ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

2012年 17th釜山国際映画祭 3日目 ー 広安里のお刺身を食べれる「民楽漁民活魚直売所」 ー


相変わらず
年月遅れの旅行記を書いちゃってます
(苦笑)


web公開の情報発信blogではなくなり
すーっかり
自分の為の健忘禄の部屋に
フッ(´ー+`)キラーン

読み返すと
いろんな事が思い出されたりで
文字に残しておくのも良い記録になるんですよ
^^


bhの
最新記事だったりetc...は
ネイバーやdaumだったり
インスタグラムやなんだとで検索はしておりますが
健忘禄優先になってるので
<(_ _)>


って
こんだけ放置してるし
bhの記事も
すーっかりupする事もなくなったblogに
昔からすれば
ほんと微々たる人数にはなりましたが
今も訪問者がいる事に驚きつつ
有難うございます
^^



見るものあるのかなっ
(;^_^A




2012年10月
BIFF3日目の続きです
...














「王になった男」チーム
オープントーク


f0077406_1814452.jpg





一緒に見ていた
韓国の方たちと一緒に
総勢13・4人くらいでの夕食をする事に
^^


韓国の方たちのお店紹介により
広安里へと移動




海沿いを歩くのも楽しく
周辺
キョロキョロ


でも
歩きながら遅れないように
アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ




歩きながら
来た道を振り返ると

f0077406_1826810.jpg




マリンシティーにある
高層マンションなどのビル群の上に
お月様がぽっかり








f0077406_18272275.jpg



ネオン瞬く
こちらはどちら
???
(爆)

しかも
写真がボケてる..






f0077406_18363551.jpg



とっても賑わってる
屋台なども
海沿いの防波堤横を歩いてるとあり
自分たちだけで歩いていては
どこに入ったら美味しいお店かが分からないくらい







f0077406_18382879.jpg



歩いてる防波堤横は
漁港になってて
漁船などが繋いであったり
ブイや漁に必要なものがイッパイ

目の前に見える
広安大橋にばかり見いってたので
なかなか
近くで見れない光景も楽しくあります




自撮りだったり
団体写真が大好きな韓国の皆さん

ちょっとでもスポットあると
『ハイ撮るよ~』
((笑))


うつむく
逃げる
人かげに隠れる


ワタシ
(;^ω^)







夕食をするお店に到着したのですが
入り口に
乾き物や海産物などを売るトラックが停まってて
ねー様たちの
お買い物タイムがスタート




f0077406_18443455.jpg




上手に
しかも効率よく購入する姿に
拍手
^^



味見させて貰ったら
確かに
美味しかった乾き物たちでした




その間に
1階にある市場で
お魚を選んで下さってた韓国の皆さん



トラックでの乾き物購入も終わり
皆で2階にあがって
窓際のテーブルにつきます





デジカメフォルダを見ると
お店あれこれ
料理も含めて
撮影してない方が多いんですよね~
ウーン...




どのテーブルにも
ビニールがひいてあるのも面白い


f0077406_1848401.jpg



パンチャが並びはじめて
小皿で登場した
ポンテギに大騒ぎ


私は
この匂いからしても
まーーーたくダメなんだけど
食べれる方もいれば
初チャレンジで
やっぱりダメな方もいれば
美味しいと食べ続けてる方などもいて
きっと
韓国の方たちからしたら
面白い光景だったんじゃないかと
^^


そして
相変わらず怪しげなド緑色をした
韓国のわさび
(笑)






f0077406_18542861.jpg



テーブルに置かれた
白身のお刺身はとっても美味しく
新鮮でした


以前
釜山を訪れた時にハマってしまった
お刺身様の酢コチュジャン

f0077406_1858461.jpg

種類は
いろいろあります




今も
購入して帰ったりするんだけど
山葵と醤油の日本式も美味しいのは勿論だけど
エゴマの葉やサンチェに
酢コチュジャンで頂くお刺身の食べ方だと
いくらでも食べれちゃう





このあと
メウンタウン(辛い魚の鍋)も出てきたのですが
うーん
撮影していない...



ハングルと日本語
単語や片言etc...での会話も飛び交い
お刺身も美味しかった
とっても有意義な夕食



お店はこちら

f0077406_1924530.jpg


民楽漁民活魚直売所
(민락 어민 활어 직매소)

tel
051-753-0200

住所
釜山広域市水営区民楽洞 113-51
(부산광역시 수영구 민락동 113-51)





場所はコチラ

f0077406_1964827.jpg



コネスト様にて
検索させて頂きました








お店を出て
広安里ビーチへと
歩きます









f0077406_231444100.jpg

クリックすると
少しは大きくなるかなっ





ドラマなどでも見る
手持ちの打ち上げ花火みたいなのが売ってて
皆でそれを
海に向かって打ち上げます

もう
韓国ドラマの世界を体感しまくり
(笑)




f0077406_23172615.jpg


花火
ふつーモードで撮影したら
芸術作品に
(;´∀`)






bhの歌やドラマの歌を歌ったり
いやは
日本人だけだったら
絶対にない世界を体感する事が出来ました








f0077406_2325129.jpg







対岸と言うより
岸並びにあるホテルやビルのイルミ
綺麗っ

撮影し甲斐ありです
^^







別れ際に
翌朝
一緒に朝食する約束をし
砂浜でお別れ




bhが海雲台にいる
オープントーク終わりの夜でしたが
楽しい
日韓で盛り上がった夜でした






f0077406_23285758.jpg






しかし
広安里も楽しい場所

いろんなお店が沢山あるし
海雲台とはまた一味違う雰囲気あって
夜景も勿論だけど
お昼間にも遊びに訪れてみたい場所でした




2012年10月の話にて
いろんな事が
現在の2016年10月とは変わってるかも
<(_ _)>








[PR]
Commented at 2016-10-25 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 吉岡晶子 at 2016-10-25 13:29 x
先ほど投稿したのですが、送信できなかったようです。

改めて、
旅行記を楽しみにしているファンがいるのですから、ゆっくりゆっくり継続してくださいね。
それにしてもすごい記憶力!!

6月の自主上映会にはるばる出かけていったのですが、お会いできなくて残念でした。

寒くなってきましたが、骨折のあとは痛みませんか。お大事にしてください。
Commented by ina0712 at 2016-10-29 23:32
☆at 2016-10-25 13:24&at 2016-10-25 13:24 Yさん
こんばんは。
ご無沙汰しております^^

お恥ずかしくもあり
嬉しくなる言葉を有難うございます。
こんなそんな感じで、
特に『これは~』ってな珍しいものもなく
変わり映えない健忘禄になっておりますが
楽しんで頂けていたら幸いです💛

そうだったんですね。
最初は参加予定でしたが・・・残念っ
またお会い出来るその時を、楽しみにしています^^

いつも有難うございます。
もう数日で11月
体調など崩されない様、ご自愛されて下さいね‼
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ina0712 | 2016-10-23 23:38 | 釜山国際映画祭(BIFF) | Comments(3)