人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時、撮影中の様子は・・・


9月
bhの警察への申告により
50億Wの強迫事件が世に発覚しました


そして


被害者のbhは
韓国社会的な既婚者としての道徳観の中
世論やネチズン
それを意識したマスコミからも
魔女狩りの様な標的に
..

ちゃんとした取材と言うより
どこか他所の媒体1社が取材した記事を
転載したのかの様な文章が並び
中身は変わらずとも
タイトルだけを刺激的な文字に取り替え
バッシングを加速させていく
...


そんな中
突然上がってきた
インサイダーたちのbhのスチール


















アン・サングのスチールを見たとたん
一斉に
各媒体の賛辞があがりました

そして

スチールに接したネチズンの
bh演じるアン・サングと映画への期待感

興奮感



広告退出願いがあがり
bhの声を聞く事なく妄言だけが広まり
非難の嵐が大きくなってる時
インサイダーの撮影はまだ続いていました


その時のbhの様子を
少しだけ垣間見れる記事があがってました
...








・・・

事件がふくらんだ以後
イ・ビョンホンはどのように過ごしたのだろうか?

イ・ビョンホンは事件が世間に知られる当時
映画[インサイダーたち]の撮影真っ最中だった。
だが当時スタッフによれば
イ・ビョンホンは大韓民国全体が揺れるその大騒ぎ騒ぎの中でも
平正心を維持して大きく表情に出さなかったという裏話だ。
撮影スケジュールも取り消したり先送りしないで
予定通りに参加した。

ある映画関係者は

「そのことが知らされた当日は
どうしても撮影現場の全体的な雰囲気が重かった。
だがイ・ビョンホンはかえって
普段のように演技に集中するだけで
大きく暗かったり深刻に見えることはなかった」

として

『撮影現場スタッフも
'真のメンタル甲'
としながら親指を立てて褒め称えた』
と伝えた。

イ・ビョンホンの所属会社である
BHエンターテインメントの歩みも堂々としていた。
所属会社側は
脅迫事件が知らされた直後
[インサイダーたち]スチールカットを報道資料を通じて言論に公開して
イ・ビョンホンの健在さを強調した。

『いっそう水分を吸い上げたカリスマと
新しく試みるなまり演技などが演技変身に対する期待を高める』
という称賛も付け加えた。


2014.12.29 09:05

記事より
一部抜粋させて頂きました..。

Woman Sense






記事は
bhが出廷した11月の公判前
bhがL.Aより
いつ帰国するのかって時期の内容になってます。


撮影中は
街中でのロケも沢山あった様なので
市民の中で演じる事も多々あったかと思います

多くの
好奇心であったり悪意ある視線の中
アン・サングとしてのモチベーションを保つ作業は
本当に大変だったのではと思え
・・


撮影現場には
若い女性のstaffも沢山働いています

俳優仲間や仕事仲間たちetc...
辛い状況化に置いても
作品に没頭し
周囲の視線から逃げることなく
精神誠意に役を演じるbhの姿勢は伝わってるのではと
記事からであったり
インサイダーたちのスタッフの
blogやインスタの写真やコメントを見ていても
伝わってきますよね
^^


アン・サングのスチール
そして
訛りある言葉遣いである事

これだけでも
今まで見たことないbhに出会えると
演技にて
絶対的に期待を裏切らない俳優だもん
きっと
悪意ある言葉を紡いでる人たちの中にも
映画を
密かに楽しみにしている人もいるんじゃないかなっ

^^



2015. 1.15
どのような判決が出るのか
それにより
ヒョムニョの公開時期も決まってくるかもですが
そこからが
bhの俳優としての復活の始まりです

どんな判決がでるのか
そして
あのモデル側検事が
どんな飛び道具をだしてくるのか
やや怖い部分も否めないけど
一時期より
俳優bhに対する期待の声が増えてるのも確か


私的にも
おばかぁ~~~って叫ぶ部分もありますが
その部分は
bh自身も空港インタで認めていたし
あとは
ガチガチのbhすぎても寂しいしツマラナいので
オイッ
^^:

周囲に絞めて貰いつつ
(爆)
俳優業に
気持ちよく邁進できる状況になるといいなっ


来年は
贅沢すぎる3作品公開

まずは
ロッテさん
ちとブツブツ言いたくもありますが
...
宜しくお願いします

<(_ _)>







by ina0712 | 2014-12-29 22:07 | インサイダー(内部者たち) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。