人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vogue KoreaTV ー 映画「내부자들 (Inside Men) 主演3人のオーラ溢れる1:27の動画 ー


やはりと言うか
Vogue Koreaさんは期待を裏切りませんね
^^


映画「インサイダーたち」の主演3人
セリフは無くとも
作品の一部の様な息詰まる雰囲気が流れていて
この動画の続きを見たくなります

画集だけでも絵になってたけど
くう~

このmovieの中のストーリーに
3人の名優たち
どっぷり入ってて凄いんだけど





bhの男性美が際立ってる
ファン目線だからもあるって言われちゃ仕方ないけど
でも
でも
男性美が増してるよねっ
年齢重ねた分のsexyオーラがこんな時
ハンパないなぁ~
(〃 ̄ー ̄〃)ゞ


ユン・テホ作家の未完結WebToonを原作にした
映画〈インサイダー〉は
俳優の名前だけでも途方もないオーラが感じられる。
イ・ビョンホンとチョ・スンウ、そしてパク・ユンシクまで!
各々の確固な演技スタイルを構築して来た人々が
1つのフレーム中で会った時
どんなことが起るか?
結果を予測することができない息詰まるドラマが始まる。



CRIMINAL SCENE
ー 犯罪の場面 ー

コチラから!



そのうち
VogueKoreaのfbだったり
YouTubeに
貼りやすくUPされたら差し替えしますね
今は
病室なだけに
(苦笑)
簡易貼り付けがやっとなので申し訳ないです
(_ _;)ゞ



Vogueさんをみてたら
記事も上がってきてますね

イ・ビョンホン、チョ・スンウ
そして
パク・ユンシクのオーラ


とりあえず貼り付けして
帰宅してから
ゆっくりblogに翻訳UPしてければと思ってます。








私事ですが
今日は嬉しい退院日
^^
いつもなら
朝の血圧や体温測定で目が覚めるけど
今朝は
自発的に目が覚めちゃった
(笑)
にゃんずに会えるぅ~??

当面はリハビリに通うけど
これで
一区切りつきました

去年よりご心配頂いた皆様
そして
読み返すと
ご心配のコメント頂いて嬉しかったのに
その後
お礼のお返事をお返ししてない不義理も多々あり...
皆様
ありがとうございました

(u_u*)人(*v_v)ポッ

by ina0712 | 2015-10-30 06:19 | インサイダー(内部者たち) | Comments(4)

Commented at 2015-10-30 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-31 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2015-11-01 05:50
☆at 2015-10-30 11:07 lさん
おはようございます。
あはっ
検温前の6時からblog upを病院でしてる人
私くらい・・・(爆)
無事に退院し、自宅に籠ってます。

ありがとうございます。
やっぱり日本での韓流は
その年代が主流になるのは分かる気がします
(_ _))
なので、出来る時にまったりと行くので
宜しくお願いします
^^
Commented by ina0712 at 2015-11-01 05:51
☆at 2015-10-31 20:29 yさん
おはようございます。
いつも、温かいお言葉をありがとうございます
^^
やはり正座がネックですよね..
座るには座れますが
1分~2分で陥没箇所に痛みが出てくるので
これでは座れるとは言えませんね(^^;
1・2年先にはしっかり復活してる予定です!

非コメさんも、
これから寒さ増してきますので、
お気を付けられて下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。