人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-POPファンとミニオフ会(^-^)

二日酔いな上に
暑くてボロボロな1日でした...


ハシャギすぎたので
本日は自宅待機DAYしておりました
(u_u;

昨日
今年の1月に韓国番組ロケで知り合った神話ファンの方達と、
半年ぶりにお会いしました。。。
九州、それぞれの地からの集合!!


まずは
...












ビョンホンシの広報活動♪
^^

皆様
私がビョンホンシ中毒ってのは、もちろん承知されてます
(^-^)v


今映画を撮ってる事や
ビョンホンシの素晴らしさや凄さなどを説明しまくったんだけど
予想を反してと言うか
流石はビョンホンシと申しますか・・・
東京ドームとかが話題になってたらしく盛り上がりました
^^

『ビョンホンさんって、指が綺麗だよねっ』

『ダンキン・ドーナツのCMが可愛いねっ』

『東京ドーム、凄く緊張してたけど素晴らしかったんでしょう
やっぱりプロは違うね』



こんな感じで
めっちゃK-POPファンの方たちにも好印象なんですよ!!



TVで意図的に紹介してる年代ばかりじゃなく
お姉様年代や若い子に性別問わず幅広い世代を彼は魅了してるんだから

ヾ(@^▽^@)ノ

K-POPファンとミニオフ会(^-^)_f0077406_2319293.jpg
                (『しゃーねーなぁ』ポーズ(^^; )



集合場所は高速インターと空港が近いと言う事で
鹿児島空港の近くにある、
『バレルバレー』と言うチェコ共和国をモチーフにしたテーマパーク!

余り期待をしてなかったんだけど
(オイオイっ・汗 )

楽しかった。。。


大規模テーマパークじゃなくてこじんまりなんだけど、
また行きたいっ!!
なーんて思えた場所でした
(^-^)







K-POPファンとミニオフ会(^-^)_f0077406_22381673.jpg

バレルバレーの入り口







K-POPファンとミニオフ会(^-^)_f0077406_22455128.jpg
お昼に集合だったので
本格チェコ料理レストラン『リトル・プラハ』でランチ♪

チェコ政府公認のお店になってました。
あと10分くらい遅かったら
座る席がなくなるくらい満席になってて入れなとこだったぁ








K-POPファンとミニオフ会(^-^)_f0077406_22501597.jpg
チェコランチを食べたんだけど
けっこう美味しかったです。

メインはもちろん美味しかったんだけど
1番美味しかったのは最初に出たガーリックスープ♪

お持ち帰りしたいくらいだったなぁ~







K-POPファンとミニオフ会(^-^)_f0077406_054324.jpg
車を運転して来た人はもちろん飲んじゃダメ・ダメ
(- -#)

チェコビールです♪
スッキリして飲みやすかったとの事...







K-POPファンとミニオフ会(^-^)_f0077406_233782.jpg
いたるところにある
ハーブや観葉植物が綺麗でした。







何時間話してるのすら気付かないまま盛り上がり
時計を見たら6時間半経過
(^^;
またお会いする事を約束して
お別れしました。



いろんな話しをしてて思った事ですが...
人それぞれだとは思うけど
K-POP歌手の方を応援するよりも、
俳優部門を応援するほうが金銭面的に行くと大変だなぁ~ってなんて
(u_u;

歌手だったら
上手く行けば自分の住む県であったり隣県までLiveに来てくれるし
CDやDVDでも十分盛り上がれるもんねっ





帰宅した私を待ち構えていたのは
二日酔いへの道に誘う飲み会への拉致でございました
!!


K-POPファンとミニオフ会(^-^)_f0077406_23291425.jpg

炭火焼地鶏...



美味しかったから
まっ
拉致も許そう
(^-^)




3連休も終わり仕事が始まりますねっ
。。。







by ina0712 | 2006-07-17 23:32 | 国内あれこれ | Comments(8)

Commented by かすた at 2006-07-18 00:15 x
よーちんさん、こんばんは。
すさまじく美味しそ。
九州地区に居住していたら、イヤがられてもその集まりに無理やり合流したのに。
とっても残念です(>_<)
Commented by ina0712 at 2006-07-18 01:29
☆かすたさん
こんばんは!!
食べすぎで、体格が一回りもふた周りも巨大化しそうです(^^;
九州のこちらまで、見えた時には、是非♪
Commented by toshizo at 2006-07-18 18:38 x
よーちんさん、みなさん、こんにちはー☆

きゃー。
バレルバレー、っていつの間にそんなものが出来てたの~。
楽しくて美味しい一日を過ごせたみたいで良かったね^^
今度連れて行ってちょ(笑)。

私も久し振りに南下(!?)できたし、髪もチョッキン☆できたし、
スッキリンコだよん^^

二日酔いは大丈夫だった?
Commented by もね at 2006-07-18 22:44 x
こんばんは!

そんなテーマパークもあるんですね?初めてききました。
かわいらしいお店で お料理もおいしそう~~!そして ビールも・・・・
楽しいお話しながら おいしい食事してるときって 幸せですよねぇ~
Commented by leechan at 2006-07-19 01:49 x
よーちんさん、こんばんは

お料理、おいしそう

私、二日酔いするほど飲んだ経験がありません。
辛いんでしょうね。

アルコールをおいしいって、飲んでみたいです。
Commented by shian at 2006-07-19 17:08 x
よーちんさん こんにちは
広報活動、お疲れ様です。
料理おいしそうです。

でも二日酔い辛いですよねぇ~。経験多数!


Commented by ina0712 at 2006-07-20 02:34
☆toshizoさん
こんばんは!!
>バレルバレー、っていつの間にそんなものが出来てたの~。
すいぶん前からあったみたいですよ。
名前は聞いた事あったんだけど、初めてでした(^-^)
インターと空港の側って、絶妙ですよね!!

☆もねさん
こんばんは!!
こじんまりとした、可愛い場所でしたわ(^-^)
>楽しいお話しながら おいしい食事してるときって 幸せですよねぇ~
はいっ。だから上京した時、羽目はずしちゃってます...(^^;
Commented by ina0712 at 2006-07-20 02:51
☆leechanさん
こんばんは。
>私、二日酔いするほど飲んだ経験がありません。
二日酔いの原因は、缶酎ハイ半分でして、私もアルコール、ダメなんです↓↓↓
飲んだ後に、どうしても具合が悪くなるんですよねぇ(T0T)ゞ
アルコール苦手な、お仲間ですね!!

☆shianさん
こんばんは!!
>でも二日酔い辛いですよねぇ~。経験多数!
もしやshianさん、飲めちゃうクチですかぁ~(^-^)
アルコールも、楽しく飲めたら最高でしょうね♪
広報活動に1番いいのは、どうやらビョンホンシ生声のスヒョンの様です!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。