人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 18th釜山国際映画祭・1 - 到着早々の「俳優は俳優だ」オープントーク -

実は
・・・

国際線エアで釜山に入国するのは
今回が初めて


以前は
高速艇ビートル利用がほとんど

日程が合わなかったり金額が高くなると
ソウルから国内線で釜山へ


なので
金海国際空港利用は初体験



2013年 18th釜山国際映画祭・1 - 到着早々の「俳優は俳優だ」オープントーク -_f0077406_3523817.jpg


そんな事にすら
ドキドキしまくりの今回の釜山
^^




高層ビル群が眼下に見え始めると

釜山にきたぁ~っ

て感じで
テンション一気にUP

















今年の夏
とっても旅行したかった釜山


なので
1年ぶりに見る景色は嬉しく


映画祭で見たい映画
行きたい場所に食べたいもの

あれもこれも
と-にかくてんこ盛り
^^




友達と
これまでの釜山での思い出話に盛り上がりつつ
ホテルへと到着ぅ


荷物を預け
まずは砂浜へ




この景色も
まさしく映画祭にきたぁ~って感じ

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ




2013年 18th釜山国際映画祭・1 - 到着早々の「俳優は俳優だ」オープントーク -_f0077406_431932.jpg


ブルカペ前は
すでに場所確保の争奪戦が始まってました




釜山を訪れた10月4日は
青空に
輝く海と砂浜

もう
めちゃんこ最高のお天気






だったんですけど

ε-(o´_`o)ハァ・・








到着したこの日
映画のGVチケを確保していたので
上映前にネット予約からチケットを交換しなくてはならず
時間を見つつの行動
...




それでも少しだけ時間あるので

2013年 18th釜山国際映画祭・1 - 到着早々の「俳優は俳優だ」オープントーク -_f0077406_4265679.jpg


海雲台ビーチにある
オープントーク会場へ



こちらも場所取りスタートしてる様子で
もうすぐ映画のオープントークが行われる雰囲気




何の映画だろう
???




オープントーク会場が上から見渡せる場所で
ちょっくら様子を見ていると
大通りからビーチへ続く道には



2013年 18th釜山国際映画祭・1 - 到着早々の「俳優は俳優だ」オープントーク -_f0077406_4305394.jpg



柵とファンとSPとマスコミ

bhだったり
大物俳優さんたちだと両サイドにファンがぎっしりなんだけど
この時は片道だけ
...


でも
遠くの方から歓声が上がってて

TVカメラなど後ろ向きに撮影してる姿が見えると
もうすぐかなって

^^



誰ぇ~~~っ




2013年 18th釜山国際映画祭・1 - 到着早々の「俳優は俳優だ」オープントーク -_f0077406_43392.jpg


ハイタッチしながら
速足で通り過ぎていくカレ

???





うん
?!




MBLAQのイ・ジュンだよねっ

って
奇妙な確認のやり取り

(笑)









どうやら
私たちが遭遇したオープントークは


2013年 18th釜山国際映画祭・1 - 到着早々の「俳優は俳優だ」オープントーク -_f0077406_437878.jpg


MBLAQのイ・ジュンが主演をつとめ
SS501のマンネことキム・ヒョンジュンなども出演している




俳優は俳優だ


なんとこの映画
キム・ギドク監督が脚本と制作を手掛けているそうで
それも話題になってるらしいです


主演のイ・ジュンは
最初から主演で押されてた訳でも候補に挙がってた訳でもなく
偶然出ていたバラエティ番組を制作サイドが見ていて
それで決まったとか

参照記事


MBLAQ イジュン&SS501末っ子キム・ヒョンジュン&シン・ヨンシク監督
「俳優は俳優だ」野外舞台挨拶に参加







軽く観覧して
時間もあるのでその場を離れました



チケットのある映画上映会場は
2011年より使用されてる映画の殿堂(영화의전당 /ヨンファエジョンダン)




2011年はアレコレあって映画祭を訪れる事が出来ず
昨年は海雲台周囲で忙しく
(爆)
やっと訪れる事が出来る今回

かなり嬉しいかも
^^




移動ぅ~っ








by ina0712 | 2013-10-12 05:25 | 釜山国際映画祭(BIFF) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。