人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HOT CHILI PAPER vol.35』も、ナイスです♪

     
  7月7日は、七夕様ですね☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆

『HOT CHILI PAPER vol.35』も、ナイスです♪_f0077406_19473459.jpg

すっかり忘れてた・・・


7月7日は、織姫様と彦星様の素敵な1夜Y
(私が言うと、違う意味に感じちゃうかしら^^ )

my地方、昨日から雨も止み、今日の午後は晴れ間も見えたんだけど、
もしや、この七夕の夜の為かしら...

星に願いを込めるとしたら、皆様、何を願いますか(^-^)


【LBH JP FC 会報 】
日々、雨の降り続けてるこの頃、仕事から帰って来るとポストを開けては、
『届いてなくて、良かった~!!』と、安心してました。
だって、あんな雨の中、濡れてボロボロになってしまったらショックだもの(u_u)

けど、想いは通じたのか・・・
雨の降らなかった昨日、届きましたぁ~~~っ\(^^\) (/^^)/








第2弾の会報!!
東京ドームイベントの舞台裏等、満載でしたね^^
ビョンホンシを始め、日本や韓国のスタッフ、このイベントに携わった皆様に、
『有難うございました。』っと再び、伝えたくなっちゃう!!

まだの皆様、楽しみにしていて下さいませ(^0^)/

東京ドームと言えば...
『HOT CHILI PAPER PLUS6 イ・ビョンホンの時代 HOT CHILI PAPER PLUS』
の表舞台や、ビョンホンシの思いetc...が掲載されてて、お宝本でしたね!!
こちらの本。ソ・ジソプssiが表紙ですが、お持ち帰りされましたか?!
『HOT CHILI PAPER vol.35』も、ナイスです♪_f0077406_2334056.jpg

雑誌名    HOT CHILI PAPER vol.35
出版社    エイチ・シー・ピー
発売日    06.6.28 現在、発売中
価 格     1500円(税込み)



『イ・ビョンホンの時代』表舞台だとすれば、
『HOT CHILI PAPER vol.35』は、裏舞台の事が掲載されています!!
『HOT CHILI PAPER vol.35』も、ナイスです♪_f0077406_2326436.jpg
総合プロデュースの秋元康さんや、写真家の永石勝さん達が接したビョンホンシの事や、
東京ドーム・写真集撮影の裏話etc...が、掲載されてます!!
それぞれへのインタビューのラストに、
【面として言えなかった、イ・ビョンホンシへのメッセージは?】って、あるのですが、
ビョンホンシとスタッフとの、良い関係が見えてくる様なメッセージです(^_^)
掲載されてる写真も、写真集よりですので、むふふっ♪ですわよん!!

またまた、大切な1冊が増えちゃった...    

by ina0712 | 2006-07-07 23:29 | 雑誌...etc | Comments(10)

Commented by うさぎ at 2006-07-08 01:54 x
よーちんさん みなさんこんばんは!!

よーちんさんちは、雨大丈夫みたいで良かったね。
会報も無事だったようだし 梅雨時は、郵便物気になりますよね。
うちは、雨の心配は、要らないけど会報曲げられそうで心配です。
今回は、大丈夫でした。
Commented by toshizo at 2006-07-08 02:21 x
よーちんさん、みなさん、こんばんは☆

雨は小康状態になったみたいだね。
何も被害がなくて良かった良かった^^
七夕の今夜、こちらの空は真っ白!
何も見えなかったわぁ。。。
七夕っていつも雨に降られてる記憶があるよ。。。
Commented by leechan at 2006-07-08 06:45 x
よーちんさん、おはよう。

いつも雑誌情報うれしい。

「買い」の一冊ですね。
では、私も今日の仕事帰りは、本屋です。
Commented by もね at 2006-07-08 22:05 x
こんばんは~

会報 私も届きました~~~でも まだ読んでない!
ホッチリも家にありますが まだ読んでない!
早く 読まなくちゃ・・・・・
Commented at 2006-07-08 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2006-07-09 14:48
☆うさぎさん
こんにちは!!
ご心配、有難うございます。
会報、曲げられたら、ショックですよね(u_u;
[取り扱い注意]の言葉も、付け足して貰っちゃいましょうか(^-^)
Commented by ina0712 at 2006-07-09 14:51
☆toshizoさん
こんにちは^^
>七夕っていつも雨に降られてる記憶があるよ。。。
確かに...^^
織姫&彦星って、結ばれない運命かしらん~
toshizoさん地方も、雨には注意して下さいね!!
Commented by ina0712 at 2006-07-09 14:56
☆leechanさん
こんにちは!!
吟味して購入してても、雑誌って、気付くを凄い数ですよね(^^;
「買い」の一冊ですわ.
DVDも、ビョンホンシのドラマ10作品情報が入ってるみたいだし...
昨日は、本屋さんに寄られましたかぁ(^0^)/
Commented by ina0712 at 2006-07-09 14:59
☆もねさん
こんにちは^^
>まだ読んでない!
その気持ち、とーっても分かっちゃいます。
私も、読んでない雑誌が沢山ありますもの(T0T)ゞ
まずは、ホッチリを見ちゃってくださいませ!!
Commented by ina0712 at 2006-07-09 15:03
☆at 2006-07-08 23:26さん
こんにちは!!
私も、ますますホレ込んじゃいました(^-^)
私のも替えないと、雨に、とっても弱いです↓↓↓
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。