人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この1週間...

今日で11月が終わり
明日から12月に入りますねっ


本日
多くの方が

今日から公開になった

RED
リターンズ



この1週間..._f0077406_1573850.jpg




劇場に足を運ばれてるのではと
思います


私は今日は用事があり
残念ながらの後日



映画の流れは分かってるので
字幕にて
意味不だったところなども含めて
あれこれ楽みたいって思ってます

^^


あちこちで
いろんな感想が繰り広げられるんだろうなぁ~



bh来日中
記事や動画は沢山ちゃんと見てましたよん

(///▽///)v


参加されてる関東のお仲間さんなどに
随時
(笑)
その場の様子を教えて貰ったりしたので
空港お迎えから・・・
一緒に楽しんでるかの様な気分になり
とっても嬉しかったです



いやー
記事も日韓であれこれUPされてますが
仕事から帰宅して
記事をパラパラっと検索して見て
お気に入りフォルダーに気になるものは放り込み
そのままうたた寝zzz...

もうもう
うたた寝三昧の毎日

もしや
...
分かった方は女子
(苦笑)






ヘレン・ミレンさんとのツーショットが凄くみたかったけど
気持ちよく撃沈

初めての座席争奪戦に参加

一発で座席のページが開き
開いた時は記者席と思われる1列目以外はマッサラだったんだけど
座席ポチってから全く進まず
再度ポチれとの事にそればかり繰り返し
みるみる間に座席は埋まり
5回目には満席

一度も座席ページを追い出される事はなかったけど
残念無念でありました...。



緊急入院してた父
退院したけど調子よくなく通院の日々だったので
仕方ないと諦めてたけど

青龍映画祭前日の診察で
検査結果も良好
父の顔色もGOOD

看護師さん達の許可
父の許可
猫たちの世話をしてくれる方の許可

会社は
翌週から休みなど取れなくなる忙しさだし


ここはラストチャンス


かと言って
今の父を考えると2泊するのは気になるし
せいぜい1泊



てな訳で
父の結果が良好だったのを受けて
その日の午後にホテルと航空券を手配

翌日
青龍映画祭を見学に1泊2日もない弾丸にて
渡韓してきました



この1週間..._f0077406_1541480.jpg




あれこれ
毎年参加してる様に言われることもあるけど
(苦笑)
青龍映画祭に参加するのは
2008年以来5年ぶり


ちょっと
文字を大きくしてみました
(爆)




母を亡くしてからのこの3年
こうして
看病を時に放棄して
父のやさしさに甘えて渡韓させてもらってます


ハイッ
...



住んでる場所
考え方
価値観etc...は人それぞれ

これは
母が笑いながらよく言ってた言葉なんだけど

うん
そう思うよっ





東京に
空港お迎えと待ちだけの為に上京するには
どう考えても2泊3日は必要


ファンミが東京の時だけなら
当日上京して
翌日には帰宅したりそのまま出社したり
...

だから
なかなか難しい上京物語
(^^lll






旅費滞在費
前日午後に思いついて行きたくなっても
もとんでもない高額



龍映画祭を急遽みに行くことが出来たのも
1泊1日半くらいのスケで行けるし

何より旅費と滞在費

エアとhotel代合わせて
渡韓半日前の予約で3万ちょい


55分のフライト


東京は高くて遠いけど
渡韓するには
とても有難い九州でありました

^^



何より1番の希望は
やはり
ヘレン・ミレンさんとのツーショット

どんなに後ろの座席でもよいので
その会場の中に居たかったぁ~



これは
多くのbhファンが思ってるだろうし
ハリウッドファンも思ってるかと思います




おまけに
日本に来日してる時こそ
日本ファンへ向けた眼差しとサービスたっぷりな訳で
韓国ではもちろん
自国へのファンへの大きな愛を沢山垣間見る訳で

やっぱ
日本にきて
日本ファンにサービスしてる時が1番良いのだけど
...



