人気ブログランキング | 話題のタグを見る

협녀, 칼의 기억 本編ハイライト..


협녀,칼의기억
Kr.HP
開くと
大きな音で曲が流れ続けます。
1番下にあるスピーカーマークをクリックすると消音になります


롯데엔터테인먼트
facebook
롯데엔터테인먼트
Twitter



Koari様の字幕付きを待ちつつ
本編ハイライト
...




K-Movie Trailer 様より
動画をお借りしております..。



본편 하이라이트 영상


「侠女」5分で十分!
視線を独占するハイライト映像を公開

ハイライト映像は
「侠女」だけの強烈なストーリー、美しいアクション、
俳優たちの熱演を集約し盛り込んでいる。
お互いに違う意志を秘め、
予測のできない結末に向かって走っていく
4人の剣客のストーリーが映像への集中度を高めた。

kstyle




韓国の方のblogで
その方の赤ちゃんが映画撮影に参加したと
写真などがUPされていたんだけど
このハイライト映像で確認

笑顔がとっても可愛い赤ちゃんでした
^^



映画を盛り上げていく上で
同じ作品の共演者だから共にとは思うんだけど
...

どーも
2013年のBIFFの時
ウソン君やヒョジュちゃんたち主演の『監視者』GV上映会場で出会った
アイドル君ファンたちが酷くて
アセアセ(; ̄ー ̄)

その出会った数人が
映画を見てた周囲の方たちにもヒンシュクもの
共演する事になって
bhとの作品でもあの状態になるのではとよぎったりで
色眼鏡状態になってるのも確か

良い作品にするために
努力惜しまず頑張っていた
アイドル君に罪はないんだけどね
<(_ _)>




ハイライト映像は
美術セットであったりロケ地の美しさが際立ち
演技者たちの静と動が入り混じり
作品への期待度指数を高めてくれます


アイドル君ファンにも
bhファンにも
ちょいと美味しい??映像もありつつ
∑( ̄- ̄;)ドキ・・




bh×ドヨンさん
bh×ゴウンちゃん
bh×アイドル君
ドヨンさん×ゴウンちゃん
ゴウンちゃん×アイドル君


どの対峙するシーンにおいても
緊張感高まり
素晴らしい場面が生まれそう
^^




by ina0712 | 2015-08-02 04:41 | メモリーズ追憶の剣 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。