人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016. 6. ソウル弾丸旅行 ー 半年ぶりのソウル ー


父の退院予定を踏まえ
計画では
3泊4日くらいの旅行にしたいと思い
地方に行ったり
この頃嵌ってる近代建築探訪するために
ソウル市内を散策予定だったけど

具合があまりよくならず
退院日に悪化し
そのまま入院することに..

渡韓を当たり前に諦めてたけど
状態も安定し
院長先生や婦長さんなどに2日程留守にする許可を貰い
急遽の弾丸ソウル

遊ぶ事にしていた
ソウルのオンニが旅行に行く前にってことで
その日程に合わせてとなりました..。


半年ぶりのソウル
ソウルのオンニとは久々の再会
ちょっと緊張
ちょっと楽しみ

2016年最初の韓国旅行

















出国3日前だったけど
フライトの中では1番安く取れたアシアナさん


2016. 6. ソウル弾丸旅行 ー 半年ぶりのソウル ー_f0077406_11335739.jpg




隣に座った2人組のお姉さんたちがとても楽しく
美味しいお店の情報交換など
お喋りが楽しかった1時間ちょい
仁川到着も早かった~
^^




東京とかからの
機内食を友達などから見せて頂く度
うらやま~

1時間5分程度の九州からのフライトだと

2016. 6. ソウル弾丸旅行 ー 半年ぶりのソウル ー_f0077406_11373342.jpg




こーーーんな感じ







夕方到着だったけど
まだまだ明るく暑かった
半年ぶりの韓国

仁川空港から明洞方面へのリムジンバス
以前は10,000wだったのに
いつの間に値上がりしたのか15,000Wになってた


そんでもって
ちょっと納得してしまった


2016. 6. ソウル弾丸旅行 ー 半年ぶりのソウル ー_f0077406_1140441.jpg


リムジンバスが
2席ずつの4席並びだったのが
ゆったりシートの高級リムジンバス仕様に変わってた
...





そうそう

福岡空港国際線で
予約していたWi-Fiを受け取りに行ったとき
カウンターの男性みて
しばし

・・・

スーツ着てて
ちょっくらどちら様だったんだけど
ギター侍の波田さんじゃん
\(◎o◎)/


名刺を頂きまして
福岡でのイモトのWi-Fi宣伝部長に就任しました~
って‼


2016. 6. ソウル弾丸旅行 ー 半年ぶりのソウル ー_f0077406_1215087.jpg




近くにいた男性も
ふつーにカウンターに来て
『台車貸してくれんねっ』って波田さんに言って
ちょっと間があき


あ”-っ




って
^^



でも
その方も私も
握手することも写真撮ることもなく

『頑張って下さい』

って
Wi-Fi借りてその場を離れました
...



帰国して
ネットで記事を発見

福岡在住になられたんですね~
Wi-Fi侍に?!







それはさておき
ソウルのオンニとの待ち合わせ

ホテルついたよーって連絡いれて
私の街歩きに付き合って貰うことになってたので
行先近くで待ち合わせ


これが結構時間がかかり
...



地下鉄乗って
歩いて・歩いて・歩いて
ヒーーーっ



元気じゃないと
韓国の旅を楽しむにはキツイねっ







オンニからの頂きもの




2016. 6. ソウル弾丸旅行 ー 半年ぶりのソウル ー_f0077406_12123520.jpg


bh掲載のハイカット
こっちで購入すると1000Wなんだよね~
タハッ






2016. 6. ソウル弾丸旅行 ー 半年ぶりのソウル ー_f0077406_1213249.jpg


映画「ミスコンダクト」の
フライヤ



この映画
日本公開はあるのかな~
うーん


韓国公開前後の時期には渡韓してないので
嬉しいプレゼントでした
^^







by ina0712 | 2016-07-18 12:19 | 2016年韓国珍道中 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。