人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「インサイダー/内部者たち」ロケ地検証vol.1


これで3度目の正直

記事書いてる途中で
2回もPCが再起動になりました

えーん
(T0T)))))



2015年
ラストの弾丸ソウルにて
ソウル市内にある
「インサイダー/内部者たち」のロケ地検証第一弾で
ちょこっと行ってきました



映画の中での
ニュース番組や演説などを映し出すシーン
..


「インサイダー/内部者たち」ロケ地検証vol.1_f0077406_641894.jpg





一旦
撮影してきた写真のUPはしたものの
なんだか違う感じ
・・・

ちょっとあやふやになってるので
再度確認してきて
写真を追加しようと思います
(_ _;)



人の往来ある場所の大型TV
どんな風に撮影したんでしょうね
遭遇したら
ちょっと面白そうだけど
^^







「インサイダー/内部者たち」ロケ地検証vol.1_f0077406_547875.jpg


写真は以前
龍山駅から南原にKTXで行ったときに撮影したものですが
龍山駅構内のTV
こちらも映画の中に登場

ピンクの矢印してる場ではないかと
...


このシーンのキャプがないので
8月のDVD&Blu-ray発売になってから
再度確認





他に
光化門周辺のビルにあるモニターかなっ
背景に
鐘路タワーが見えてたような...





うーん
検証できてないじゃんね
って
記事を書いてUPしてから思い始めております
<(_ _)>








「インサイダー/内部者たち」ロケ地検証vol.1_f0077406_6475637.jpg





国会議事堂も
しっかり映ってましたね
^^







「インサイダー/内部者たち」ロケ地検証vol.1_f0077406_6495411.jpg


2005年の撮影ですが
(古っ)

この為だけに
再度の検証しには行かなくてもいいかなっ
(^^ゞ





ニュース記事を読んでいた
本物の女性アナウンサーの方のblogにも
撮影した時の
撮影時の様子や話などがUPされてました


本当のアナウンサーさんが
女性も男性も登場して
ベースの事件や題材があったにしろ
映画の中の話でも
リアリティーが増しますよね
^^







by ina0712 | 2016-07-06 10:46 | ロケ地 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。