人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED2 ― VIPな夜 vol.1 ―

もうもう053.gifな記事(笑)も上がってきてますが
挙式前までに
行ってきちゃったRED2あれこれ
UP終わらす所存にて
<(_ _)>

それに伴う旅行記はまた後日
・・・
たぶん
(笑)




Kr.FCのセンパに参加のため渡韓した7月
ソウル入りしたのは
センイルpartyのある当日7/14


今回の渡韓では
ルバースでの行事を始め
地方に高速バスで行ったり
滞在中にあったRED2の試写会etc・・・

王様&joe2でのプレミアは体験したけれど
VIP試写会だけの場なんて初めて

どんな感じなのか
YouTubeなどで見てきた雰囲気
???

でもあれって
フォトゾーン周囲だけの映像だし



今回会場となっているのは
ロッテシネマ建大入口

以前
韓国のbhファンの子と一緒に
スエちゃんの映画を見にきたことを思い出す場所
^^

フロアーは決して広くなかったような
・・・


うーん
















hotelをまったりと出て
まずはランチ

ここは明洞
?!
なんて雰囲気のイタリアンでガッツリ
(笑)

最後のデザート&ラテまで頂いて
ごちそうさま

お店の紹介は
旅行記をUPする予定である後日に

^^



明洞からだと
乙支路入口駅2号線から乗車すると
乗りかえなしで建大入口駅まで行けます

5番出口から出てまっすぐ行き横断歩道を渡ると
ロッテデパート建大スターシティー店があり
その中に
ロッテシネマ建大入口があります



早目に映画館に行き
ウソン君の『監視者たち』を見ようかとチケット購入


RED2 ― VIPな夜 vol.1 ―_f0077406_1303911.jpg

後ほどではありますが
この前で
SPの若いお兄ちゃん達が嬉しそうに記念撮影していたのを
見ちゃいました

その手には
しっかりRED2のフライヤも持ってたよっ

嬉しいっ
(*^-^*)




時間があるので
フロアーにあるAngel-in-us Coffeeにて
ラテ&ワッフルをもぐもぐ



RED2 ― VIPな夜 vol.1 ―_f0077406_135849.jpg

RED2一色の雰囲気は
見てるだけでテンションあがりますし
VIP試写会がどんな雰囲気なのかドキドキします





ラテ&ワップルを食し終えようとしてると
何やらマスコミっぽい方々がちらほら登場
ある一角周囲にセッティングが始まりだしました


うっ
もしやここはフォトゾーン
???


どうしてよいか分からず
どこで待てばよいのかも分からず
オロオロ・オタオタ

慣れてる雰囲気みたいなファンも見当たらず
どうしてよいものか
(>.<)




集まったマスコミの皆さんから
ミンジョンさんの名前があちこちで聞こえてきます


もしかして
今日のVIP試写会にミンジョンさん来るの
?!


凄いことになりそうな予感
053.gif053.gif053.gif



マスコミはどんどん増えていくけど
ファンは一体どこにいれば
・・・


他の方のロッテシネマ建大入口でのVIP試写会の映像で確認
あの辺り
この辺り
???



RED2 ― VIPな夜 vol.1 ―_f0077406_13422814.jpg


しばらくして赤じゅうたん登場

初めて
絨毯の敷かれていく光景を終始鑑賞しました
(笑)



それに沿ってイスが登場したり
ロープが登場したり


けど
...


もう
準備が悪いちゅうか連絡不足ちゅうか


マスコミもスタンバイ終了してるのに
何度となく
場所が動かされ
イスが並べられたりどかされたり

その間に
ファンや映画見に来てた人たちも周囲に膨らみます

マスコミが動かされれば
ファンや一般の人たちも動かされる訳で
それの繰り返し

まったく定まらない設営




大丈夫なんだろうか
・・・



この状況に
いつしかイスの片づけを手伝わされてるSPさん達も
(= =###)イラッ







大丈夫なんだろか
VIP試写会







つづく








by ina0712 | 2013-08-06 20:45 | プレミア&舞台挨拶@seoul | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。