ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

내부자들:디 오리지널(内部者たち監督バージョン)マスコミ試写会

2015.12.23
CGV往十里にて14時より始まった
내부자들:디 오리지널(内部者たち監督バージョン)
マスコミ記者試写


web記事が沢山上がってるんだけど
待っていた
作品に関する記事は少なく
どちらかと言うと
Photoと似通った文章のみって感じで
ちょっとガッカリ..

これから公開までに
記者さんたちのレビューであったり
ネタバレ多々ありな記事が出てくるかなって思えど
タイトルのみが頑張ってる記事ばかりだね~
相変わらず
(苦笑)


素敵な写真もあれど
やはり
bhの表情は緊張してますね


一通り自分ではさらっと見たけど
しっかりはチェックが終わっていない状況です。

貼り逃げしといて
時間がある時
追加したり修正する予定です



イ・ビョンホン&ペク・ユンシク&チョ・スンウ
映画「内部者たち」ディレクターズカット版の
マスコミ試写会に出席

kstyle

映画『内部者たち』
ディレクターズカット版試写会
イ・ビョンホンのもう少し強い姿を収録

innolife.com











[TVレポート=キム・スジョン記者]
俳優イ・ビョンホンが
「インサイダーたち」監督版の満足感を伝えた。

23日午後、
ソウル城東区ヘンダンドンCGV往十里で開かれた
映画「インサイダーたち:ディオリジナル「(オ・ミンホ監督)
マスコミ試写会には
オ・ミンホ監督、ユン・テホ作家をはじめ
俳優イ・ビョンホン、チョ・スンウ、ペク・ユンシクが参加して
席を輝かせた。

「インサイダーたち」で
政治ヤクザのアン・サングを演じたイ・ビョンホンは
「観客の立場で客観的な判断をすることは難しい。
主観的な視点で見ることになる」
と話を切り出した。

続いてイ・ビョンホンは
「キャラクターの一つ一つが立体的に見えて、
歴史が見え関係が少しより豊かになるから
人物間の関係を説得力のある見せているようだ 」
としながら
「個人的にはイ・ガンヒ、アン・サングの関係の成長が
もう少し映画の中で多く見られ妙なインスピレーションを与えた」
と、満足感を表​​わした。


TVReport







StarSeoulTV様より
動画をお借りしております..。









StarSeoulTV様より
動画をお借りしております..。









ZENITH NEWS 제니스뉴스 TV様より
動画をお借りしております..。









ZENITH NEWS 제니스뉴스 TV様より
動画をお借りしております..。









ZENITH NEWS 제니스뉴스 TV様より
動画をお借りしております..。







タイムリミット
うーん
そろそろ出勤に向けて動かなきゃ
眠いっ
(苦笑)



記事や動画に関しては
ぼちぼちと
追加修正していきます





12/31からの公開

公開初日に渡韓は無理だし
年明け早々ってのも..
2月初めくらいまで上映あったら見に行けるんだけどなっ

やっぱ
見れるもんならスクリーンで3時間
しっかと
내부자들(内部者たち)の世界に嵌りたいな~


3時間バージョンと通常バージョン
行った時に
どちらも見れたらいいですよね
比較もしやすいし


通常バージョンも
相乗効果でロングラン続くこと
願ってます
^^






[PR]
Commented at 2016-01-02 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2016-01-07 02:42
☆ at 2016-01-02 20:31 Yさん
明けまして
おめでとうございます。
いつもコメント、ありがとうございます。
今頃になり、申しわけないです..。

大晦日より風邪が悪化し
かなり酷い状態にて寝込み生活しておりまして
10日前後ぶりにPCを立ち上げました(汗)

監督版はソウルまで
スクリーンで見には行けないかもって感じです。
やはり仕事ありますし、何度もは...
オリジナル版であっても
3月の日本公開はすぐに訪れると思いますし^^

時が会えば参加したいと思ってますので
その時にご挨拶させて頂けたら嬉しいです。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします‼
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ina0712 | 2015-12-24 06:47 | インサイダーズ(内部者たち) | Comments(2)