人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.3月ソウル旅行1日目パート3.-甘い人生のファミマ-

私が渡韓したときって、
とっても肌寒くて(九州人の私だけだったかも・汗)、ヨイドの桜もまだでしたが、
SBSニュースを観ていたら、
暖かな日が続いて、週末のヨイドは桜祭りで大賑わいだったそうです。

今、渡韓されてる方は、暖かな陽射しのもと、
ヨイドの桜も堪能されてるでしょうね(^-^)


昨年の4月、ヨイドの夜桜を観に行った時の写真です♪
人が多いのと、めっちゃ寒くて、美日々ごっこは無理でした(^^lll
(何故だか、怪しげな色にライトアップされてたのよねぇ)
2007.3月ソウル旅行1日目パート3.-甘い人生のファミマ-_f0077406_0472896.jpg



今宵は、[甘い人生]のOSTをバックミュージックに記事作成です♪
ソウル1日目 ロケ地巡り第3弾のスタート

旧ソウル駅を堪能した私達♪
次の目的地は・・・
[甘い人生]で、ソヌがギネスビールを購入したファミリーマート!!
このシーン、少しだけ、ソヌの日常が垣間見えたシーン。
そんなソヌを感じに、どうしても行ってみたかった場所でした...

旧ソウル駅前の地下鉄から、イテウォン方面へ。
イテウォンに着いたのはいいけど、歩く・歩く(>.<)
寒いし、暗くなるし、お腹はすくし、そんな中で、やっと発見です♪
嬉しくて、小躍り状態・爆

実在するんだなぁ~。この、ファミマ*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*

お店の人に、ちゃんと、撮影してよいかを確認した後で、
いざ、[甘い人生]の世界へ・・・
2007.3月ソウル旅行1日目パート3.-甘い人生のファミマ-_f0077406_127121.jpg


今、ギネスは置いてありませんでした。
うーん、残念(T0T)ゝ

2007.3月ソウル旅行1日目パート3.-甘い人生のファミマ-_f0077406_138301.jpg



そして・・・








2007.3月ソウル旅行1日目パート3.-甘い人生のファミマ-_f0077406_1583567.jpg
寂しげな表情、ソヌの素なんだよね。。。
2007.3月ソウル旅行1日目パート3.-甘い人生のファミマ-_f0077406_202947.jpg


飲み物などを購入し、お店の方にお礼を伝えて、明洞へ戻りました。

ラストは、やはり、この夜景を撮影しなきゃ^^
2007.3月ソウル旅行1日目パート3.-甘い人生のファミマ-_f0077406_2154725.jpg

すこーし撮影角度が違うけど(^^;
2007.3月ソウル旅行1日目パート3.-甘い人生のファミマ-_f0077406_2203036.jpg



これで、私と韓国の知人の、『ソウル・ロケ地めぐり』は終わりました♪

次の約束は21時・・・
お腹のすいた私たちは、軽食?!をしに!!
何故か、私のお気に入りのお店に入ることになり(^"^;
今思うと、何で私のお気に入りの店になったのか、???で、ごじゃいます。

ここは、お粥の美味しいお店♪
知人は、鶏粥を!!
2007.3月ソウル旅行1日目パート3.-甘い人生のファミマ-_f0077406_235548.jpg


私は、たまには別のメニューをと、海老チャーハンを注文しました。
2007.3月ソウル旅行1日目パート3.-甘い人生のファミマ-_f0077406_2353943.jpg
1人で食べるには、かなり量があるけど、
韓国で初めて食べた、海老チャーハン、
とーっても美味しかったですv(^0^)v

残念ながら、私のタイムリミットとなり、
名残惜しい中、再会を誓ってのお別れとなりました。。。

●●●ちゃーん、有難う。また、会おうね~☆


これで、ソウル1日目のロケ地めぐり終了です。
でもね、でもね、これでまだ4時間半くらいなの(>.<)

楽しかった旅行の分、お話したい事もイッパイで。
どーしようぉ━━<(ll゚◇゚ll)>━━!!!!!
ここからは、サクサクっと行くつもりですが、
旅行記パート6くらいになっても、許して下さいませm(_ _)m

by ina0712 | 2007-04-09 02:06 | 2007年韓国珍道中 | Comments(18)

Commented at 2007-04-09 03:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryu-misa at 2007-04-09 09:11
よーちんさん、おっはよ~~♪