レッドカーペットを歩く
これでもかってほどのオーラ出しまくってるbhは格別

受賞式だったり
映画祭だったり
赤カペを歩くそんなbhの姿を
赤カペとの間に引かれたラインの遠くからでもみるのが好きっ


毎度こうはいかないけど
こうして
5年ぶりに急きょで思い立って参加できた今回
父や病院や猫の世話して下さる方etc...
感謝しています



KBSの演技大賞に1度だけ参加したけど
やっぱ
映画受賞式のほうが楽しい


そして
自分が見た作品で感動したり感銘受けた俳優さんが受賞する姿
それもまた参加したくなる1つの要因





キョンヒ大学の学生さん達と盛り上がり
とっても楽しい時間を過ごしちゃいました



REDリターンズ

bhの来日から舞台挨拶etc...
お仲間さまの一報に楽しませて頂きつつ
弾丸はやはりこたえまして
寝込んでた数日



青龍映画祭も
たっぷり動画や写真は上がってます

今回は
気合入れて弾丸した割には
会場で気合が入らなくて写真や動画は撃沈状態

(>.<)


こうなってくると
望遠の高いカメラが欲しくなってくるところですが
・・・



ひとまず
えっちーURLがコメ欄に登場するのを阻止するためにも
だらっと報告


(笑)



まずは
残ってる旅行記UPしてから
サクっと青龍映画祭して
そのあと
もう出尽くしてはいるけど
自分のお気に入りフォルダーにいれた記事など
今頃かよでUPしていけたらと思ってます



bh
映画の撮影は
?!



露出が沢山すぎて追いつけませ---ん




って
もしかしたら
年末に向けてひっぱりだこのbhなのかなっ


ははっ





by ina0712 | 2013-11-30 16:04 | 이병헌(LBH) | Comments(4)

Commented by takako at 2013-11-30 19:03 x
楽しく読ませていただきました

最近1年に1度は北九州に帰って?いますが 新幹線も飛行機も高くて・・・泊るところは 友人といとこのうちがあるので 土産代で済んでいますが 韓国行く方が安いとは…うらやましい限りです  土日は 息子のイベントで映画も観に行けませんので そのうちの楽しみの一つにしています 
Commented by ina0712 at 2013-12-01 11:35
☆takakoさん
こんにちは^^

北九州なのですねっ
宿泊代だけでも抑えられると違いますよね‼
同じ国内とはいえ
移動するだけでも高くて躊躇しちゃいます(>.<)

日本も物価は安くないですね(^^lll

私もこの土日は行けないので
行ける時にと思ってます。
初日に行って何回観たからをひけらかすのはおかしな事。
自分のスケに合わせて
ゆっくり楽しみに行きましょう^^
Commented by ina0712 at 2013-12-01 13:27
☆1ファンさん
こんにちは。

残念ながら
航空券とホテルを前日の午後にとったのは
本当ですよっ^^

周囲の仲間は知ってるし
父の検査結果次第では参加できなかったと思います。
検査結果が悪ければ断念しなければだったので
その時は残念ながらになるところでした(涙)

経過も顔色もよくて
安心して午後から準備に取り掛かりました~

私をご存じの方のようですね^^
>いつもウソ・・・
ですか。
では、私生活までご存じでお話されてるのですね‼
旅行会社の申込書とhotelの予約票
今回のものを提示してもかまいませんよっ。

ウソはついてないので‼

1ファンとのこと
私のことが気になるようで嬉しいです(*^-^*)
コメ、有難うございます^^
Commented by ina0712 at 2013-12-01 13:42
あっ
1ファン様
あの・・・

個人を特定させる書き込みだったので
削除しちゃいました<(_ _)>

私も
検索機能つけてるので
1ファン様の割り出しはできるし
IPアドレスでブロックなども出来るのですが・・・
そういうのって悲しいですもんね(_ _))

ファンそれぞれ
ブロガーさんも、全部書いてる人もいれば
あれこれ参加してたり渡韓してても書かない人もいます。
全部ひけらかす必要も義務もないと思いますよ~
それはブロガーの自由かと^^

人をあれこれ指す(刺す)より
それそれで
笑顔でbh活する方が楽しくて健康にもよいですっ
今後とも
宜しくお願いします(*^-^*)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。