人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEROは、ビョンホンシ(//3//) @HERO

午前0時と当時に
あちらこちらと報道規制がとかれましたね
(^-^)


釜山記者会見の様子を探して
ネット徘徊をしてみたり、韓国のニュースをチェックしたり



画像、下げましたm(_ _)m



この様なインタビュー記事がありました














4.26 釜山での記者会見
連合ニュースより


初めてカメオ出演の提案を受けた時
もしかすると間違って
劇の流れを邪魔しないか内心悩みました。
映画を台無しにしたらと思うと
心配いで...

どの様なドラマなのか調べようと
2時間スペシャル版 [HERO]'を見ました
それだけで
ドラマがすべて分かるとは言えませんが
この作品の最大の長所は検察が犯罪を解決する
ややもすると重くなりがちな内容を
身軽くユーモアありげに解いて行った点だと言えます

惜しくも
私の出る部分は長くないです
イ・ビョンホンが出たのか出ないのか分からない位
映画に自然に解けて交ぜるのが最大の目標です
どんな姿に完成されるか
ファンも一緒に期待して下さい!!





も~
ビョンホンシの演技の凄さを
めちゃめちゃ思う存分に見せ付けちゃって下さい!!
(誰にだよっ...爆っ)

インタビューの言葉1つ1つに、
俳優イ・ビョンホンの凄さ・素晴らしさを感じてしまってます



●Takuya,イ・ビョンホンのキルリングスマイルに比べた
世界日報より
●イ・ビョンホン,"Kimura出演 'ヒーロー' カメオ出演"
スポーツ朝鮮より
●木村拓哉 "ほほ笑み天使イ・ビョンホンとの作業期待"
韓国日報より
●木村拓哉 "ビョンサマお陰に映画よくできたら良いだろう"
JESより
●< インタビュー> ' ヒーロー' 出演 イ・ビョンホン. 木村拓哉
連合ニュースより
●“韓日スター会って最高映画作ります”
東亜日報より



希望を言えば
ボタンをもう1つ開けて頂いても良かったんだけど、
映画祭のときと違って
私の大好物なジーンズ姿

ジーンスのカラー次第では
うーーーーーんな事になってしまうけど
この色はお似合いかと
^^



ただぁ...

もちっと
身長差があるかと思ってたんだけどぉ…

東亜日報掲載の写真は
正面から見た感じなんだけど微妙~っ





どうでもいい事なんだけど
これも
私のビョンホンシに対するフェチの一種って事で
(>.<)


繰り返しUPされてる写真を見て
やっぱ
ビョンホンシのスマートな立ち姿と微笑には
叶いませんって~



27日の朝は
目覚ましテレビにかぶりつかなきゃ
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ(≧▽≦)ノ
動いてる姿がみたーい!!!





by ina0712 | 2007-04-27 03:38 | 映画・ドラマ | Comments(10)

Commented by montiti at 2007-04-27 04:05 x
よーちんさん こんばんは

「出たのか出ないのか分からない位」って
そんな、、、(観たら)分かるに決まってるじゃん☆
オーラが違うんだから〜
Commented by ina0712 at 2007-04-27 07:34
☆at 2007-04-27 04:05 さん
お早うございます!!

目覚まし、みられましたか~
seが・・・微妙でした(T0T)ゝ

でも、ビョンホンシはやはり素敵でしたね♪^^
Commented at 2007-04-27 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-cho3 at 2007-04-27 19:21
よーちんさん こんにちは♪

お久しぶりですぅ~。
実は突然パソが崩壊し、しかたなくリカバリーをかけたので、
ずべてのデータが紛失状態でした。
自分の動作環境に持っていくまでにずいぶんと時間がかかってしまい、
この貴重な時期に情報収集がまったくできませんでした。

ところで「HERO」の出番は出たのか出ないのかわからない位 
短いってことなの?
溶け込んでいるから 違和感がないってことよね。
この謙虚な態度がたまりませんね♪
早く 検事のビョンホン氏に会いたいです。(^^)v
Commented at 2007-04-27 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuido_raku at 2007-04-27 21:16 x
よーちんさん、こんばんは^^
0時まで報道規制かかってたんですかぁ。
それは知らなかったです~。
昨日、色々探して損しちゃった(笑)

・・・にしても!
キムタク君を上回るオーラが!

ちょっとお疲れ顔でしたが今週は2日もBHssiを観ることができて
幸せです♪
Commented by ina0712 at 2007-04-28 01:46
☆at 2007-04-27 18:48 さん
こんばんは。

はーい^^
私も同じものを購入してまして、目が釘付けに(@_@)
参いりましたね~(^^;
ビョンホンシは、ビョンホンシなんだけど、
何故か気になる●長です...

とほっ(>.<)ゝ

mail、明日、しまーす^^
Commented by ina0712 at 2007-04-28 01:56
☆fu-choさん
こんばんは。

大丈夫ですか!!
データーの復活は難しいのでしょうか?
なんとか出来ると良いですね...

ここ数日、ビョンホンシ情報をおいかけてたら、
遊びにも伺えなくって(_ _)
明日、ゆっくり、伺いまーす!!

ビョンホンシの言葉ですが・・・
たぶん、私的解釈でいくと、

『イ・ビョンホンがこのシーンにでてます!!
って、映画の中で浮かずに、出てるのか、出てないのか分らないくらい、
検事役として、映画の中に溶け込めるように頑張ります』
って、言ってるのかと^^

最初に、自分が出演することが、
映画の中で、役的に浮くんじゃないかと心配してたから、
この様な言葉がでてきたんだと思います。
ビョンホンシらしいですね!!
きっと、[HERO]と言うストーリーの中に、うまーく馴染んで、
レギュラーだったくらいの雰囲気をだされてると思ってます(^_-)/

Commented by ina0712 at 2007-04-28 01:58
☆at 2007-04-27 20:28 さん
こんばんは。

有難うございます。
自分のUPで、いっぱい・いっぱいなので、
周囲しか知らないんですよ(^^;
初めてです。。。

有難うございます!!
お邪魔して、足跡を残させて頂きます。
有難うございます^^シアワセッ
Commented by ina0712 at 2007-04-28 02:05
☆kuido_rakuさん
こんばんは。

今回思ったのですが、いつのまにか、
すーっかり、韓国方式になれちゃった感があるかもっ・爆

>会見
ビョンホンシの振る舞いは、主役は木村さんなので、
1歩ひいてて、大人の立ち振る舞いでしたね(//3//)
微妙~は否めないけど(←オイッ )、素敵すぎます!

ビョンホンシ情報にかけまわり、お邪魔できなくって・・・(T0T)ゝ
明日、ゆっくり遊びにいきまーす!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。