人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日23日、fmリハの為に立ち寄り来日...


まだまだと思いきや
今日には
bhが来日するんですよねっ


日時が韓国サイドでwebに上がったって事は
お出迎えに来てちょーって事
???
^^


来日の度
当たり前の様にお出迎えに行けるファンがいますが
羨ましいファンの方が
全体的には圧倒的に多いので
その想いも一緒に
bhのお出迎え
宜しくお願いします



東京
遠いな~
d(´ェ`*)ネッ



出国も
韓国webサイトでも上がるよね
きっと
...

Koariさんをはじめ
日本のサイトさんなど頑張りも期待してます
動画
ぷりーーーず





イ・ビョンホン
日本とって米アカデミー賞行く


俳優イ・ビョンホンが
日本とって米国に向かう。

イ・ビョンホンが23日午前
日本ファンミーティングのリハーサルとアカデミー賞に出席するため
金浦空港を通じて出国する。

イ・ビョンホンはまず日本へ向かう。
来る3月1日と2日に大阪を皮切りに
東京(3・4日)、仙台(14日)で合計5回に渡って行われる
ファンミーティングリハーサルに参加するためだ。
今回のファンミーティングは
過去2014年2月に日本のファンミーティングツアー以来
2年ぶりに開催される
日本のファンとの出会いである。
イ・ビョンホンとしても重要なイベントである。

リハーサルを終えたイ・ビョンホンは
米国現地で来る2月28日に開かれる第88回アカデミー賞のために
アメリカに向かう
イ・ビョンホンは今回の授賞式で
ゲストではなく発表者(presenter)の資格で授賞式に出席する
韓国俳優としては初めてだ。

イ・ビョンホンはアカデミー日程を消化し​​た後
日本で開催される
自分のファンミーティングに参加する予定である。


2016年02.23(火)07:57
[テレビデイリー ヤンソヨウン記者]

TV Daily







イ・ビョンホン
2年ぶりに「日本ファンミーティング」開催


俳優イ・ビョンホンさんが
2年ぶりに日本ファンミーティングツアーを開催します
先に韓国俳優初の28日に開催される
米国アカデミー賞に招待されたイ・ビョンホンさん
授賞式が終わった直後
日本に渡ってファンミーティングを開くそうなんです
3月1日に
大阪を皮切りに計5回にわたり2万人の
現地ファンたちに会う予定です

今回のファンミーティングのためイ・ビョンホンさんは
古くからのファンのための
様々なイベントを直接準備したというです

アカデミー賞招待に続き
日本ファンミーティングツアーまで
年初から気持ちの良いニュースが続いています
今年一年
イ・ビョンホンさんの活躍を期待いたします


記事入力 2016-02-12
[芸能トゥデイ]

MBC NEWS
(動画あり)




本当は
韓国から直接L.A.ってのが1番良かったよね
...。
韓国初ってのを背負ってるし
仁川空港で
盛大に見送ってもらっての出国が良かったはず


fmの為
日本に立ち寄って打ち合わせをしていくbh
スタッフサイドに投げて
当日チラって聞いておざなりのfmをするのではなく
どんなに忙しくても
自分できちんと携わってくれるbh

本当に
本当に有難う




さて
記事や動画を楽しみに
会社で仕事してきまーーーす
^^







by ina0712 | 2016-02-23 08:17 | 이병헌(LBH) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。