旅行記ありがと~~☆^∇゜)
めちゃ楽しみでちゃ~んと読んでるよ~~
パート2コメしてないけど、しっかり(□。□-) フムフムって
読ませてもらってるしぃ~~
ぜんぜん長くなんかないわ~もっと聞きたいくらいだよ
凄く伝わってきて、行ってる気分になれたよ
もっともっと聞きたいよ~~

ファミマも彼が行ったと思って見ると
素敵なファミマに見えちゃう ぐふふ( ̄m ̄〃)
同じ夜景でも(∇〃)。o〇○あぅ~~ってなっちゃう
ありがとね~~~いいもの見せてもらえたわん

エビチャーハン・・・・ゴックン( ̄~; ̄)食べた~い!

パート20まででもv(*'-^*)-☆ ok!!
ゆっくりでいいからね~待ってるよ~~
韓国の旅味わえさせてもらえて幸せ~( v^-゜)ありがと~♪
Commented by lee-shian at 2007-04-09 09:52
よーちんさ~ん おはよ~~♪

次はソヌね。
ファミマで買い物するソヌ・・・寂しそうな顔が印象的
ギネスは置いてないのね~~。

それにしても・・・
海老チャーハンおいしそうですね。
2人前くらいありそうな・・・
チャーハンの奥に見えるキムチ等もついてるのかな?

旅行記・・・
どこまでも続いてもいいよん。楽しみに待ってるからね。
よーちんさんの充実した時間が伝わるからね~~。
Commented by あゆら at 2007-04-09 17:19 x
よーちんさん、こんにちは。

何からレスしていんやあ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
映画は土曜日にクランクインしてたんやな!
どんなシーンを撮影しはったんやろうか?
よーちんさんも言うちょーけど、これからいろんな写真や記事が
賑わしてくれるんかと思うと堪らんな゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
お仕事中やったのに大丈夫やったんか?
クランクインの記事をありがとう!
コメント欄が大きくなてるんは勘違いやないやんな。
となりのビョンホンさんに(*・ω・*)ポッ
Commented by あゆら at 2007-04-09 17:31 x
よーちんさん、続きやで!

旅行記は長いなんて思わんで。
よーちんさんの楽しい雰囲気が伝わってくるで、私まで楽しくなっちょーやんか((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
バンジージャンプする・夏物語・甘い人生のロケ地めぐりをしたことないし、
どこも新鮮で楽しくてドキドキする場所ばかりやったわ。
韓国に行ったときには、よーちんさんのロケ地めぐりを参考にさせてや♪
えびチャーハンは日本のものと似てるんか?お味に興味があるわ~
次の韓国、よーちんさんは美しき日々めぐりもしてなあv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ミンチョルが待ってはるでヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


Commented by fu-cho3 at 2007-04-09 19:09
よーちんさん みなさん こんばんは♪

えっ?ソヌのファミマはイテウォンのファミマだったの?
無知とは恐ろしい。 以前行ったことあるところかもです。
いやん、じっくり見てくるんだった。。。
私もロケ地めぐりって一度もしたことないので、
今よーちんさんに連れて行ってもらってる気分です。
まだまだ知らないところ いーっぱい紹介してください。
楽しいわ♪ ♪ ♪
Commented by at 2007-04-09 22:41 x
よーちんさん こんばんは~

ほ~ あれは ファミマだったんですね~
あのシーンのソヌ 何だかそれまでのソヌと違う人のようで・・
そうそう とっても寂しげな表情だったよね 抱きしめたいって思ったわ

夜景も綺麗だね

お粥もチャーハンもキムチやら色々ついてくるのね
白いご飯もらったらもう一人食べられそうね(爆)

旅行記 何番になっちゃってもいいよ~
無理せず ゆっくりでいいからね~ 楽しみにまってます
Commented by kuido_raku at 2007-04-09 23:13
よーちんさん、こんばんは^^
旅行記楽しませていただいてます<(_ _)>

ファミマ、どこのお店かまでわかるんですね~(⌒▽⌒;)
すごいすごい。
すっかり気分は甘人?

