人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸ソウル - RED2 舞台挨拶 -

7月18日
韓国公開されたRED2

早目に日程が上がってきた
舞台挨拶
8月のbh挙式に合わせて渡韓のつもりだったので
あきらめモード

でもでも
公式に上がったお達しやいろいろな事を考えて
挙式時の渡韓をcancelする気持ちに
^^

2006年公開の[夏物語]以来になる
7年ぶりの
映画公開時の舞台挨拶へと行ってきました


7/20(土) ・ 7/21(日)の2日に渡ってでしたが
土曜の夜にソウルへ付き
7/21(日)に参加
翌日は早々に帰国して出社

仕事してると弾丸にならざる得ない訳で
この旅のあとは
ガッツリ夏風邪ひいて最悪なことに

_ノフ○ グッタリ



映画を観客に披露することの喜びと緊張
そんな表情が見れる舞台挨拶

笑顔が
沢山溢れてました

((o(´∀`)o))ワクワク





















友達やオンニと待ち合わせの
ヨイドCGV



弾丸ソウル - RED2 舞台挨拶 -_f0077406_3362619.jpg

ここで
王様のVIP試写会と赤カペが行われました

私たちは赤カペの両サイドからではなく
2階からの見学

bh達の並んでた舞台からみると
1階や2階・3階がこんな風に見えてたんだなぁ~って
^^

思い出ある
王様VIP試写会&赤カペの会場

トクン・・(*μ_μ)トクン・・





メインのドでかい場所は
ウルヴァリンのパネルが占めていましたが
RED2の大きなバネルもありました



弾丸ソウル - RED2 舞台挨拶 -_f0077406_3481296.jpg


大学生くらいの韓国の女の子達が
この大きなパネルの前で撮影大会してて
写真撮りたくて待ってたら声かけられて急遽カメラマンに
^^

凄く嬉しそうにハシャいでるのみてたら
bhは韓国の俳優さんなのに
日本人の私が嬉しくなってくる始末

(^^;アハッ






待ち合わせの友達やオンニとも無事に再会
お昼時ってこともあり
しっかりお肉を焼いちゃいました

(笑)





舞台挨拶

兎に角
全部行ける訳ではなく
...


距離的にも考えて
映画館のある場所まで行かない場所もありました


その分
次の映画館周囲でお茶しながらお喋りしてたり
(o^―^o)ニコッ







ロッテシネマ永登浦

劇場内の幅が狭く
凄く舞台が近くてビックリ



韓国の映画館
スクリーンも大きくて設備もよくって
日本ではたまぁ~にだけど
渡韓中は見たい作品あると通うことも

(o´ェ`o)ゞエヘ




映画終了後の舞台挨拶

bh登場に
会場は大歓声
^^


いきなり
微妙にマイクの調子が悪かったりで
マイクの調子を伺う
bhの


『あっ』

『あっ』

『あっ』


ってのが
繰り返し聞けてマニアック気味に萌えどころ

(*ノωノ)ポッ






弾丸ソウル - RED2 舞台挨拶 -_f0077406_45240100.jpg


観客の反応ややり取りに
とっても嬉しそうで優しい微笑みのbhっ










弾丸ソウル - RED2 舞台挨拶 -_f0077406_4555593.jpg


クイズがあり
サイン入りのものが頂けるので
会場は大騒ぎ

質問してる途中から

『なぁ~よっ』

って
当ててもらうために会場中必死


そうして
回答者を指すbhなのですが
・・・

指でさすのではなく
きとんと5本の指揃えて指すところが素敵っ


独身最後の映画であり
独身最後の舞台挨拶

綺麗に指に
この時はキランと光る結婚指輪はなく

アハッ
^^





bhが
劇場に入って来る最初のシーンだけでなので
今ひとつの出来に申し訳ないのですが
<(_ _)>



ブルース・ウィリスさんが来てるかのような小芝居する姿も楽しく
そんな姿が
どことなくbhらしい~なんてファン的に思える訳で
^^



映画の話は
するかしないかは???ですが
そこはまた後日として

アセアセ(; ̄ー ̄)






次は新村へと向かいました




これがねぇ・・・
ややこしいと言いますか
新村には
京義線の新村駅と2号線の新村駅があります

弾丸ソウル - RED2 舞台挨拶 -_f0077406_5284872.jpg

ソウルなび様より
地図をお借りしました...。




地図下の方にある
2号線新村駅の近くにあるのがCGVアートレオン新村


地図上の方にある
京義線新村駅のところにある新村Mミリオレの中にあるのが
MEGA BOX新村




ラストのMEGA BOX新村でのチケットを購入してるも
時間があまりなく
Taxiに急いで伝たえ
周辺を確認しないままスマホをいじりまくり
確認しないまま料金払って降りてみたら

・・・


降りた車道の向こう側に見えるは
CGVアートレオン

(T0T)/




しかも
bhの車やSP車両がアートレオン前に停車し
映画館に上がる入口にはSPが整列
そんでもって
出待ち入待ちのファンの姿も
・・・



うっ
bhいるんだっ

出てくるのを待ちたいけど
そんなことしてたら
自分の行くラストのMEGA BOX新村には間に合わない



時間あれば
地下鉄でもよかったんだけど
Taxiに乗ったのが間違い
カモ...

