人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第25回パームスプリングス国際映画祭に参加


サンフランシスコの空港にて
bh&mjカップル目撃を韓国の方があげてました

個人のblogだったので控えましたが
百度さんにUPされてましたね
^^


お仕事を兼ねたバカンス
?!


映画の撮影はど―なってんの
???


などと
あれこれ思いを軽く巡らせていましたが
第25回パームスプリングス国際映画祭ディナーパーティ
こちらに参加されていたのですね








パームスプリングス国際映画祭


パームスプリングス国際映画祭(Palm Springs International Film Festival)は
カリフォルニア州パームスプリングスで開催される映画祭である。
1989年に開始され、毎年1月に行われている。

ソニー・ピクチャーズ・クラシックスの社長のマイケル・バーカーは
本映画際は外国語映画を紹介するのに適した場所であり
映画の良い評判を広める能力があると説明した。

これまで授賞式には
ブラッド・ピット、クリント・イーストウッド、ショーン・ペン、ダスティン・ホフマン、
アン・ハサウェイ、レオナルド・ディカプリオなどの俳優が登場した。

一部抜粋しました...。

Wikipedia参照
パームスプリングス国際映画祭HP



bhもですが
香港のウォン·カーウァイ監督も参加されてるってことで
中華圏の方が早く記事が上がった感じかなっ




1/9から9/9

って
写真がなってるので
まとめてくださってる百度さんに感謝です
...

【最新消息】
『20140105』25届棕榈泉颁奖礼 ,李秉宪亮相



G.I.joeでのハリデビューは

bh = ストームシャドー

となりましたね
^^

後はこの印象だけで終わらず
いろんな役幅が広がって俳優イ・ビョンホンの認知度があがると
もっと可能性が広がる様に思えて
これから先がドキドキ・ワクワクしちゃいます


差し出されてるストームシャドーにサインするなんて
bhも嬉しいでしょうね

*゚。+(n´v`n)+。゚*



けどぉ
...

個人的主観にて申し訳ない
<(_ _)>


一瞬

どちらさま
?!

って思ったのはワタシだけかなぁ~

ァハハ・・(´▽`)oO
(ワラットクカ)




お仕事もして
mjさんともゆっくりした時間を過ごせたのでしょうか
^^


アンチ的見解のファンやいろんなファンいると思いますが
私はやっぱり
2人の仲良い消息は嬉しいなっ

(//▽//)/





by ina0712 | 2014-01-05 23:58 | 映画祭・授賞式 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。