夜景も綺麗に撮れてますね~♪

それにしても・・・!
下のお食事は軽食ではありましぇんね(笑)
思いっきり食べてますーーー^^
おいしそう!ヽ(`▽´)/
今回もごちそうさまでした<(_ _)>
Commented by ina0712 at 2007-04-11 01:51
☆at 2007-04-09 03:33 さん
こんばんは^^

無防備なソヌは、可愛かったりするんですよね!!
やっぱり、どことなく守ってあげたい人です。
自分の前では、素の貴方でいいんだと・・・
(何を言い出してるんだか、私(///3///) )

はいっ。92%は片付いてるかと・・・
後は、見ぬふりって事で(^^;
良かったら、ラストまでお付き合い下さいね(_ _)
Commented by ina0712 at 2007-04-11 01:55
☆Mしゃん
こんばんは^^

アリガトウです!!
>ファミマも彼が行ったと思って見ると
>素敵なファミマに見えちゃう ぐふふ( ̄m ̄〃)
でしょう~^^
このファミマが、特別なお店に見えちゃったもの。
お店のおっちゃんまで(^^lll

>エビチャーハン
日本で食べるコンソメブイヨン系+バターじゃなかったけど、
美味しかったよ^^
2人前があったと思うけど...食べちった。アハッ

Commented by ina0712 at 2007-04-11 02:03
☆shianさん
こんばんは^^

アリガトウございます!!
>ファミマで買い物するソヌ・・・寂しそうな顔が印象的
<ギネスは置いてないのね~~。
やっぱりshianさんも、そう思ってたのね(^-^)
こんな表情されたら、きちゃいますよね~テヘッ

>チャーハンの奥に見えるキムチ等もついてるのかな?
韓国って、何の料理を頼んでも、いろんなキムチやおかずが、
たーくさん付いてくるんですよ♪
Commented by ina0712 at 2007-04-11 02:06
☆あゆらさん
こんばんは^^

アリガトウございます!!
>コメント欄が大きくなてるんは勘違いやないやんな。
>となりのビョンホンさんに(*・ω・*)ポッ

いえいえ、勘違いじゃないですよ~ん^^
なかなか思い描いてるコメ欄にならなくて(T0T)ゝ
あゆらさんには見えてるのですね!!
また、見えない方もいらっしゃるらしく・・・
これまた、勉強です。
Commented by ina0712 at 2007-04-11 02:10
☆あゆらさん
・・・続きですぅ。

>よーちんさんの楽しい雰囲気が伝わってくるで
アリガトウございます!!
いっきにUPすれが良いのですが、
ダラダラになっちゃってて・・・

ミンチョルが待ってはるでヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
そうですかぁ♪
うーん、待たれてるなら、行かなきゃ(///▽///)ゝ
Commented by ina0712 at 2007-04-11 02:18
☆fu-choさん
こんばんは^^

アリガトウございます!!
>えっ?ソヌのファミマはイテウォンのファミマだったの?
そうなんです。
広い通りや、表通りじゃなく、
入ったところにありましたぁ。。。
ソウルのあちこちがロケ地みたいで、ドキドキしちゃいます。
fu-choさんの行かれる韓国も、
ご紹介下さいね(^-^)/
Commented by ina0712 at 2007-04-11 02:26
☆朱さん
こんばんは^^

アリガトウございます!!
>あのシーンのソヌ 何だかそれまでのソヌと違う人のようで・・
>そうそう とっても寂しげな表情だったよね 抱きしめたいって思ったわ
きゃん。
朱さんも、そう思われたのですね♪
これって、激沈コースですよね(*^0^*)/

>白いご飯もらったらもう一人食べられそうね(爆)
言われてみれば・・・(^^;
朱さん、ナイスですぅ♪
Commented by ina0712 at 2007-04-11 02:30
☆kuido_rakuさん
こんばんは^^

アリガトウございます!!
>すっかり気分は甘人?
もちろーん♪
店内で、ソヌごっこしてきましたから~
完全に怪しげな2人組みでした(^^lll

ファミマ大檀何チャラ2号店だったかなっ
場所は、降りた地下鉄駅が悪かったのか、
かなり歩いたので、説明できない私ですぅ...

>下のお食事は軽食ではありましぇんね(笑)
気付かなかったことにして~
Commented at 2007-04-11 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-04-11 23:43
☆at 2007-04-11 10:18 さん
こんばんは。

きゃ~、そうなんですか?
もしかして・・・、なーんて思ったり^^
微妙に感じるものがあった私です(^-^)v

なんだか、嬉しいですぅ!!
是非、お会いしましょうね^^
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。