人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 17th釜山国際映画祭2日目 ― 「王になった男」舞台挨拶1日目 ―


検察発表が気になりつつ
...


2012年に開催された
17th 釜山国際映画祭

前回記載したのは
なんと1年以上前のこと
しかも
先に2013年の映画祭のほうはUP終了

( ̄m ̄〃)プッ


本当に華やかだった
2012年
17th釜山国際映画祭


2年越しにて
健忘禄




17th釜山国際映画祭 1日目
- ソウルから釜山へ -

17th釜山国際映画祭 1日目
- 開幕式に向かうhotel前 -

17th釜山国際映画祭 1日目
- プルコギbrothers/불고기브라더스 -

17th釜山国際映画祭 2日目
- 王様ticket確保 -




















映画祭2日目
10月5日




急遽あがった舞台挨拶
他にも会場があったかと思うんだけど
私たちが参加するのはプリモスシネマ
ノム×3のGVもあった
懐かしの映画館
^^


2012年 17th釜山国際映画祭2日目 ― 「王になった男」舞台挨拶1日目 ―_f0077406_12432.jpg



映画&舞台挨拶は
早い時間帯を1回のみ購入

映画を見て
その後に行われる舞台挨拶までみて
急いで海雲台まで戻れば
良い時間
^^






上映が終わり
久しぶりの王様にちょっぴり涙しつつ
舞台挨拶が始まるのを待ちます





舞台挨拶の初回は満席とまではなってないけど
会場全体が
ドキドキ・ソワソワ






スクリーンを正面に右から登場した
監督さん、bh、スンリョンさん
そんでもってPDさん


今回
またまた珍しいやの赤パン

おぉ♪(〃▽〃人)





2012年 17th釜山国際映画祭2日目 ― 「王になった男」舞台挨拶1日目 ―_f0077406_23155730.jpg




突然
韓国の演歌トロットが会場に流れ
スンリョンさんは踊りだすし
bhは苦笑い





PDさんはすっかりMCとなり


2012年 17th釜山国際映画祭2日目 ― 「王になった男」舞台挨拶1日目 ―_f0077406_151224.jpg



スンリョンさんは
いつしかbhの専属司会のような状態
(爆)





クイズをだしたり条件をだし
それに当たったり該当された方が前に出て
サイン入りのプレゼントを貰ったり
一緒に写真を撮ったり
...





2012年 17th釜山国際映画祭2日目 ― 「王になった男」舞台挨拶1日目 ―_f0077406_23184134.jpg




韓国の方はもとより
日本ファンも当選されてましたっ






しかーし
突然
当選されてないイルボンふぁんが数名降りて来て
当選者ファンといるbhにダッシュ

すると
我も我もで
もうスクリーン前はごっちゃごちゃ
SPの制止もなんのその状態

(苦笑)




なんとかひと段落した時には
bhの手元には
多数のプレゼントが握られてました



2012年 17th釜山国際映画祭2日目 ― 「王になった男」舞台挨拶1日目 ―_f0077406_23222420.jpg



なぜか
スンリョンさんが手にしていたプレゼントもbhへ
???


(爆)






他の俳優さん達を撮影するときは
それなりに撮影出来るのに
やはりbhの動画を撮影しようとすると
緊張しちゃって
動画は右左に縦横ナナメに上下と
大嵐の船酔い状態


この時も
ずーっと動画撮影してたけど
自分でも気分が悪くなりそうな映像にて
<(_ _)>





やはり
韓国での舞台挨拶は嬉しそう
^^


中身ウンヌンに関しては
すでに
忘却の彷徨へと飛んでいってしまいました
<(_ _)>


ちょーアバウトな
2年前の健忘禄です
...




無事
映画上映と舞台挨拶も終わり
とにかく
急いで海雲台をめざします

地下鉄2号線萇山(チャンサン/Jangsan)駅より
海雲台駅までは2駅



地上へあがると
あとは
まーーーすぐ歩いて行くと
BIFFブレッジのある海雲台ビーチが真正面に広がります




その前に
お腹すいたっ






by ina0712 | 2014-09-29 00:29 | 釜山国際映画祭(BIFF) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。