人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.10 ソウル旅行vol.1


2006.10.23.月曜
無事に帰国しました
(^-^)/


部屋には会報&フィルムツアーのチケットが届いてて
なぁーんか幸せ
©©©

2006.10 ソウル旅行vol.1_f0077406_18583271.jpg


06.10.20~23までの3泊4日
今年何度目かの韓国に行ってきました
(^-^)

仁川空港へはお昼頃に到着。
高速バスに乗る前に
まずは空港で購入予定のモノを求め本屋さんへ
・・・

ビョンホンシが表紙
【PREMIRE】
2006.10 ソウル旅行vol.1_f0077406_1982023.jpg



空港の本屋さんの方が
結構
雑誌関係は揃ってるので要チェックなんです!!

そして
やっぱり韓国で購入すると現地価格だから
安いのよぉ
(^^lll)


他にも無いかと気になったので、
「イ・ビョンホンさんが掲載されてる雑誌や新聞はないですか?」

怪しげなハングル+英語で聞いてみたら...
素晴らしくらいの即答で、

「ないっ!!」

って
お返事もらっちゃった
(T0T)ゞゞゞ



こんな感じで
(笑)
今回の韓国旅行はスタートしました!!















ソウルまでの高速バスへのチケット購入も
乗り場もなんどかこなせるようになりました
^^

ここで高めの高速バスには乗らず
一般高速バスへ・・・
いつの間にか見慣れた景色を見つつ
1時間かからないくらいでソウル市内へ入ります。


2006.10 ソウル旅行vol.1_f0077406_19415475.jpg


めちゃめちゃ見かけた
カン・ドンウォン君がデコされたバス




10月末なのに
とっても暑くて驚きました
(@_@)





ホテルに荷物を置き
友人が到着するまでちょっと明洞散策!!

19時過ぎにホテルへ入った友人の到着と共に、
いざ
[夏物語]のポスター探しの旅へ


\(^。^ )))))~♪




地下鉄構内にあるとの話しを頼りに
近くの地下街から歩く歩く
・・・


まーったく見かけないの
(T0T)





他の映画のバスやポスターは沢山あるのに
[夏物語]に出会わない↓↓↓
そして
地上に出たら「ここはどこ???」状態

)- -;(




周囲の建物を見回して
かなりの距離を歩いてきたことを確認しました。




深夜のソウルはとっても華やか
^^


2006.10 ソウル旅行vol.1_f0077406_1951845.jpg









市庁舎やサッカー等の時に賑わう
市庁舎前広場です。








2006.10 ソウル旅行vol.1_f0077406_2094421.jpg










2006.10 ソウル旅行vol.1_f0077406_20102325.jpg













2006.10 ソウル旅行vol.1_f0077406_20104620.jpg










                  
結局

[夏物語]のポスター&バスを見つける事も出来ず
夜は更けていきました...








by ina0712 | 2006-10-25 20:21 | 2006年韓国珍道中 | Comments(20)

Commented at 2006-10-25 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshizo at 2006-10-25 22:09 x
よーちんさん、みなさん、こんばんは♪

よーちんさん、お帰りなさーい^0^
ビョンホンシの旅、満喫されたみたいで良かったヨカッタ♪
本屋さんでの即答「ないっ!」はガックリくるね・・・。
せめて、一瞬でも悩んで欲しかったような^^

うふふ・・・今度ゆっくりお茶しながら会おうね♪


Commented by lee-shian at 2006-10-25 22:18
よーちんさん、みなさん、こんばんは~。

【PREMIRE】の本、ぽちっしました・・・

>「イ・ビョンホンさんが掲載されてる雑誌や新聞はないですか?」
>と、怪しげなハングル+英語で聞いてみたら...
>素晴らしくらいの即答で、
>「ないっ!!」
たぶん、その本屋さんいつも日本の方が来て同じこと聞くので、ついつい言ってしまったとか?考えすぎ・・・??

噴水、綺麗ですね。
Commented at 2006-10-26 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-26 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-10-26 10:02 x
よーちんさん おかえりなさ~~い

お疲れはないですか~~?
ポスターやバス ちょっと残念でしたね 
でも、きっと見つけてる間、楽しい時を過ごせたのでは~ いイナ、いイナ!
ソウルってとっても夜景が綺麗なところなんですね。いってみたです~。
Commented by kuido_raku at 2006-10-26 21:58
よーちんさん、こんばんは^^
昨日は我が家へのご訪問ありがとうございました<(_ _)>
早速伺わせていただきました。
・・・って実はちょっと前からロムさせていただいておりました^^

韓国旅行行かれてたんですね!いいなぁ。
PREMIREの写真、ステキです。帽子で眼が隠れていても
こんなにステキだとは・・・
レポの続き楽しみにさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくおねがいします☆
Commented by もね at 2006-10-26 23:21 x
よーちんさん、お帰りなさい!

