人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21th(2016年)釜山国際映画祭@不参加 ー 華やかさに欠けた気のする開幕式 ー


Facebookで
開幕式の模様が見れたので
帰宅してからでしたが
会場内のレカペを歩く終盤がみれました

あと
ヒョジュちゃん&ソル・ギョングさんが
MCとして登場するとこまで視聴




연합뉴스 TV様より
動画をお借りしております..。





やはり今年は
レカペに華がないな~


どちら様
???
みたいな関係者も沢山歩いてるし



開催も危ぶまれてて
今年初めに
いろんな合意点などにもこぎつけたけど
そう簡単に
全面的にの歩み寄りとはならなかった様で
(_ _)))))


bhとソン・イェジンさんの
開幕式レカペって
大きな華だったんだと思うんだよね
















イ・ビョンホン、ソン・イェジン
「レッドカーペット不参加」


俳優イ・ビョンホンとソン・イェジンが参加しない中で
6日
釜山海雲台区の映画の殿堂前で
第21 回釜山国際映画祭(BIFF)のレッドカーペットが開かれた。
イ・ビョンホンとソン・イェジンは
7 日と8 日の
観客とのオープントークのために釜山国際映画祭を訪問するが
映画界9 つの職能団体のうち
プロデューサー、監督協会など
4 団体が映画祭をボイコットを表明すると
すぐにレッドカーペット不参加を決めた。

一方
第21回釜山国際映画祭は
6日から15日まで
69ヵ国299編が上映される
kookje





21th(2016年)釜山国際映画祭@不参加 ー 華やかさに欠けた気のする開幕式 ー_f0077406_305065.jpg




大変だよねっ

第一回から
釜山国際映画祭に参加してるbhだし
4年ぶりのBIFF
映画祭を盛り上げたい気持ちも
大いにあったのではと思うんだけど
ボイコットしてるのが
プロデューサーや監督さんたちの協会etc...
俳優さんの立場としては



ねっ


なんて
勝手ながらに思うのでした







歓声消えたBIFFレッドカーペット

第21回釜山国際映画祭レッドカーペットは
例年とは異なり差分た。

今年のレッドカーペットに上がった有名俳優たちが少ないのは
ボイコットの影響が大きい。
釜山国際映画祭の自律性と独立性のために
ボイコットを宣言した韓国映画団体のうち、
韓国映画監督組合、韓国映画プロデューサー組合、
韓国映画撮影監督組合、全国映画産業労組など4つの映画団体は、
まだ釜山映画祭ボイコットを解かなかった。

そのようなせいで、
今年話題を集めた韓国映画が大挙出品しておらず
そのようなせいで
俳優たちの参加も相対的に少なかった。

イ・ビョンホンは7日
ソン・イェジンとユン・ヨジョンはそれぞれ8日
映画の殿堂ドゥレリウム広場でオープントークをする。
チョン・ウソンなど「阿修羅」のチームは8日
同じ場所で舞台挨拶を持つ

当初
海雲台BIFFビレッジでのイベントを開く計画だったが、
台風の影響で舞台が崩れ
場所を移した。

第21回釜山国際映画祭は
来る15日まで69ヶ国301編を上映する。

StarNews





21th(2016年)釜山国際映画祭@不参加 ー 華やかさに欠けた気のする開幕式 ー_f0077406_3361517.jpg




やっぱり
華やかさに欠けたよね...
うん







ハン・ヒョジュ
清純な顔でとてもくらっと後ろ姿露出


俳優ハン・ヒョジュが参加した中
6 日
釜山海雲台区映画の殿堂の前で
第21 回釜山国際映画祭(BIFF)のレッドカーペットが開かれた。

イ・ビョンホンとソン・イェジンは
7 日と8 日の観客とのオープントークのために釜山国際映画祭を訪れるが
映画界9 つの職能団体のうち
プロデューサー、監督協会など4 団体が映画祭をボイコットした為
レッドカーペット不参加を決定した。

kookje









The Moonster 様より
動画をお借りしています..。





ヒョジュちゃん
セクシーな衣装だったのね
??

MCの大役
お疲れ様でした
^^






by ina0712 | 2016-10-07 03:38 | 釜山国際映画祭(BIFF) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。