人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっさに浮かぶ、ビョンホンシの分身キャラは???

            
         ~~~ ご心配、おかけ致しました ~~~

とっさに浮かぶ、ビョンホンシの分身キャラは???_f0077406_2327256.jpg


なんとか、復活の兆しでございます。
いつもながらにご心配おかけ致しまして、申し訳ないです。。。
季節の変化に、ついていけませんでしたっ(^^;
有難うございました!!

皆様も、気をつけて下さいね(^_^)

↑の画像、ボムスにしようか、ソヌにしようか、うーん!やっぱりミンチョル?!
いろいろ考えたんだけど、私はイナさんが1番好き^^
浮かぶのは、イナさんだったもんなぁ~
案外、こう言う時に自分の好みが分かるものよね!!

皆様だったら、誰を選ぶのかしら?!

とっても気になるところだわっ♪

ネットサーフィンも何もしてないし、特別な事もなければ、
何かの本を読んでた訳でもないこの2日・・・
熱で、夢すら見てないし(^^;


相変わらず静止画だけど、MV作製したので、貼り逃げさせてぇ(^0^)/









パタパタと作製した、このMV(^3^)~☆
動画ソフト、その内にGETしてチャレンジする日まで、
静止画MVをせっせと作って、自己満足しちゃうぞっ!!

今回の音楽は、皆が知っている曲♪
ダンキンドーナツのCMで流れていた歌で、作ってみました。

●アーティスト
THE FOUNDAIONS(ファンウンデーションズ)
●曲
Build Me Up Buttercup
●この曲の入ってるアルバム(私が持ってるCDだけど...)
All The Hits Plus More

 ~~~MV第2弾~~~
(MVは下げました)

by ina0712 | 2006-06-17 00:22 | 이병헌(LBH) | Comments(14)

Commented by leechan at 2006-06-17 14:55 x
よーちんさん、
MVありがとう、胸キュンキュンしてしまいました。
一週間の疲れが吹き飛びます。

流石、沢山の秘蔵写真ですね。
欲しい物一杯♡。
曲の事も知らなかったから、メモメモです。

よーちんさん、これを眺めて、回復していったのかしら?
Commented by shian at 2006-06-17 15:33 x
よーちんさん こんにちは。

素敵なMVありがとうございます。見たことない画像がいっぱいありました。
子供の頃の子犬抱いているの見ると、とてもかわいいので誘拐したくなります・・・笑

先ほど、お邪魔しようとしたら拒否されちゃって・・・スキン変更している時だったのかな?
イナも素敵(はあと)



Commented by ina0712 at 2006-06-17 20:20
☆leechanさん
観て下さって、有難うございます!!
静止画のMV、完全に自己満足の世界でございます^^
気に入られた画像、ありましたかっ?!
Commented at 2006-06-17 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2006-06-17 20:24
☆shianさん
>誘拐したくなります・・・笑
確かに、可愛いですよね~
先程まで、スキンの中身をイジってました。
頑張って出来たのは、このコメント欄だけ...
失礼致しました^^
Commented by ina0712 at 2006-06-17 20:39
☆☆at 2006-06-17 20:22 さん
前~に、話題になったんですよ。その件・・・
表に出てきてないモノに関しては、難しいですね!!
Commented by もね at 2006-06-17 22:37 x
よーちんさん、皆様、こんばんは!

よーちんさん、MVありがとう~
私も見たことない画像があって うれしかったわぁ かっこよかったぁ~

体調 少しよくなったようですね・・・・梅雨開けるまで大変かな?

私は、誰を選ぶかなぁ~・・・みんな好きなんだよね~!迷うわ。
Commented by かすた at 2006-06-18 00:24 x
よーちんさん、祝復活^^
よーちんさんはイナよね。↑のイナ、とっても優しそう。
私だったら、やっぱり優しく微笑むテジンかな?
それにしても、よーちんさん家、どんどんグレードアップしていって羨ましいです。
Commented by ina0712 at 2006-06-18 01:27
☆もねさん
文章能力ないもんで、ついつい画像に頼っちゃって(^^;
梅雨あけまでは、慎重に生活しまーす!!
もねさん...もしや、選ぶならRain君とかっ♪
Commented by ina0712 at 2006-06-18 01:30
☆かすたさん
有難うございます!!
かすたさんの具合はいかがですか?
少しでも良くなっていきますように!!
やっぱり、かすたさんといえば、テジンですね(^_^)
Commented by あーや at 2006-06-18 16:35 x
よーちんさん、みなさん、こんにちは。おひさーです。
体調を崩されていたんですね。回復に向かって良かったです。
梅雨時で気持ちもすっきりしないし、、、この時期ってイヤね。
睡眠をとって、栄養をとって乗り切りましょう~
私は栄養の取り過ぎには気をつけます!

MVを楽しませて貰いました。どうもありがとう。
スポーツをしている映像があまり観た事がないので新鮮に映りました。
色々と技を身に着けて、すごいわーーよーちんさん。

私はやはり一番といえば、ミンチョルです!
だって、ミンチョルで落ちたもん(^^)
Commented by ina0712 at 2006-06-18 17:17
☆あーやさん
お久しぶりです!!元気にされてましたか・・・
相変わらずの私に、心配下さって有難うございます。
【ミンチョル】、やっぱり根強いですよね~
前半のミンチョルなら、私も大好きですわ(^_-)
Commented at 2006-06-18 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2006-06-19 08:05
☆at 2006-06-18 17:19 さん
ご心配かけて、すみません。有難うございます!!
はーい。公式で見ましたよ^^
こうなると、更に期待が高まりますね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。