人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMTWeek 『Time Slip』@ビューイング( ̄m ̄〃)ゞ


12月21日からスタートした
SMTWeek

SMTWeek  『Time Slip』@ビューイング( ̄m ̄〃)ゞ_f0077406_494634.jpg


SMTOWN WEEK
EXO - 少女時代 - 東方神起など
派手なラインナップお目見えする



東方神起は
12月26日(木)・12月27日(金)

ちょうど
2013年12月26日は
デビュー10周年

そして
12月27日は
新たなスタートになる訳で
...

両日共に
とても意味のある日になります



ソウルまでは行けないので
ライブビューイングの抽選に申し込み

希望の27日が当選
(嬉涙)
















見ない様にしようと思いつつ
トンblogめぐりを少ししちゃって
26日のライブの様子や画像などをチラ見


見始めると
YouTubeにしてもハマっちゃうので強制終了



12月27日(金)
20時からのスタート

(苦笑)



初参加のライブビューイングだったので
埋まるのかなって思ったけど
心配ご無用でした

(o^―^o)


26日にビューイングに参加された方に
グッズも必要と伺ってたので
しっかり赤の公式ペンライトなどを持参


座席もGOOD



最初に
実際の韓国一山の会場の様子が映るのですが
スタンドの方たちと同じ目線でみてる様で
^^


会場と同様
映画館の中も満席で
2時間レッドオーシャンでした


しっかと最後まで
ペンライト振ってきました

もちろん
両隣後ろの方のお邪魔にならないよう
そぉ~っと

^^




途中のMCで
チャンミンがお水を飲んでペットボトルを置いた位置が
・・・
ビューイング用のカメラ付近

?!

しばし
ペットボトルがUPになったり
画面にずーっと映ってたりで気になる一幕も

(笑)


サインボール

飛んでくるはずないんだけど
周囲の皆さんと手を伸ばしてみたり

(^^;


やはりライブは
ライブ会場で体感するのが1番だと思ったけど
ticket入手困難だったり
現地まで行けない様なライブの時には
とても有難いビューイング



12月26日はカンパイがあったそうですが
27日は
2人のハグとクンジョルがありました



最初から
カシちゃん達の声援にユノがうるって来てる雰囲気で
途中は
チャンミンがうるって来てる雰囲気


やっぱ
自国のファンの前で10周年を迎えられたこと
いろんな事を乗り越えてきたこと
なんだか
伝わってくるようでした



しかし
この前の『いちご』から
チャンミンは更に何かが吹っ切れたんだろうか

(笑)


終始
悶絶ものでしたよぉ~


131227 TVXQ 10th - Changmin Solo
(Wild Horse)


Leia Chan様より
動画をお借りしております...。







そして
自作曲を披露したユノ

楽曲
なんだかユノっぽいって感じちゃいました




131227 TVXQ 10th - Yunho Solo
(Santa revolution)


Leia Chan様より
動画をお借りしております...。






UP NEWSの
レビューONと言うところに記事がありました

‘タイムスリップ’
東方神起
1万観客と振り返ってみた思い出の3650日


時が経ち
記事が無効になってしまうと勿体ないので
あとで別記事に抜き出そうかなって思ってます
^^





今回のセトリ
...
だそうです


トンペンさんに教えて頂きました
<(_ _)>







Time Slip


Maximum
I Don’t Know
Here I Stand
Dream
Silent Night
Sleigh Ride
My Little Princess
I Believe & Mideoyo

Always Beside You
(10周年記念曲)

風船
Keep Your Head Down / Why
Rising Sun
Catch Me

ユノのソロ
Santa Revolution

チャンミンのソロ
Wild Horse (Norazo)

We Are
Ocean
Somebody To Love
Magic Castle

アンコール
HUG
Thanks To







HUG

後ろの客席に登場して
ド真ん前で歌やダンスを堪能された方たち
最高のサプライズでしたねっ


会場は勿論だけど
映画館からもすんごい悲鳴の嵐だったのは言うまでもなく
...


あれは
羨ましすぎました
^^



そうそう
チャンミンのソロ曲

イントロが始まったとたん
どぉ―聞いてもノラジョっぽい感じがしたので
帰宅してからノラジョ検索したら

ビンゴ
^^


ヒーハー

(笑)




노라조 (NORAZO) - 야생마 (Wild Horse) MV


CJENMMUSIC様より
動画をお借りしております...。





本家に負けない
チャンミンの野生馬
最高っ

^^




ツイでもちらっとみたんだけど
2人がラストにクンジョルをした時
知らなくて土下座と思った日本ファンが結構いたらしく
...


韓国のお辞儀「チョル」

큰절=クンチョル
一番丁寧なお辞儀になります




感謝とお正月の挨拶
双方を込めてのだったのかなっ

映画館のスクリーンでだったけど
この瞬間に出会えてちょっぴりウルっと来ちゃいました

^^






2014年
6月の@FUKUOKA
3DAYSは平日ばかりで辛いとこだけど
1公演だけでも
なんとか当選して参加出来たらいいなぁ~







by ina0712 | 2013-12-28 23:07 | TVXQ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。