人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の映画祭って、華やかで素敵(^-^)



7/21は、第43回大鐘映画祭でしたね...
韓国の映画祭って、華やかで素敵(^-^)_f0077406_20261272.jpg

昨夜は、innolife.netの方で、この映画祭をLiveで放送してたので、
ちょこちょこ観てました!!

主演男優賞に[台風]でノミネートされてた、イ・ジュンジェssiの受賞を期待してたんだけど、
やっぱり、[王の男]は強かったですね(^-^)
この秋、日本でも公開になるので、とっても楽しみです!!

受賞の結果と写真はこちら(innolife.netより)
第43回大鐘映画際...

映画祭、本当に華やか!!
韓国映画祭でのレッドカーペットや授賞式を観てると、そこを歩く俳優さんや歌手の皆様、
スターのオーラをビシバシ放ってますから~.:*:・’°☆

そうそう、昨年の第42回大鐘映画祭・・・
[甘い人生]で、主演男優賞にノミネートされていたビョンホンシも、光り輝いてましたね!!
ネットやいろんな媒体を通して、かぶりつきで観ていたのを思い出します。
映画祭で観るビョンホンシは、いつも以上に素敵でございます(*^-^*)

昨年の、第42回大鐘映画祭でのビョンホシはこちら(朝鮮日報より)
レッドカーペットのビョン様 韓日ファンの熱い歓声...







韓国の映画祭って、華やかで素敵(^-^)_f0077406_21591839.jpg

Sky Life
自分流に楽しむTV デジタル衛星放送 スカイライフ
のCMに出演していた2002年...

com.より
Sky Life 2002.11バージョンCM...

この別バージョンになるのですが、めっちゃNG中のビョンホンシ。
短いセリフの中にも、こだわりがあるんだろうなぁ~

2分ちょっとですが、同じセリフを、いろんな表情で言ってるビョンホンシが楽しいです。
思わず、『もー、ビョンホンたらっ』って、手を叩いちゃいました♪
(おーっと、部屋で1人で呼ぶときの呼び捨ては、見逃して下さいませ・汗 )

YouTubeより
Sky Life 2002年CM撮影...

by ina0712 | 2006-07-22 21:19 | 映画祭・授賞式 | Comments(18)

Commented by leechan at 2006-07-23 01:37 x
よーちんさん、こんばんは。
明日は休みだから、夜更かしです。

第42回大鐘映画祭でのビョンホシニュース、
ありがとう、この時の横顔、色っぽーーーい♡
あの時、見ていたはずなのに、また、惚れ直しちゃった。

私、何とか賞って、沢山あって、どれかドレだか分からなくなってしまってます。
なので、チョコチョコ教えてね。
Commented by shian at 2006-07-23 11:14 x
よーちんさん おはようございます。

昨年の今頃はこの大鐘映画祭で盛り上ってネットでニュースたくさん探してましたが・・・
今年は・・・興味なしです。俳優さんも女優さんも名前わかる人いなくて・・・(一番上の画像の中の方)

妻夫木君と公開トークしたのは?
記憶が曖昧で(-_-;)

スキン素敵ですね。この彼初めて見たように思います。
(私のこと待ってるのかしら?? 妄想~妄想~)
Commented by もね at 2006-07-23 12:01 x
こんにちは~~!

