ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

LBH ON TOUR 2014のステージはいよいよ福岡へ!


2月3日(月)からスタートした

LBH ON TOUR 2014


名古屋 ⇒ 大阪3days ⇒ 仙台
・・を終え
ついにbhが福岡にやって来ます


何会場も参加されてる羨ましいファンもいらっしゃいますが
この忙しい時期に入る前の平日公演

くう~


福岡会場にしか参加できないけど
地元九州であるって事だけでも感謝しなくちゃと思います

有難いことだよねっ









2014/2/10 (月)

福岡会場
福岡サンパレスホール

グッズ販売開始時間
15:00 ~

会場
17:00 ~

開演
18:00 ~


LBH ON TOUR 2014
特設サイト


JOFC Facebook

JOFC Twitter

LBH JAPAN OFFICIAL FANCLUB





TOURの特設サイトを見ると
福岡

残席わずか・・・にもなってなく
申し訳ない
<(_ _)>






福岡サンパレスホールは

客席数 2,316席
1階 1,468席
(固定席1,344・ピット席124)
2階 360席
3階 488席
※車椅子コーナー6席
(1階席後方、右手、左手に3席ずつ)


1列目から4列目はオーケストラピットなのですが
この座席も使うとなると
ステージと1列目はめちゃ間近
まさしく神席らしい



こちらの動画をみてると
4列目まで無くしたカタチで映ってるようにも見えるのですが
...

当日
会場に行ってみたいと分からないですね
^^




yokanavi様より
動画をお借りしています...。





福岡サンパレスホール
施設紹介


福岡サンパレスホール
座席表


アクセス方法



やはり
お天気が気になるよなぁ~













イベの時って
必ずつきものなのが座席の悲喜こもごも




何を思ったのか
今回




最初に当落の分かるモバイルから申し込んでしまい
周囲に心配されまくった通り
・・・


でもねっ
これまでJOFCで申し込んだ座席より
はるかに良い席でした

それはそれで
どこか切ない...。





モバイルからなので
1桁台でも神席でもないけど
今まで最上階の末席や端席を埋めて来た私にとっては
良い座席の方と比較などしなければ
2007年のアリーナツアー@福岡ぶりの正面寄りから見れる席

(笑)


FC枠でも
神席のファンもいれば末端席になるファンもいます
羨ましさも湧くけど
最上階末席常連なりに
その座席での楽しみかたを見つけてました



同じ空間にいる数時間を
思いっきり堪能しちゃいましょう


せっかく2/10と言う日に参加できるんだし
福岡の会場onlyのファンは
それこそ1度きりの時間なんだから楽しまなきゃ損ですぅ




これって
自分自身に言い聞かせてるんだけど
(苦笑)




なんでモバイルで申し込んだかね~
って
同じ福岡会場参加でFC枠のお仲間さんの座席きいちゃうと
ボヤいてみたくもなり
...



+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+




bhが九州でもイベを開催してくれる事が嬉しく
感謝しています





これまでのTour@福岡では
なぜかbhがゆるーくなる不思議な傾向があり


(* ̄m ̄)ププッ



横浜会場公演まで1週間空くので
いったん帰国しちゃう
???

・・・
かは分かりませんが



───m(≧Д≦)m───っ!!



もしかしたら
一時帰国前の福岡会場








初日緊張の名古屋

盛り上げてくれる大阪は3daysとなりピースの嵐

初であり
様々な思いもあり感動的な仙台


さて
福岡はどうなりますやら

^^



悪天候にて
無事に福岡まで到着されるかが気がかりですが
心よりお待ちしております




福岡会場に参加される皆様
宜しくお願い致します

素敵な時間になる様
楽しみましょう


イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ






[PR]
Commented at 2014-02-10 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2014-02-10 00:20
☆2014-02-10 00:02 r・・・さん
こんばんは。

待ちに待ったbhイベ@福岡ですね^^
bhは無事に来福できてるのでしょうか?
早朝入り???
兎に角
飛行機が飛んで無事に来福して頂けたらと^^

非コメ様とも久しぶりにお会いできること
楽しみにしております(#^_^#)/
Commented at 2014-02-10 13:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2014-02-15 06:43
☆Kizuna215様
お早うございます。
遅くなり申し訳ありません
<(_ _)>

はじめまして
^^
もう、貼り付けは出来るようになられましたか?!
後ほど
blogにお邪魔させて頂きますね
^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ina0712 | 2014-02-09 03:52 | 国内ファンミetc... | Comments(4)