人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年5月「G.I.joe2」JP舞台挨拶@FUKUOKA vol.2

joe2 in FUKUOKA

舞台挨拶の様子がYouTubeに上がってるので
すでにご覧になられてるかと思います


がっ


すんごい位置から撮影してるようで
スペシャルゲストの登場と共に
ナンの為のプレミア試写会だろうと言うくらい
bhと監督はどちらへ
・・・
(苦笑)



それでも
bhからの博多弁を聞けるのは嬉しくもあり
^^



Fukuokachannel様よりお借りしています...。



スペシャルゲストの高島市長でありますが
モト人気アナウンサーでして
語り口は健在

MCさんよりもMCらしい喋りでございました
(笑)



















YouTubeに上がってる通りなので
それ以上のモノもそれ以外のモノもないのですが
正面から見てた(笑)参加者として
ちょこっとだけ語っちゃうと
・・・



会場には
欧米系の記者の方も多数いらっしゃいました

流石はハリ映画
^^




©©©



MCさんより
ご挨拶をお願いしますと最初にbhが指名され
気持ちよくスタートするかと思いきや





FUKUSHIMA ヨロブン オレンマニミダっ

あ"-っ
!!!






場所が違えば
大合唱にて


え~~~っ


なんてなりそうですが
福岡であり九州の場合でいくと

サワサワサワワっ
っとなる程度で
声を張り上げる人もなく

そんでもって
言ったご当人のbh自身がすぐに気づき
シマッたって顔が可愛くて
会場は優しい笑い声に包まれました

^^






2013年5月「G.I.joe2」JP舞台挨拶@FUKUOKA vol.2_f0077406_517595.jpg


いやいや違う
っと
間違った事に気づきゼスチャーで自己訂正









2013年5月「G.I.joe2」JP舞台挨拶@FUKUOKA vol.2_f0077406_517577.jpg


しばし目を閉じて天を仰ぎ
・・・







2013年5月「G.I.joe2」JP舞台挨拶@FUKUOKA vol.2_f0077406_518265.jpg


首を傾げたあと
苦笑い






ちょっと気持ちを落ち着けて
ご挨拶再会でした







ほんと
え~~~って声が飛び交わないこの雰囲気っ
やはり九州でイベすると
bhのペースもまったりモードになるのかな~


アリーナツーアもしかりオンステージもしかり
お疲れモードのラスト福岡でもあるし
bhが気を緩めたり休憩できる雰囲気が福岡会場にはあるのかも

(* ̄∀ ̄)ゞハハッ




この一件もあり
N〇K福岡での出来事は
お互い様と思っちゃった次第であります
(_ _)









もしや
名古屋の様にお役所様が登場しないかと心配していたら
ひょえーのスペシャルゲスト紹介


元アナウンサーの市長
bhと監督そっちのけでご挨拶も滑らか

ヾ(=д= ;)ォィォィ


しかも
警察まで登場し
お嬢シックスなどと命名しちゃってるし




しばし苦笑いするしかなく

ポカ───(o'д'o)───ン






そこで突然始まった名誉隊長の任命式

どうやら
ちらんと小耳にはさんだところによると
この任命式は打ち合わせにない予定外の出来事で
パラマウンドさんは慌てていたらしい・・・






2013年5月「G.I.joe2」JP舞台挨拶@FUKUOKA vol.2_f0077406_2593254.jpg

無事っ
名誉隊長の任命式も終了



舞台上で敬礼の挨拶をされたbh
これまた戸惑ってましたが
監督とbhもすぐにお返しの敬礼っ


でも
どことなくテレの入ったbhの敬礼

私的にはちょっぴり面白く感じたのですが
可愛く感じられた方々もいらしたのではと思います
^^







2013年5月「G.I.joe2」JP舞台挨拶@FUKUOKA vol.2_f0077406_1128417.jpg

下手で申し訳ないのですが
雰囲気だけっ

(笑)






ラストだからと
ジョン・M・チュウ監督の思いを話され
監督とbhの間に信頼関係がしっかりできてることが分かり嬉しく
そして
一緒に作品を作りたいって言葉に興奮しました

それに対するbhも楽しそうで
本当に暖かい雰囲気の舞台挨拶でした





年末
RED2にて訪れることになるでしょう




と語っていたbh



体力的にきついかもですが
東京や大阪だけではなく地方都市までも来て頂けたら
本当にうれしいです




また来るけんっ







まっとぉ-よっ
©©©





福岡舞台挨拶の記事
退場シーンがまったく違うんだけど
どうしてなんだろう
?!



