人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作映画、クランクイン♪


07.4.7 [좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈]クランクイン

きゃ~、いよいよ、新作映画が始動開始したのですね(///▽///)

この週末、気になってしかたなかったけど・・・
クランクインした記事を読むだけで、┣¨キ┣¨キ┣¨キ┣¨キ ┣¨キ┣¨キ©
新作映画、クランクイン♪_f0077406_11444264.jpg


これから上がってくる記事に、目が離せませんね(^0^)/

●出発!ドリームチーム,ソン・ガンホ·イ・ビョンホン·チョン・ウソン撮影手始め!
マイデイリーより


記事によると、まずは韓国のセットで2ヶ月撮影して、
中国ロケは6月からとなっていました。
ビョンホンシの足を考慮してかしら?!^^
うーん、やはり・・・
中国ロケは、過酷なものになるのでしょうね!!

ビョンホンシの殺し屋って・・・、かなり楽しみ(©o©
イナさんやソヌに続き、またまた愛する人が増えちゃう予感だわ☆.。・*゚゚*・。.☆


ジウン監督、ビョンホンシ・ガンホ兄さん・ウソン君、その他のキャストの皆様、
そして、多くのスタッフの皆様、クランクイン、おめでとうございます。
良き撮影日程を送られますように・・・

by ina0712 | 2007-04-09 11:54 | ノム・ノム・ノム