人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[시랑의향기]の世界に再び・・・3.



[恋の香り]・・・第3弾ξ\(^。^ )))))~♪
[시랑의향기]の世界に再び・・・3._f0077406_13355749.jpg
アジ君...
めっちゃ可愛いよね~
ジュノの帰りをちゃんと待ってるし、すごく懐いてる!!

アジ君のフルネームは、『カン・アジ』
子犬って意味でしたよね。

강     ・・・カン
아지    ・・・アジ

で、カン・アジ( 강아지 )君。。。
なんて、安易な名前なのよぉ~・爆
『イヌ・イヌ』って、呼んでるんだよね。つまり(^^;
アジ君って、可愛い呼び名だけど、意味を考えると、ちょっとウケかも!!


お仲間様の言葉から、思わず、アジ君をキャプって見ましたv(^-^)v
       (ネタばれになるので、お気をつけ下さい)







[시랑의향기]の世界に再び・・・3._f0077406_12581924.jpg
                        アジ君、初登場♪


[시랑의향기]の世界に再び・・・3._f0077406_139181.jpg


アジ君を見つけて呼びかける、ジュノ。






[시랑의향기]の世界に再び・・・3._f0077406_13102315.jpg


アジ君を抱き上げるジュノの目は、
とっても優しいです!!





[시랑의향기]の世界に再び・・・3._f0077406_1313959.jpg


お出掛けする時は、いつも一緒♪
この表情、たまらなく可愛いです...






[시랑의향기]の世界に再び・・・3._f0077406_13144221.jpg


アジ君を見つめるジュノ。
ちょっと、ドーランが濃いんだけどぉ...^^





[시랑의향기]の世界に再び・・・3._f0077406_13164121.jpg


気付くと、お耳の大きなワンちゃんに成長。
後の足はジュノ!
いつもベッタリで、羨ましい~c(>_<。)





[시랑의향기]の世界に再び・・・3._f0077406_13191240.jpg



ドラマのラストの方では、アジ君がこんなに成長。
とっても美男子なアジ君です(^-^)





[시랑의향기]の世界に再び・・・3._f0077406_13275257.jpg
 この年、人気賞を受賞したビョンホンシと一緒に、アジ君にも人気賞、あげちゃうよ~!!

by ina0712 | 2006-08-20 13:33 | 恋の香り | Comments(12)

Commented by leechan at 2006-08-20 22:39 x
よーちんさん、こんばんは

アジ君は、ジュノには欠かせない存在として、
皆さんの印象に残っていますよね。
ドラマの中で、何処まで重要な役目をしているのかな?って
思ったりもしたのですが、
アジ君との絡みは
ジュノの優しさを感じるとても大事な癒しのシーンだったりするのでしょうね。

ポムスと違って、BHはジュノをリアルに演じています。
でも、そんな時(アジ君とのカラミ)は、ジュノの向こうにいるBHを感じちゃうのは
私だけでしょうか?
Commented by にゃー at 2006-08-20 23:21 x
よーちんさん、こんばんは。

きゃー、さっそくアジくんオンパレード、ありがとうございまーす。
本当になんて、愛くるしいんでしょう。
この可愛さを見たくて、DVDを巻き戻ししたりして見てました。
ビョンホンシ以外で巻き戻しまでさせたのは、アジくんが初めて^^

ビョンホンシのアジくんを見つめる目も優しさが溢れていて、たまりません。
何度アジくんになりたいと思ったか(笑)

Commented by もね at 2006-08-21 00:11 x
こんばんは!

そうそう・・・アジ君かわいいよねぇ~!
ドラマ見てるとき 基本的には、台詞読んでる以外。。ビョンホンシが出てると ビョンホンシの顔 じっとみてるんですが、
アジ君出ててると そっち見ちゃいましたもの!可愛くて!
ビョンホンシ 子犬には、勝てませんでした(笑)
Commented by ina0712 at 2006-08-21 00:17
☆leechanさん
こんばんは(^^)
私も同じくです。
ジュノssiの視線を通して、アジ君を見つめる瞳は
ビョンホンシだと感じました♪
Commented by ina0712 at 2006-08-21 01:15
☆にゃーさん
こんばんは(^-^)
私もアジ君が大好きなので、思わず、
にゃーさんのレスに、反応しちゃいました!!
確かに、アジ君は何度も見返しちゃいますよね(^_-)
私も、あの眼差し頂きたいよ〜
Commented by ina0712 at 2006-08-21 01:20
☆もねさん
こんばんは(^-^)
もねさんも、アジ君ファンでしたかぁ〜
もの凄く、懐いてますよね...
ジュノと言うか、ビョンホンシに(^^ゞ
やっぱり、子役と動物に勝てないのは、
どこの国も一緒かしらん♪
Commented by shian at 2006-08-21 12:27 x
よーちんさん こんにちは。

アジ君かわいい~~変わりたい~~。やさしい目で見つめられたい~。
すっかり壊れてます。(仕事中の昼休み)

イ・ビョンホンssiの出演作品って、はずれはないのね。
ますます・・・ビョンホン貧乏になっていく・・・。
宝くじでも当たって、彼の作品のすべてを買いたい・・・。
Commented at 2006-08-21 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさぎ at 2006-08-21 21:08 x
よーちんさん みなさんこんばんは!!
すっかり ご無沙汰してます
アジ君 かわいいよね
ビョンホンssiが 連れて帰ったワンちゃんってアジちゃんだったっけ!?
Commented by ina0712 at 2006-08-21 22:15
☆shianさん
こんばんは。
>出演作品、外れがないのね
ビョンホンシの、演技力の賜物ですよね♪
>ビョンホン貧乏になっていく
同じくです(^o^;
過去の作品も、新しい作品も、
ビョンホンシの全てが欲しい(^O^)
↑ありゃ、取り乱しました...。ポリポリゞ
Commented by ina0712 at 2006-08-21 22:30
☆08/21 12:33さん
こんばんは。
携帯からレスしてます(*_*)
参りました...
心配、有難うございます!!
Commented by ina0712 at 2006-08-21 22:37
☆うさぎさん
こんばんは。
うさぎ姉さん、お久しぶりです(^-^)
アジ君って、ジュノssi(ビョンホンシ)に、
凄く懐いていたので、お持ち帰りを願ってたけど、
やっぱりそうだったのですか?!
だとしたら、嬉しいですよね(o^o^o)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。