人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても、ソヌに会いたくなった夜・・・

今宵は、どうしてもソヌに会いたくなりました。
どうしても、ソヌに会いたくなった夜・・・_f0077406_221697.jpg

カン社長役の、キム・ヨンチョルssiが言われてました。

              『ビョンホンは、この映画の残像を引っ張りそうだ。       
              次に、どんな映画やドラマに出るか分らないが、
              その作品にまで、残像が少しは影響するよ』


現在撮影中の[夏物語]では、ソヌの残像も全く感じれない程、
とってもジャージが似合ってる(笑)、爽やかな感じなのですが・・・
時に、[甘い人生]で魅せてくれた演技が忘れられなくって、会いたくなる時があるんです!
ビョンホンシならぬ、ファンの方が残像に惑わされてたりして(~Д~)

映画が終わった後に、ビョンホンシが言われたた『何かが残る感じ』を体感したくて、
何度でも観てしまうのかも(u_u;
複雑な感情ラインのあるストーリーって、大好きなんです(^^;
恋愛は恋愛でも、ちょっと屈折した[ひまわり]の様な作品も大好物!!

よーちんが、[ひまわり]ヲタなのを、ご存知の方もいらしゃるかと・汗












同じ場面を観てても、同じ音楽を聴いてても、それについて思う感情は、人それぞれ。
だから、楽しいですよね。
『自分の観かた・聴き方以外にも、そういう捕らえ方があったのか』...、なんて(^_-)

[甘い人生]の中で、ソヌが、ヒスの演奏するロマンスを聴き入る回想シーンで
涙される方も多いと思います。
そして、記憶に残るシーンでもあるかと・・・

私が[甘い人生]を思い浮かべるとしたら、今までのビョンホンシの演技に無かった、
『怒り』の演技を思い浮かべちゃうんです。

今まで、いろんなアクションシーンもあったし、怒りの演技もあったけど、
怒りと一緒に、悲しみの感情もあったと思うんです。
けど、[甘い人生]でみせた前半終わりの怒りのシーン!!
今までに見たコトのない、ビョンホンシの演技でした。。。

ソヌが、地下駐車場に車を停めたとき、人の気配を感じて、
トランクにあった帰属バットを取り出して叫ぶシーン。。。
ペク社長が差し向けた、オ・ムソンとのやり取り。
こんなビョンホンシは、初めてみました!!


そして、私が1番、ソヌの感情を含めて観たくなるワンカット
どうしても、ソヌに会いたくなった夜・・・_f0077406_381100.jpg

拷問を受けた末に、脱出の為の戦い。
相手の1人を、コンクリートの壁に押し付けて引きずったあと、周囲を見回して、
                  『どけっ!!!』 
と、低く唸った時のソヌのこの怒りの眼に、 ビョンホンシの凄さを感じてます!!
この視線は、どうしても忘れられなくて(^^;
ここまでの視線を放つ事になる、ソヌの感情を考えながら観ると、
このワンカットが、とっても見ごたえある気がしちゃって...
かなり、マニアックしちゃってます(⌒∇⌒)


って、実は・・・
映画をたてにした、ブログ放置の言い訳って、ばれたかなぁ=!!
大丈夫よねっヾ(@^▽^@)ノ

by ina0712 | 2006-07-25 01:57 | 甘い人生 | Comments(4)

Commented by lee-shian at 2006-07-25 22:17
よーちんさん こんばんは~

「甘い人生」時々無性に見たくなります。
が、まだまだ理解できてないとこもあります。

>私が1番、ソヌの感情を含めて観たくなるワンカット
本当に凄い眼です。

ひまわり好きですよ~。
ちょっと、普通の人ではない役(笑)演技力ないと出来ないですから・・・。
Commented by もね at 2006-07-25 22:30 x
こんばんは!

よーちんさん、放置はOkでございますよ!書きたいときに書いてくださいませ。

ソヌかぁ~! ず~~~っと会ってないなぁ~!あんなに恋したソヌなのに
(ビョンホンシ演じてると どの役でも好きになっちゃうんだけど)
今は、明日は愛を観てます。
ソヌに会えるのも ずっと先ね・・・きっと。
Commented by ina0712 at 2006-07-26 01:55
☆shianさん
こんばんは。
>「甘い人生」時々無性に見たくなります。
何故か、そうなんですよね~
この映画こそ、観る人の印象がそれぞれな気がしてます。
きゃー、[ひまわり]好きな方がいらして嬉しいです(^-^)

Commented by ina0712 at 2006-07-26 02:00
☆もねさん
こんばんは。
>放置はOkでございますよ!
いやーん、そのお言葉、めっちゃ嬉いです。
気分やの文章ですが、宜しくですぅ...。
もねさん、[明日は愛]は何話まで進みましたか(^0^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。