人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年5月「G.I.joe2」JP舞台挨拶@FUKUOKA vol.1

今頃であり今更ではありますが
今日で
joe2プレミア in FUKUOKA開催より2週間になります

薄れゆく記憶なので
やっぱりと言うか
自己満足の記録をする事にしました

^^



bhのイベに参加しても
どうしても
記憶に残ってないことが多く

ィジィジ(ll´-д-)σ@



今回も
何をみてたんだろうってくらい
薄ぼんやりの記憶しか残ってなくて
(_ _;))


レカペに関しては切なさが残り
福岡プレミア自体には疑問が残り
・・・


狭き門だった舞台挨拶

友達のぴあ当選ticketにて参加する事ができ
感謝×100でした
(u_u*)人(*v_v)ポッ

参加できたからこそ本当はグチっちゃイケナいんだけど
やっぱ
レカペの切なさと企業が絡んだ福岡プレの不透明さには
どうしても心の中のモヤモヤ感が消えず


一先ずそこはさて置き
(^^lll

ゆる-い
joe2ジャパンプレミア in FUKUOKAの舞台挨拶に参加してきました
(笑)















2013. 5.31(金)


オンニと待ち合わせのソラリア
15時すぎに到着

偶然にもバッタリ会ったときには
お互い
どこいるの連絡しようとスマホ握ってる時で大笑い

^^




お腹もすいて
前の岩田屋デパ地下で遅すぎるお昼ご飯

2013年5月「G.I.joe2」JP舞台挨拶@FUKUOKA vol.1_f0077406_4321718.jpg

久しぶりの親子丼は美味しいっ
しかも
このスプーンがすくい易いんですよ~
ごちそうさまでした
^^


東京でも大阪でも名古屋でも
劇場入待ち出待ちに大勢のファンが並び
bhもお手振りで・・・

なぁ~んて記事もあったので
ソラリア駐車場入口にいってみるとファンが並んでます
一緒に並び
周囲の皆様とお喋りも楽しく

九州外からのファンも多い感じでしたが
ticketなくても一目でも良いのでって方もいらっしゃいました



が-っ

別の場所からTOHOソラリアに入ったbh
そして
告知なしのレカペが開催されてました

レカペに関しては
切ない出来事があり結果的に後をひく事に
・・・

そしてここに
福岡プレミアの企業座席押えに関してさらに疑問が
(_ _;)


これはまた後日として
(苦笑)
ともかく
多くのファンがbhがソラリアに到着するのを待っていたのですが
レカペに参加することも叶わず
会場のある7Fへと移動しました





会場は
突然のレカペでの余韻に包まれていて
多くのファンは
ショックから抜け出せない気持ちでいっぱい

とくに
福岡Onlyのファンにしてみれば
・・・


早めに会場へきた人たちや
偶然
映画を見に来てた人たちが参加となった福岡レカペ

取材陣+100人ぐらいのファンや居合わせた方たちで
30分間ゆっくり行われたそうです




ticket持ってる方は
柵の中に入って並んでくださ-い

係り員の声


並んでる脇では
レカペの撤収作業がされてて
余計にションボリなってきちゃったりしたけど
一足先に字幕付きで映画が見れる事
舞台挨拶に参加できることを思えば贅沢な話
・・・

2013年5月「G.I.joe2」JP舞台挨拶@FUKUOKA vol.1_f0077406_4512614.jpg


お仲間さん達とワイワイしつつ
劇場へと入りました



もう取材陣やマスコミの方も入ってるし
雰囲気だけでドキドキっ



やっと実感が湧いてきました
おそっ




前~でもなく・後ろ~でもなく
bhもそれなりに
けど
映画は見やすい場所だったと思います

隣にいらした方々が
bhファンにたまに見られる特有の怖いオーラを醸し出してる雰囲気とかではなく
とても優しいお姉様方だったので
待つ間のお喋りや挨拶の最中に一緒に笑ったりと
楽しい気持ちでの会場での時間を過ごすことができました

(〃⌒▽⌒)ゞ




そんなこんなしてると
MCの方の登場

拍手ぅ~


そして

いよいよ
ゲストをお迎えするわけですが・・・
(省略)
Q&Aまでは撮影OKとなっております



言葉はしっかり覚えていませんが
兎に角
MCさんがストップかけるまでは撮影してよいとのこと

これには会場湧いちゃいます



うっ‼

持ってきたカメラの倍率があまり高くないので今一つだけど
そりゃー撮影OKだったらねっ
^^

日本でのbhごと
撮影OKなんて今後あるかどうかなんて思っちゃう

結婚前の大盤振る舞いだったのか
パラマウンドからの
世界ラスト上映だったから意気な計らいだったのか
どうであれ
とにかく嬉しいご案内






皆さん
ご準備はよろしいでしょうか~っ



シーン




九州人はこう言うとき大人しい

てか

舞台にみんな集中しちゃってるし
(^^lll


はいっ
元気がありませんねっ
よろしいでしょうか~っ


MCさんからの素晴らしい念押しの問いかけに

はぁ~い

小さくお返事の会場
(笑)




そして
舞台端の登場口にスポットライトがあたり
ジョン・M・チュウ監督とbhの名前が呼ばれ登場


一瞬にしての大歓声






会場にゆっくり手を振って下さい

との声に
監督はゆっくりと会場へと手を振ります

でっ
bhはと言うと


2013年5月「G.I.joe2」JP舞台挨拶@FUKUOKA vol.1_f0077406_14394042.jpg


回答が分かって手をあげる子供みたいに
この例えで
雰囲気わかるでしょうかっ
(爆)

速攻で手をあげて
(笑)
場内見まわしながら大きく手を振ってくれます



会場には
bhファンは勿論ですが
男性や映画ファンもいらっしゃいます

こんな時
男性の方の声援とか聞こえちゃうと
こちらまで嬉しくなっちゃいます

^^



いよいよ
舞台挨拶スタートですっ






続く~






by ina0712 | 2013-06-14 05:02 | プレミア&舞台挨拶 | Comments(2)

Commented at 2013-06-14 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2013-06-15 01:23
☆ at 2013-06-14 22:35 Tさん
こんばんは~
お久しぶりです^^

凄いですね‼
やはり現地まで訪れた方こその福でしょうか?!^^
非コメさんも見えればよかったのに~
でも
非コメさんの暖かい気持ち
次回への幸運に繋がるのではと思っちゃいます
(*^-^*)

ハイっ
その上映の件は存じています。
それがなかったら
もっと多くの九州のファンが当選できてたのではと思うと
どうしてもスッキリしなくて・・・

期待しないでくださいね~
ゆるーく(笑)綴らせて頂きます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。