(T0T)))



違うところで降ろされて
って
自分の確認不足と伝え方がまずかったんだけど
少々パニック


目の前の横断歩道を必死の形相で走ってくる姿には
間違いなく
SPさん達は身がまえたかも

(^^lll


bh待ちのファンやSPの前を走って通り抜けるのは
正直
恥ずかしかった

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



でも
頭の中は
ラストの舞台挨拶に間に合わなかったら
・・・

そのことでイッパイっ


だって
ラスト前のアートレオンにもうbh入ってるんだもん


ひぃ~っ




停車してるTaxiに乗り込み
行先告げるけど
Mミリオレを知らないって


ぶぶぅ


お客様は神様って言葉をしらんのかいっ
(`┴´)ムッ



韓国では
Taxiの運転手さんが客を選んだり行先次第では拒否されたり
なんて事も



Taxiに乗って行先間違われたなんて無かったから
もう
頭の中はグチャグチャ



でも
新村の映画館まで乗せてきたのには間違いなく

ブツブツブツブツ
etc...




別のTaxiをゲット

運転手さんに行先を告げると
すぐにカーナビで検索してくれて出発




取りあえず
なんとか到着した舞台挨拶ラストの新村






凄く大きな劇場での舞台挨拶

1列目とスクリーンとの距離もかなり広く
横幅も縦幅もかなりあったので
相当な人数のお客様が入るのではと思われる感じでした




流石に
1人で2日続けての舞台挨拶

bhからは
ちょっと疲労感が見えたり




そんな中ではあるけど

ここでも
穏やかに優しい微笑みを向けてたし
観客とのやり取りを楽しんでる様にも感じました




弾丸ソウル - RED2 舞台挨拶 -_f0077406_6143051.jpg





クイズが終わったあと
この会場で舞台挨拶がラストだとbhから話がありました

今後の話とかもしつつ
その中で
プライベートで忙しくなるような事も言った瞬間
会場からは

おめでとう

コールが
^^









bhが去り
映画の上映がスタート



bh単独のシーンのアクションに惚れ

ヘレン・ミレンさんとのカーチェイスシーンに惚れ

名優たちとの並びにシビレッぱなし


イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ






映画が終わり
劇場をあとにする人の列の中
私の前を歩いていたのは男女混合の若い子たち

すごく映画に興奮して話してて
しばらくすると
その中の1人の女の子が


G.I.joe2見たいなぁ~
Storm Shadow
ポゴシッタぁ



って叫んでるのが
妙に笑えつつも
なんだか可愛かったです
^^





弾丸ソウル - RED2 舞台挨拶 -_f0077406_6455031.jpg


RED2
ラストの舞台挨拶があった
新村Mミリオレ


映画が終わって帰るころには
もう真っ暗




満員の劇場には

作品に歓声があがり
シーンによっては笑い声がひろがり
この雰囲気に酔うのも楽しく



そして
久しぶりに味わう
映画公開時の本国ソウルでの舞台挨拶

韓国のファンと出会うbh
本当に嬉しそうで楽しそうで
・・・


(〃 ̄ー ̄〃)





映画の流れや各シーンは焼き付いたけど
早く
ナンチャッてではなく
字幕でストーリーをちゃんと把握したいし
把握出来たら
また違うものが見えてくるかもしれない

^^



11月末の映画公開

きっと
あっちゅう間に来るのかもだけど
やはり待ち遠しい
...



bhも新作映画撮影の合間の来日だよね
きっと

プロモしなきゃだけど
無理なくと願いたい気持ちです




どれもこれも参加できるファンもいるけど
多かれ少なかれ
参加するものを選ばなきゃならないとするならば

今回
弾丸はちょいとキツかったけど
映画俳優イ・ビョンホンに会いに行けてよかったです

^^




RED2
日本公開が待ち遠しいですね







by ina0712 | 2013-08-30 23:27 | プレミア&舞台挨拶@seoul | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。