人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding Photo

待ちにまったツーショット
早く見たかったけど
こういう形で見せて頂けたことに感謝します

きっと
一緒にいる姿は挙式当日までお預けなのかなっ
^^

なんだか
bhらしいと思わずにはいられないワタシ



こんなに2人がお似合いとは想像以上で
とても素敵



決められたポーズに笑顔で写る姿より
自然な姿がさらに好感度指数UPしまくり

洗礼されてて
上品で大人の雰囲気が思う存分でてる中に
暖かさと愛がたっぷり





wedding Photo_f0077406_457812.jpg



知人を交えてって記事にあったので
こんなに自然な姿がソファーの写真には出たのかもですね
^^


じぃ-って見過ぎると
ドレスの写真は
妹の式に来たお兄ちゃんに見えなくもなく・・・
モゴモゴモゴ
以下自粛っ

<(_ _)>




しっかり手を握ってる姿が
これからの2人の未来を表してるようにも思えます
^^



ミンジョンさん
ありがとう



芸能界にいて
いろんなウワサ話も聞いただろうし
実際に
・・・


だけど
bhを見つめていてくれた事が嬉しいっ


そして
bhの辛さを分かってくれる女性である事が
もっと嬉しい

そっと手を差し伸べてくれる方だからこそ
bhも涙を流すことが出来たと思うし
今までになかった
人間イ・ビョンホンの姿をこれほどまでに見せてくれる様になったのは
ミンジョンさんの存在も大きいと思います


bhの表情が
もっともっと優しくなってきてる



bhにおんぶに抱っこで負担かける女性ならだけど
しっかり自立もしていて
甘えつつも支えることのできる方

ミンジョンさんの韓国での人気はかなりで
bhは認められた俳優だけど
人気度指数でいったらミンジョンさんの方が
・・・
かも
?!
(笑)





この写真を2人で選んだとの事ですが
俳優さん同士
きっといろんな事を考慮して選んだ2枚かと思います


非公開の挙式にはなってるけど
PC前にかじりついてれば
早々に記事に上がってきそうな気はしています

トクン・・(*μ_μ)トクン・・




実は往生際が悪くって
8/10現地に飛ぶ事を辞めましたとか言いつつ
まだキャンセル出来てなくって

やっぱ
ファンの前に2人出てきたら・・・
なぁ~んて想うと心が揺れちゃう訳で
(^^;

でも
行けないんじゃなくて
公式のお達しみたりいろんな事を考えて
行かないと決めた自分

2人のwedding Photoみたら
気持ちよく航空券もhotelもキャンセルする事ができました
^^



















イ・ミンジョンイ・ビョンホンウエディング画譜
白黒写真雰囲気が魅惑的だ




イ·ミンジョンとイ·ビョンホンのウェディング画報公開'が話題だ。
素敵な写真である。
二枚公開されたが全て白黒である。
ソファの上で奥ゆかしい目つきをやり取りしている。
雰囲気が'がたがたである。

結婚を控えた俳優イ·ビョンホン(43)とイ·ミンジョン(31)が
結婚式の撮影画報を公開したが反応が熱い。

イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは2週間前、
二人の家族や友人が参加した中での結婚式の撮影を終えたことが分かった。

公開された写真の中のイ·ビョンホンとイ·ミンジョンは、
ソファでリラックスポーズで愛らしい雰囲気を演出した。
二番目の写真は同じ場所を眺める予備夫婦の姿を表現した。
二枚とも黒と白の写真に素敵な感じを生かした。

二人は来月10日結婚式を挙げる。





部分抜粋しました
[オンライン中央日報] 入力 2013.07.30 21:51

オンライン中央日報






イ・ビョンホンイ・ミンジョンカップルのウエディング写真公開
"感歎が自然に出るのね~"


イ・ミンジョンイ・ビョンホンウエディング画譜に
ネチズンたち
“こんなに素敵なウエディング画譜は初めだ!”


イ・ミンジョンイ・ビョンホンウエディング画譜
トップスター品格が '徹底を'





あの・・・
どーしても
bhの名前よりミンジョンさんの名前が先にくるタイトル多いんだけど
アハッ




百度サマ

一番ラスト
しっかり手をつないでるお2人の姿
良いですねっ

053.gif053.gif053.gif







by ina0712 | 2013-07-31 06:23 | bh & mj | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。