人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガルちっく...


韓国を代表する有名人として大きく取り上げられた
SJのシウォン&少女時代のヒョヨン


ITALY VOGUE


こちら
2013.11号は韓国特集記事があるらしく
韓国の各分野の有名人の中
bhの名前もありました


SUPER JUNIOR シウォン&少女時代ヒョヨン
イタリア誌「VOGUE」
11月号の韓国特集に登場!




それなりに
ちょいと楽しみにしてたの

だって
イタリア版だよっ

ど―んな風にSEXYな男を撮影したのか
かなりドキドキしてたんだけどぉ





―――――(;OдO)―――――




リ―ガルちっくなカレ







う―ん






う―ん






申し訳ないっ
ワタクシ
どんな状態なカレもすべてカッコイイと言えるほど
アバタもエクボさんにはなれず

(T0T)))ゞ




期待が大きすぎたかっ





きっと
リーガルちっくなカレ
この雰囲気でも
リアルだったり動いてると最強なのかも






思いたいっ






イタリア語をホニャッキーにかけるなんて
なかなか無いので
ハングル以上に名訳になってる
?!
^^

翻訳文はコチラ☆



これはインタ?!
それとも紹介文なんだろうか
・・・


bhのインタは
いつも深くて誠実で俳優としてブレなくて
とても読むのが好きなだけに
綺麗な日本語文にて
どこかで読める機会がある事を願ってます
...。



原文はコチラ☆




実年齢らしく見えるbhも好きよっ
だけど
これはちょいと違うような
...



それぞれのお好みあれど
私的には
残念ながらオーラも萌え度も湧かなかったの

トホッ



文の下のほう
スタイリストさんやヘアーメイクさんの名前あるけど



何をちゅうか
兎に角
よろしゅうお願いしますぅ

<(_ _)>






by ina0712 | 2013-11-19 22:16 | 雑誌...etc | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。