人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パク・シフさんとは、ドラマ「白夜3.98 」繋がりだった..


たまにお目見えする
bhと俳優仲間さん達の写真だったりエピソード


近い世代だったり共演してたりすると
何気に
その繋がりが分かったりするけど


時に
何繋がりなんだろう
って
勝手ながらに思うこともある訳でして
...


ホン・ソクチョンさんのお店に
一緒に食事に訪れる話のあったイ・ジョンジンさんも
何繋がりなのか気になるところだけど


bhのイベだ試写会だによく参加されてる
パク・シフさん
以前から気になってた1人



共演したことあったっけ
???


でも
パク・シフさんのヒーリングキャンプで解決

^^


本当は
番組みたあと記事作ろうと思ってたんだけど
相変わらずでして
(苦笑)

今更ながらの
気になってたのは私だけかもなご紹介


(* ̄m ̄)アハッ















2012年12月10日韓国放送分
予告



SBSNOW1様より
動画をお借りしております...。







※KNTVにて
2013年6月1日(土)深夜に放送の回を視聴
...
番組キャプっちゃいました

<(_ _)>

文字起こしは
KNTVの字幕を一部表現をかえ記載しております









MC:
プライドが高かったのか
脇役の時も役にはこだわったそうで
主人公と一緒に映る役しか受けなかったそうですね
...





パク・シフさん:
最初はエキストラでした
何度かやってるうちに思ったのは
自分にも夢や目標があるのでエキストラでは終わりたくない
その時から選ぶようになったんです。

パク・シフさんとは、ドラマ「白夜3.98 」繋がりだった.._f0077406_5393556.jpg






一同
苦笑い






パク・シフさん:
通行人じゃなくて
セリフの役をくれと

そう頼んだドラマが
[白夜3.98]です

そんな大作ドラマだから
まさかエキストラだとは思いませんよね
何も経歴がなかったので
とにかく経歴が必要でした

すると
主人公の前で車イスを引く役をくれて
...






パク・シフさんとは、ドラマ「白夜3.98 」繋がりだった.._f0077406_5462259.jpg








パク・シフさん:
ビョンホン兄さんです

その時
ビョンホン兄さんが
制服を着て現れた時は・・・


パク・シフさんとは、ドラマ「白夜3.98 」繋がりだった.._f0077406_5493046.jpg




パク・シフさんとは、ドラマ「白夜3.98 」繋がりだった.._f0077406_5525092.jpg




パク・シフさんとは、ドラマ「白夜3.98 」繋がりだった.._f0077406_5502445.jpg






パク・シフさん:
トップスターの前に立てただけでも
憲兵の役にしろ
うれしかったです



 







どうやらと申しますか
やはりと申しますか
シフさんは結構なナルシスト系みたく
ご自慢や賛辞があちゃこちゃ話の途中で入るので
ちょいと省略

(爆)






 



MC:
イ・ビョンホンさんの前でもカッコつけた
?!





字幕:
大先輩の前でも






パク・シフさん:
しばし
言葉をため込んで...


ある酒の席に
遅れてビョンホン兄さんが現れて
僕のことを見て
同じ道を目指す後輩だと僕にお酒をついでくれたんですね
何のに僕は・・・







字幕:
神のような先輩に何と







パク・シフさん:
「僕は飲めません」

ただ
正直に言ったつもりでしたが
先輩からしてみたら
こんな未熟な新人(字幕では "青い")後輩のくせに
...
当然
生意気だとおもいますよね

僕は事実を言っただけですが・・・







MC:
拒否されたとっ







パク・シフさん:
しかも
また寝ちゃったんです
こうやって
ガクっと
首が横にうなだれる様子を再現しつつ


その時
目をつけられました







一同
爆笑







パク・シフさん:
でもそれがきっかけで
今まで何度も一緒に飲んでますが
いつも言われるのは

「お前は寝るところ、変わらないなぁ~」







(*^-^*)







bhとのエピソードはここまでで
また
別の話がはじまるのですが





パク・シフさんが白夜にエキストラとは言え出演していたとは
ちょっとびっくり


白夜3.98は
1998年のSBS制作ドラマになるので
それから時間が経過してのお酒の席だとしても
かなり古い仲になるんですねっ
^^






パク・シフさんとは、ドラマ「白夜3.98 」繋がりだった.._f0077406_6294718.jpg


王になった男のVIP試写会にも
チソンさんの番組の中で参加してる光景が映ってたけど
納得っ



もし
事件?!がなかったら
bhの8月の挙式にも
パク・シフさんの参列してる姿があったかもしれないですね
...






日本初放送時
リアルタイムでドラマを視聴しては
当時の集ってたblog様にて盛り上がってたのが懐かしく


ギョンビンは勿論だけど
タランチュラにクラってしてたり

( ・´ー・`)クスッ



今は
REDリターンズ応援期間ではありますが
久しぶりに
大好きな白夜3.98も見直したくなりました


昨年の引っ越しから
まだ
どこかの段ボールに入ってるであろうDVD関連etc...


お片付けの名目で
探しださなきゃっ

^^






パク・シフ
「ビョンホン先輩、僕お酒飲めないっす!」



俳優のパク・シフが
イ・ビョンホンとのエピソードを公開して話題を呼んでいる

イ・ビョンホン先輩が飲み会にちょっと遅れてきて
先輩として後輩を思う気持ちで


『一杯あげましょう!』


って言いながらグラスを渡してくれた
と話を始めた

パク・シフは
「僕はお酒飲めないです!と断った」
と言いつつ
ただ正直に言っただけだったが
大先輩の前で腰が高い後輩に見られたはずだと
後悔したイ・ビョンホンとのエピソードを打ち明けた

彼は
それが縁になってその後も何回か飲み会に同席したが
先輩は私に


『前から思うけど君はいつも飲み会で居眠りしてるね』


と言ってくる
と付け加えて番組のMCたちを笑わせた。



※一部抜粋しました
入力 : 2012-12-11 10:02:03 / 修正 : 2012-12-11 10:02:03

スポーツソウル
JAPAN












キャプ場面は
KNTV「ヒーリングキャンプ」,Mnet 「チソン real life」より
お借りしております。
画像は趣味の範囲にて使用させて頂きます...。

by ina0712 | 2013-12-08 07:04 | leebyunghun | Comments(2)

Commented by みなみ at 2013-12-09 20:53 x
謎解いて頂きありがとうございました😄

ウニさんの結婚式にもいらしていて、
どんな関係なのか?気になってました

共演した事な無いし、接点は何処?でしたが、こんなところで共演してたんですね
Commented by ina0712 at 2013-12-10 01:10
☆みなみさん
こんばんは^^

ウニちゃんの挙式に参加してたんですね‼
bhとの関係性を知らなければ
ちょっと驚くかも・・・

ちょっいと気になってた事への
ヲタ記事でした^^

みなみさんの謎も解決してよかったです(*^-^*)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。