人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013. 3月のソウル ― joe2韓国プレミア ―


2013. 3月

世界的に
G.I.joe Retaliationの公開に先駆け
ワールドプレミアがスタート

1番最初の場所が
韓国でした


2013. 3月のソウル ― joe2韓国プレミア ―_f0077406_3375134.jpg


G.I.joe Retaliationプレミア in KOREA
レポvol.1

G.I.joe Retaliationプレミア in KOREA
レポvol.2




この旅
紹介するほどの食事をした記憶も写真も少なく
...

















でもでも

とある番組をみていて
bhと仲良しの後輩俳優さんが訪れるcafeって事もありつつ
美味しそうなパンケーキが気になり
珍しくも朝早くに行動開始

^^






2012年 9月
Mnetで放送された
Real Life チソン

15分24話の
チソン君密着番組だったのですが
...

8話では
王になった男の韓国VIP試写会に参加した時の様子も放送されたり
14話では
釜山国際映画祭の様子が放送され
王様で参加していたbhもチラリ
^^


Korean Timeに入会してると
Mnetに加入してなくても動画が無料でみれるみたい

あっ
こちらは月々の引き落としがあるので
入会するしないは
自己責任にて規約を読んで考えられて下さいね
<(_ _)>



前置きがめっちゃ長くなってるけど
(汗)


この番組の最終回
チソン君の行きつけのcafeが登場しました


美味しそうなパンケーキ
^^



食べたいっ






ってな訳で
チソン君の訪れるcafe検証してきちゃいました
^^







by ina0712 | 2014-03-23 01:20 | 2013年韓国珍道中