きれいな噴水ですねぇ~!何泊してきたのかしら?
本の彼・・・素敵~^-^!

夏物語のバスも走ってるんだぁ~!
遭遇しませんでしたか・・・・日本で走ってるバスに遭遇するのも大変だものね。
Commented by ina0712 at 2006-10-27 09:24
☆at 2006-10-25 21:15 さん
ただいま~
通常営業に戻れない毎日です。
また、遊びに行きまーす!!
Commented by ina0712 at 2006-10-27 09:26
☆toshizoさん
帰国時は、有難うです^^
勝手に盛り上がってて、ごめんね~
今度は、ゆっくり、会うね(*^-^*)
Commented by ina0712 at 2006-10-27 09:28
☆shianさん
↓で、お出迎えしてくださって、有難うです^^
>【PREMIRE】の本、ぽちっしました・・・
たぶん、日本翻訳版ってでそうな気もしてるのですが、
ALL ハングル雑誌でみるのも、また、素敵ですよっ♪
実は、市庁舎前の噴水、初めてみたんです(^^;
Commented by ina0712 at 2006-10-27 09:31
☆at 2006-10-26 00:02 さん
あっ、有難うございます!!
残念でしたが、きっと、良い事があるかと(^^;
目指せ、12月ですね♪
ビョンホンシ貧乏=ソウル貧乏にもなりつつあるかも(^^lll)~☆
Commented by ina0712 at 2006-10-27 09:34
☆at 2006-10-26 00:02 さん
ただいま^^
4日間で、浦島太郎さんです(^^;
今だに、ネット散策できてなくて・・・
いろいろ、教えてくださいね!!
宜しくお願いしまーす(^-^)/
Commented by ina0712 at 2006-10-27 09:40
☆朱さん
ただいまです^^
>お疲れはないですか~~?
帰国後、仕事が溜まっちゃってて↓
それと、旅行疲れも重なって、バテバテです...
>いイナ、いイナ!
朱さん、上手いっ(^0^)
Commented by ina0712 at 2006-10-27 09:44
☆kuido-rakuさん
こちらでは、初めましてです。
名前を呼んで頂いて嬉しかったもので、遊びに行っちゃいました!!
>こんなにステキだとは・・・
そんなんですよぉ~
目だけではなく、全てにおいて、表現力豊かですよね♪

こちらこそ、どうぞ、宜しくお願いします(^-^)
Commented by ina0712 at 2006-10-27 09:48
☆もねさん
ただいまです^^
>何泊してきたのかしら?
今回は、3泊4日しちゃいました!!
お金と時間があれば、
もっと、いろんな場所に行ってみたい気持ちなんですが(_ _)
都内を走る、ビョンホンシバスに遭遇すうのも大変なの?
やっぱり、ビョンホンシは遠いですね~
Commented by fu-cho3 at 2006-10-27 18:04
よーちんさん、こんばんわ。
出遅れましたが、おかえりなさいまし!
チュソクの時期に行った明洞、市庁舎前広場等 思い出しました。
クセになる風景ですよね。でも年に何度か行っても噴水が初めてとは
意外でした。 
どの辺行かれるのか今度いい所をまた紹介してください。

>「イ・ビョンホンさんが掲載されてる雑誌や新聞はないですか?」
すごいですね、店員さんが即答するとはきちんと通じてる証拠。
うらやましいです。 
はぁ、また行きたくなっちゃった。(^^;)
Commented at 2006-10-27 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2006-10-28 17:07
☆fu-choさん
こんにちは。
チェソクの時は、どんな光景に変わるのかしら?
やっぱり、ソウルから、人がいなくなっちゃうとか!!
教えて下さいね^^
噴水・・・
自分でも不思議なのですが、本当に始めてで(^^;
今まで、何を見てたんだかです。
fu-choさん、私もすでに、行きたくなってます!!
Commented by ina0712 at 2006-10-28 17:10
☆at 2006-10-27 23:23 さん
こんにちは。
いえいえ、想いは一緒ですから!!
では、私もご一緒させてくださいね^^
ポーズも必要だったら、やっちゃいますよっ♪
(わかってもらえたら、めっちゃ嬉しいかも~)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。