人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間が・・・


うーん、時間が足りない(T0T)ゞ
なんでだろう~
きっと、分担が下手なんだとは思うんだけど、マズイ!!

仕事も、来週ちょいまでバタついて、
忘れていたが、独身の様な生活を送ってるとはいえ、
お盆と年末年始が来ると思いだす、結婚してちょいの嫁だった事を(^^;

掃除は当然のことながらしてないんだけど(←エバって言うなぁ~っ)、
1番まずいのが年賀状(_ _)
我が家は昨年引越ししちゃってるのに、転居案内もだしてないの。
オマケに喪中だったのに、そのハガキすらだしてなくて・・・
今年は、すんごい枚数の年賀状を書かないとマズイ事態に陥ってまして↓↓↓

時間が・・・_f0077406_411870.jpg


あ~、クリスマスが来るのに、家の中はニャンコ達がかけまわり、
私の部屋では、ビョンホンシ関連の雑誌やDVDが溢れかえっておりまする。
誰か、助けて~~~~っ(T0T)ゞゞゞ

そんなんで、myブログには、クリスマス企画もお正月企画もごじゃりませぬ。。。
大手ブログ様や、沢山のブログ様がきっと、楽しい企画をされると思うので、
私もお邪魔組みになっちゃおーう♪
(そんなので、いいのかぁ~私↓)




時間が足りないって叫んでる割に、こんな事に気付いちゃった(^^lll












きっと見にくいと思うので、お手持ちであれば、
韓国版inte+view10月号か、この翻訳が載ってる日本版を・・・

時間が・・・_f0077406_4152666.jpg




『手の甲に、ジーンズか何かの痕がある』の第2弾♪




親指なんだけど、
よーく観ると、がさがさで、ちょぴりひび割れてたりして(^^:

ビョンホンシって、乾燥肌なのかしら(@_@;)





これぞ、書き逃げしちゃおー

by ina0712 | 2006-12-23 04:19 | つぶやく | Comments(8)

Commented at 2006-12-23 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leechan at 2006-12-23 08:10 x
よーちんさん、

おはよう。

私も同じよ。
BHに嵌ってからの、年末の主婦業の縮小は、
あれこれと、影響が出てきています。
流石に、今年は、力入れて、こなさないと
この家は、ごみ屋敷と化してしまいます(爆)

BHの「手」
何だか、仕事をしている男の手って、感じだわ。
オンマのお手伝いで、
畑のお仕事でもしたんじゃない?

お手入れしたしなやかな手もいいけど、
こうやって、逞しさのある「手」を見ると
また、そそられるわ♡
Commented at 2006-12-23 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-24 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2006-12-24 18:20
☆2006-12-23 08:00 さん
こんばんは。メリクリです♪
その変更には、かなりショックしてます。
だってね、映画が変わっちゃうよ~
明日になったら、ごめんなさい。。。
mailしまーす!!
Commented by ina0712 at 2006-12-24 18:26
☆leechanさん
こんばんは、そしてメリクリです!!
うーん、大掃除なんて、耳が痛すぎるぅ~
お恥かしいかな、ビョンホンシ関連が積み重なるmy roomです。
leechanさん、my地方まで出張掃除しませんか・爆

ビョンホンシの手...
そうですね。綺麗・綺麗してるより、男性的でLOVEです^^
Commented by ina0712 at 2006-12-24 18:28
☆at 2006-12-23 21:31
こんばんは。メリクリです^^
誰も、なーんにも言われて無いから、安心してくださいね^^
心配症ですか???
実は、私もなんです。
結構、凹むんですよね~(^^;
年賀状書き、お互いに頑張りましょうね!!
Commented by ina0712 at 2006-12-24 18:31
☆at 2006-12-24 01:09 さん
こんばんは。メリクリでーす。。。
ビョンホンシの手、本当に良いんですよね~
[手]フェチが多いこと、いつか伝えちゃいますかぁ(^-^)v

あっ、誤解を招く書き方でゴメンなさい。
他でも言われちゃって(_ _)
昨年の話しでして、今年は年賀状書ける状態なんです。
私のは、年が明けすぎた頃に届きそうです。
有難うございまーす♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。