人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.11月 ソウル&聞慶への旅vol.2 IFCモールのL3にあるCGV汝矣島


わずかな期間にも
お店や建物などの移り変わり激しいソウルの街


今は
どの様な新しいお店が出来て
どのお店が無くなってるんだろう
..



あれこれ半端な旅行記ばかりになってますが
気分次第で話題が飛んでおります

もう
2年も前の旅を
健忘禄
^^

2012.11月
ソウル&聞慶への旅vol.1
カウボーイトッカルビ(카우보이 떡갈비)



優しい温もりの薪ストーブ
そして
暖かいご夫妻の作るトッカルビ

タルトンネの街の壁画

いつかまた
暖かい笑顔に会いに訪れたい場所の1つ
..















美味しいトッカルビを食べたあと
地下鉄路線と映画の上映時間帯の兼ね合いもあり
5号線の西大門地下鉄出入口より
同路線にあるCGV汝矣島へと向かうことに
^^



地下鉄5号線
汝矣島駅の3番出入口を出るとIFCモールに直結する通路があり
そこを抜けると
IFCモールへとたどり着きます




CGV汝矣島は
地下3階


2012.11月 ソウル&聞慶への旅vol.2 IFCモールのL3にあるCGV汝矣島_f0077406_3403184.jpg





光海:王になった男

この映画の
VIP試写会と赤カペが開催された場所です





2012.11月 ソウル&聞慶への旅vol.2 IFCモールのL3にあるCGV汝矣島_f0077406_35249100.jpg






動画を撮りたいって思うと
全体的に見れて
のんびり撮影出来る上の方になっちゃうんですよねっ


>のんびり・・・

とは言っても
結局は
2階も凄い人だかりで押し合いには変わりなく
見たいし撮影したいけど押されるし
緊張しちゃって心の動揺が手元にも表れるし
etc...


綺麗に撮影出来たのは
到着からのスクリーンに映しだされる姿までで
会場に入ってからは
船酔い激しい見るに堪えない無残なものに

(T0T)ゞ


だめですね~
トホッ






VIP試写会赤カペの時
..


2012.11月 ソウル&聞慶への旅vol.2 IFCモールのL3にあるCGV汝矣島_f0077406_3561271.jpg





自分のいた2階からは
こんな感じで見えていたのかと確認
(爆)







11月も半ばでしたが
まだ
映画館の中は




2012.11月 ソウル&聞慶への旅vol.2 IFCモールのL3にあるCGV汝矣島_f0077406_3581730.jpg




光海してます

映画がヒットして
ロングランしてる証拠ですよねっ
^^





映画が始まるまで
ちょっと休憩




2012.11月 ソウル&聞慶への旅vol.2 IFCモールのL3にあるCGV汝矣島_f0077406_444177.jpg






汝矣島CGVは9館からなります
1館自体が
結構こじんまりしてる印象が残ってます

CGV汝矣島(CGV여의도)






2012.11月 ソウル&聞慶への旅vol.2 IFCモールのL3にあるCGV汝矣島_f0077406_4235331.jpg



CJさんのお店も入ってるし
今度はゆっくり
お買い物&散策目的で訪れてみたいかも
^^









2012.11月 ソウル&聞慶への旅vol.2 IFCモールのL3にあるCGV汝矣島_f0077406_4273965.jpg





IFCモールから地下鉄へ向かう通路サイドにも
shopがずっと立ち並んでいます



時間がいくらあっても足りないかも
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ





IFCモール(아이에프시몰)






ひゃー
映画を見終ったら
明洞まで戻る地下鉄は最終便になっちゃった


ダダダε=ε=ε=((┌(┐_Д_ )┐








by ina0712 | 2014-11-06 04:38 | 2012年韓国珍道中 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。