このCM撮りの様子・・・本当に一人で楽しんでやってますよねぇ~
この無邪気さが たまらんのです・・・私には!
私 この金髪ビョンホンシも好きなもので・・・・
Commented by at 2006-07-23 13:02 x
よーちんさん こんにちは
昨年の大鐘映画祭 スーツ姿ステキでしたね。もう1年経つんですね。
とっても大人~~な雰囲気でイイ感じ。短い髪も似合ってましたね。
CM撮りの様子 無邪気で可愛いわ~ (はあと)
スキンとってもイイ感じ、D&GピンクTの彼ですよね?
ステキ!!ピンク似合いますよね。(#^ー^#)
この画像はどこに掲載されてたものなんですか~?気になる~~。
Commented by かすた at 2006-07-23 21:59 x
よーちんさん、みなさん、こんばんは。
王の男、やはり強かったですね。私のジョンジェssiは、残念でした。
来年は、きっとビョンホンssiが受賞ですね^^
みんなで応援に行きましょう~。
Commented by ina0712 at 2006-07-23 22:03
☆leechanさん
こんばんは。
映画祭で、レッドカーペットを歩くビョンホンシって、
本当に光り輝いてますよね~
>何とか賞って、沢山あって
私も、やっと覚えました(^-^)
今年も、楽しみですね!!
Commented by ina0712 at 2006-07-23 22:13
☆shianさん
こんばんは。
↑の写真、今、大ブレークのイ・ジュンギ君や、
[Happy Together]の次女ムンジュ役の、カン・ソンヨンさん、
チョン・ドヨンさんなどが、受賞されたようですよ^^
けどやっぱり、ビョンホンシに関係ないってなっちゃうと、
興味指数は下がりますね(^^;
Commented by ina0712 at 2006-07-23 22:34
☆もねさん
こんばんは。
>この無邪気さが たまらんのです
CM、何回観ても、申し訳ないけど笑っちゃいます。
もねさんと一緒に、言わせて下さーい!!
本当、『たまらんのです』...ですよね^^
Commented by ina0712 at 2006-07-23 22:52
☆朱さん
こんばんは。
昨年の大鐘映画祭、下がジーンズだと、最近気付いた私です(^^;
大人の姿と、無邪気な姿のギャップが素敵なんですよね!!
このスキン画像...[バンジーのSP BOOK]でございますゞ
超~ツボなんです。うふっ♪
Commented by ina0712 at 2006-07-23 23:04
☆かすたさん
こんばんは。
ここまで[王の男]が強いとは(u_uゞ
>私のジョンジェssiは、残念でした。
私も、ジョンジェssiにとって欲しかったなぁ~
イ・ジュンギ君、これからが大変ですね!!
ビョンホンシ登場の映画祭♪
皆で、声援飛ばしと目の保養に行きたいですね(^0^)/
Commented by ako at 2006-07-24 00:30 x
よーちんさん、このスキンツボですっ!
横顔の寂しそうな表情、そしてたくましい背中。。。。
こちらにお邪魔するだけでどきどきしています。
TVCM撮影、おもしろかった!なんかテプンはいってません?
素のビョンホンシに近いのかな。。。。。?
Commented by at 2006-07-24 00:57 x
>昨年の大鐘映画祭、下がジーンズだと、最近気付いた私です(^^;
え~!!そうなんですか~?私も知りませんでした。びっくりです~。
スキン画像教えていただいてありがとうございます。
[バンジーのSP BOOK]なんですね。う~~、欲しいなぁ・・・。
お金がいくらあっても足りないな(><)
Commented by ina0712 at 2006-07-24 01:28
☆akoさん
こんばんは。
でしょう~^^
このビョンホンシって、かなりツボに入りますよね!!
妄想族には、気合る1枚なのは確かかと...(^^;
>素のビョンホンシに近いのかな。。。。。?
いろんな表情を持ってそうで、楽しいかも~
Commented by ina0712 at 2006-07-24 01:31
☆朱さん
こんばんは。
でしょう~
よくよく画像を見てると、思いっきりジーンズなんです。
これには、やられちゃいましたわ^^
>お金がいくらあっても足りないな(><)
朱さんと、同じくでございます...
Commented at 2006-07-24 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shian at 2006-07-24 14:36 x
よーちんさん こんにちは~
>[Happy Together]の次女ムンジュ役の、カン・ソンヨンさん
気づかなかった・・・。
イ・ビョンホンさん以外の韓国の俳優さん、全然知らなくて・・・

CMですが・・・
com.のCM見れないです(><)
YouTubeのCMは見ました。
日本でまたCMして欲しい~
Commented by ina0712 at 2006-07-25 01:53
☆at 2006-07-24 12:42 さん
こんばんは。
有難うございます!!
ちょっぴりだけ、お肉感もあったりして(^^;
私も、同くの気持ちです♪
Commented by ina0712 at 2006-07-25 01:57
☆shianさん
こんばんは。
>com.のCM見れないです(><)
ありゃっ。。。一応、今、観れましたよ^^
ビョンホンシの出演作品観てたら、
他の俳優さんまで覚えちゃいました!!
何度も共演されてる俳優さんもいらっしゃって、楽しいですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。