客席通って退場したってあるけど
何故にそんな記事になったのか???でして
・・・


2013年5月「G.I.joe2」JP舞台挨拶@FUKUOKA vol.2_f0077406_5243730.jpg


こんな感じで
最後まで大きく手を振りながら
舞台袖から退場されていきました



ファンが多数行ってるんだから
こんな時の盛り記事はよくないよ~
人数は正確に分からないから盛ってるのも気づかないかもだけど
入退場とか様子は分かっちゃうもんね

なんて思った次第です
<(_ _)>



もしや
もう1つの・・の時に会場通った
?!
うーん分からんナゾでございます






joe2 in FUKUOKA

冒頭の県名間違いが
さらに雰囲気を和ませてくれたようにも感じ
笑いありありの
とっても楽しい舞台挨拶になりました




どこの会場でもあったと聞いたのですが
舞台挨拶が終わったあと
bhの退場と同時にどぉ―――っと出ていく方々がいらっしゃり
・・・


この時は
上映されるまで少し時間があったので
映画鑑賞を妨げられる事はなかったのですが
王様のジャパンプレでも書いたけど
兎に角
映画を見に来てる人たちの邪魔にならない出入りをお願いします

(_ _)







やはり字幕あるとありがたいですね
^^

ソウルで見ては来てるけど
Storm Shadowの独白シーンがよく分からなかったので
心情と理由が分かって嬉しかったです




映画も終わり
他のお仲間さん達とロビーで合流

感想やなんだかんだと盛り上がるところだけど
Taxiに数台分かれて乗り込み
総勢7人での打ち上げ会となりました




2013年5月「G.I.joe2」JP舞台挨拶@FUKUOKA vol.2_f0077406_11594985.jpg


美味しい食事に
bhと新作joe2の話で盛り上がり
遅くまで居座っちゃいました

(^^;





FUKUOKAプレ前に突然告知があったイベ案内
お仲間さんに一緒に応募して頂いてたお蔭で当選の連絡

一体
何のイベントがあるんだろう

bhに笑顔で手をふれる方ってサクラ
???


でも
心のどこかにはレカペでの切なさが残ってて
きっとレカペがあるのかも~
なんて
勝手に期待はレッドカーペット

ヾ(´ω`;)ォィォィ






そんなこんなで
joe2ジャパンプレミア in FUKUOKAは終了

残すは
福岡でのTV番組生出演とシークレットイベ
そしてインタetc...かなっ








イ・ビョンホン登壇!
「G.I.ジョー バック2リベンジ」特別上映会舞台挨拶


映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」出演のイ・ビョンホンさん
ジョン・M・チュウ監督が来福



イ・ビョンホン
福岡最強チーム隊長に!
「G.I.ジョー2」4大都市ツアー最終地・福岡に上陸







つづく






by ina0712 | 2013-06-15 02:28 | プレミア&舞台挨拶 | Comments(6)

Commented at 2013-06-15 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-16 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2013-06-17 02:21
☆at 2013-06-15 23:36 r・・さん
こんばんは^^

ツッコミどころしか見てないんかいっ
ってな感じで申し訳なくも感じるのですが
ちょっぴり
YouTube映像に会場の雰囲気を付けたし程度で
(^^lll

有難うございます^^
Commented by ina0712 at 2013-06-17 02:27
☆at 2013-06-16 15:28 lさん
こんばんは^^

有難うございます~
って
チンチャっ?!(笑)

きっと
Facebookやmixiなどなどのコンテンツにて
お友達同士公開枠で語り合ってるかもですね^^
 
そのうちmy blogも
認証制だったりお友達公開になってたりして
(¬_,¬)フッ
Commented by sanae at 2013-07-07 15:28 x
こんにちは~
早速お邪魔させて頂きます。

この動画は見たことなかったです。
いきなりの任命で戸惑ってたでしょうね~
最後は、客席の間を走り抜けたそうですね?

私はこの日、ソラリアシネマに待機していたのですが、
チケットがないため、劇場内には入れませんでした。
でも、突然レッドカーペットが敷かれ
握手出来る距離(できなかったけど)で
ビョンホンを見れたのは興奮しました~(笑)
Commented by ina0712 at 2013-07-07 18:13
☆sanaeさん
こんにちは~

いらっしゃいませです^^
昨年の12月はお世話になりました。
博多阪急前での突然のX'masイルミ撮影会・・・
楽しかったです(*^-^*)
覚えてくださっててよかった~♪

>最後は、客席の間を走り抜けたそうですね?

あちこちでラストの場面はまったく違う光景が出回ってます。
上記の写真と記事のように
ステージ袖に普通に退場されましたよっ

福岡市と某企業買い取り絡みのシークレットな回では
どの様に退場したのか分かりませんが
・・・

blogにてお話読ませて頂きました~
どちらのエピも凄いっ‼

これからどうぞ、宜しくお願い致します^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。