人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REDリターンズ公開な11月^^

毎月
お決まりのセリフの様ですが
...
11月も既に1週間が過ぎました

早いなぁ~

ワタシは風邪っぴきとなり
PCのマウス
買い換えた2号が急に機能停止して
(T^T)
只今3号待ち


10月の釜山も終わらないまま
いよいよ
REDリターンズの日本公開間近です


韓国では
もうすぐDVD発売
?!

Asiana航空
福岡 ⇒ 韓国仁川空港の機内上映のラインナップに
REDリターンズの名前が

(^-^;

映画はソウルで見てるので流れは分かるけど
英語もハングル分からんちんにて
何を言ってるかは
???
(´`)

日本公開が待ち遠しかったです

言葉がわかれば
笑ったシーンでもっと笑えちゃうかも
049.gif049.gif049.gif



連休
ソウルにお友達と行ってきました

だから
毎度の旅疲れで風邪っぴきなのですが
_| ̄|○

あんまり寒くもなく
日中はちょい暑かったりもしたし
紅葉が綺麗でした
^^



REDリターンズ公開な11月^^_f0077406_5204786.jpg


地下鉄2号線
乙支路入口(ウルチロイック)構内で出会った
Vegaなbh

(//∇//)

正面から撮影すると
光の反射で写らないので斜めから
...

ポスターや広告やCFに出会うだけでも
テンションあがったりで

016.gif016.gif016.gif



ロスやニューヨークの話題など
撮影以外の様子ありですが
web検索できてなくて
サクッとしか概要分からずなので
マウス3号届いたらweb検索楽しみにです



あーっ
釜山レポは終わらないまま
フェイドアウト
?!

得意コースだけど
旬ズレまくっても完結させたいなっ

(≧∇≦)♪



以上
スマホ投稿でした
(^-^;



by ina0712 | 2013-11-09 06:33 | 이병헌(LBH) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。