人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-1000 clip from ​Terminator Genisys^^


いよいよ
L.A.日時でもある
6月28日は
チャイニーズシアターでのワールドプレミア
^^

bhの登場あるのかな~
参加できるといいよねっ

なんたって
terminatorシリーズの中でも
人気キャラのT-1000なんだもん


映像見てたら
早く映画が見たくてたまらない

このシーン
スクリーンで見れちゃうんだもんね

\ オ~ /  \ オ~ /


new clip from ​Terminator Genisys



ここに独占記事がある
長期のSF行動シリーズの5番目のTerminator Genisysからの新しいクリップ

アーノルド·シュワルツェネッガーは、
4回目のT-800のような彼の象徴的な役割をreprises、
そして、このクリップで彼は、
シリーズの新しいキャスト
Byung-Hun Leee演じる新しいT-1000によって追跡されました。

サラ・コナー(エミーリアクラーク)とカイルリーズ(Jaiコートネイ)は、
彼を撃退するために何らかの重い砲撃能力で最善をつくします。

Terminator Genisysは、
アラン・クラーク(トール: Dark World)によって指示され
7月2日の英国公開前に
今週始めにベルリン初日がありました。




上記記事にある動画が
YouTubeにも上がってたので
こちらも貼り付け
^^




Paramount Pictures International様より
動画をお借りしております..。





もうもう
これが
あのどでかいスクリーンで見れるんだから
映画館にLet's Goしたくなるよね

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ













もう
まとめてT-1000



T-1000バージョンの予告で
bhがキャラクター説明のコメント入れながらだなんで
なんて贅沢






JoBlo Movie Trailers様より
動画をお借りしています..。



英語が話せる訳ないので
オイオイって感じなのですが
アイカムの頃と比べると英語がレベルアップしてる
よねっ




こちらは
Terminator Genisys Official Movie
Interview





Flicks And The City Plus様より
動画をお借りしています..。



ターミネーターって呼ばれてたって
嬉しそうに話でますね~
^^



初代があるって事
しかも
かなりの人気あったキャラを演じるのは
本当に大変だったと思います

初代を思い起こさせてくれ
違和感まったくなく
冷徹で無表情なT-1000を演じ切ってる


もともと人気ある悪役キャラでしたが
Terminato Genisys を見終えた後
ロバート・パトリック演じたT-1000とはまた別に
bh演じたT-1000として
人気ある役になりそうですよねっ




by ina0712 | 2015-06-28 22:36 | ターミネーター5 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。