早くなるし、
程よいお酒でも、毒になっちゃったりするからね。。。
よーちんも、1・2杯で、心臓飛び出ちゃいそうになります(>,<)トホッ
>ベロンベロンになったら介抱しに来てね~~ん ヾ(ーー )ォィ
介抱しませーん。
一緒に、ベロンベロンしちゃいましょう~♪

[奴]、どんどん楽しみになってきますね^^
Commented by ina0712 at 2007-05-04 23:51
☆fu-choさん
こんばんは。

>撮影現場の情報はなくても こうして 監督ともども姿を見せてくれると
>それだけで嬉しいものですよね♪
本当、[甘人]も[夏物語]も、スチール写真からetc...
早いうちからUPされてたので、気にはなっちゃいますね!!
ビョンホンシとガンホ兄さんの雰囲気からすると、
ウソン君も、かなりワイルドなのかしら^^
3人の姿が、とーっても楽しみですね!!

fu-choさん、だって~
コメンテーターも、かなりウサンクサイ(←言っちゃった)んだもん。
ゴミュンナサーイ...
Commented by ina0712 at 2007-05-05 00:10
☆meguさん
こんばんは。

>・・・なーんてひとりで熱くなってます。
きっと、受賞者だったら、去年の様に、
さらにオーラを発揮していたかもですね^^

プレゼンターのビョンホンシも、
いろんな意味も含めて、輝いてたと思いまーす♪
(↑あっ、深い意味はないのよぉ・焦)

meguさんも、今宵は、私とお仲間さんみたいですね^^
では、かんぱーい~
Commented by lechan at 2007-05-05 16:42 x
よーちんさん、こんにちは

あーーあ、M-netですね。

パソ落ちにて、知らなかった、VIP試写会。
録画が・・・・
ダイジェストは絶対録画します。

ガンホさん、「奴」に成り切ってる?

楽しみだわ。

Commented by ina0712 at 2007-05-05 17:05
☆leechanさん
こんにちは。

そうそう。Mnetです^^
VIP試写会の模様は、innolifeや朝鮮日報にも
まだ、あがってきてませんね...

ガンホ兄さん、[奴]の風貌でしたよ♪
Commented at 2007-05-06 12:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もね at 2007-05-06 22:35 x
よーちんさん、こんばんは!

今、小太郎とカー君と遊びながら、更新中のようですね!楽しそう。

この動画も見たの初めてです、ありがとうござます。
映画撮影風景、まだ入ってきてないですね!そのうち、いっぱい見ることできるのかしらね。

↓のRain君のコンサートいきますよ~~!
その為にFCにも入ったんですもの・・・でも入らなくてもチケットとれたみたいで、ちょっとがっかり(涙)
Commented by ina0712 at 2007-05-07 05:47
☆at 2007-05-06 12:52 さん
お早うございます^^

本当、お久しぶりですね♪
あはっ!思い出しました。このフレーズ・・・
今度は、ちゃんと保管します。 有難うございましたm(_ _)m
楽しみに伺います^^

↑のニャンコ、可愛いでしょう~
ただ、落ち着きがないようです・爆

今日からまた、仕事ですね。
頑張りましょう!!
Commented by ina0712 at 2007-05-07 05:52
☆もねさん
お早うございます^^

>今、小太郎とカー君と遊びながら、更新中のようですね!楽しそう。
まーったくですよぉ~
PCしてると、邪魔されてばかりで先に進まないんです(>.<)
なので、つい、放置して遊んじゃウンですよ~
2匹とも、相変わらずでございます♪

もねさんの『映画』は、どっちかしら~
釜山のは、KTさんが映ってるからUPできないんですよぉ(_ ”_)
[奴×3]は、情報UPされないし...
いずれにせよ、公開が待ち遠しいですね^^

え”===!!!
ついにFCに入ったんですかぁ(@_@)ヒャ~
もねさん、Liveの話し、聞かせて下さいね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。