人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[夏物語]スチール撮影開始...、らしい。

旅行レポ完了に
なんだか達成感満喫中
(^^;

かなりの満足感&達成感が湧いてきちゃって、
全てが終わった気分になってた今日この頃です

そんなんで
ビョンホンシ情報検索もする事もなく
PC徘徊をする事もなく
...
(>.<)


でもさぁ~
よくよく考えれば
来週は東京ドームのイベント

あの
バリトンボイス
聞けるんだよね
(^_^)


ドームまで1週間を切ったけど
皆様はいかがお過ごしでしょうか

今回
いろんな事情で断念された皆様もいると思いますが
あちらこちらで
素晴らしいレポがあがるハズなのでお待ちくださいね
(他の方のブログ頼みの私って...、ほほっ♪)



新作映画
夏 物 語

もう
スチール撮影が始まってたのかなっ
クランクインや製作発表はこれからかしら
?!

韓国の映画情報サイトをのぞいたら
早速、
ネチズンの方々の興行成績予想が始まってました。

はやぁ~

ちなみに
現段階ではとっても高かったです
♪♪♪


韓国の方も
ビョンホンシ&スエ嬢の演技に期待を持たれてるのですね

ビョンホンシの姿を拝見してると
とーても映画に期待しちゃいます
\(^-^)/




[夏物語]スチール撮影開始...、らしい。_f0077406_2185580.jpg








[夏物語]スチール撮影開始...、らしい。_f0077406_2191959.jpg






『俳優をしてる時の顔が1番』



って感じてるのは、
私だけでは絶対ないですよね
!!








by ina0712 | 2006-04-28 00:26 | 이병헌(LBH) | Comments(11)

Commented at 2006-04-28 07:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshizo at 2006-04-28 09:23 x
よーちんさん、みなさん、おはようございます☆

よーちんさん、また壁紙(って言うの?)が変わってるね~。
お疲れ様でした^^
「バリトンボイス」かぁ~。
私は「バリトン」に反応しちゃいましたよ(笑)。
「テナー」に「アルト」・・・うふふ。

いよいよ明日からGWなのね・・・。
いいのか私(汗)^^
Commented by ina0712 at 2006-04-28 12:59
☆at 2006-04-28 07:16 さん
やっぱり、そうだったんですね♪
とってもドキドキしちゃいましたよぉ!!
これから、いろいろな事を教えて下さいませ。
どうぞ、宜しくお願いします(^_^)
Commented by ina0712 at 2006-04-28 13:04
☆toshizoさん
はははっ。そう来ちゃうのですね!!
ビョンホンシのバリトンボイス、かなり落ちちゃいますよ。
これ、間違いなし(@_@♪
>いよいよ明日からGWなのね・・・。
『雲山』ならぬ、『○山』に、お茶しに帰省しちゃって~^^
Commented by よーちん@職場 at 2006-04-28 13:12 x
皆様、こんにちは。
そして、お疲れ様でーす^^

↑の撮影写真を見る度、映画のタイトルみたいに、
とっても爽やかな風を感じますね!!
なので、スキンも、またまた替えちゃった(^0^)/
今までの誰とも違う、新しい役に命が吹き込まれたみたいで、
楽しみです。。。
Commented by shian at 2006-04-28 22:00 x
よーちんさん こんばんは~ 来ちゃいましたよ。
時々お邪魔しますね。よろしくお願いします。
東京ドームも近づいてきてドキドキ・・・
その上いろいろな情報が飛び交っていて・・・

夏物語の撮影風景いい感じですね。こちらもワクワクです。
Commented at 2006-04-28 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もね at 2006-04-29 10:56 x
よーちんさん、皆さん、おはようございます。

仕事に入ったんですね~って俳優としての仕事に・・・!
そうそう・・やっぱり俳優としての彼が一番好きです。
興行成績予想なんてものも あるんですかぁ~
高いってことはうれしいですよね。
Commented by sarara at 2006-04-29 12:45 x
よーちんさん、皆様こんにちはー。

ホント、役者の顔になってて素敵ですねー。
ワクワクする~♪
Commented by ina0712 at 2006-04-29 20:09
☆shianさん
有難うございます!!
本当、動画や画像&情報も能力もなく、ただひたすら、
『ビョンホンシが好きだぁ』と、のたまってる我が家です(^^;
今後とも、宜しくお願いします!!
ドームは情報が飛び交いすぎて、どうなんでしょう~
とにかく、当日を楽しむのみですね^^

☆at 2006-04-28 22:23 さん
ご無沙汰しています!!
FCも、いろいろなんですねゞ それって、いいなぁ^^
東京より戻ったら、何かUP出来るといいのですが!
その時は、お顔を見せて下さいね。
有難うございます(^_^)
Commented by ina0712 at 2006-04-29 20:13
☆もねさん
>興行成績予想なんてものも あるんですかぁ~
そうなんですよ。びっくりしちゃった。
そのウチ、UPしちゃえるといいけど・・・
でも、まだスチール撮影始まったばっかなのにねぇ(^^;
ドーム、近づいてきましたね♪

☆sararaさん
>ホント、役者の顔になってて素敵ですねー。
>ワクワクする~♪
うーん、sararaさんのこの言葉に、全てが込められてますね!!
本当、このお顔を皆、待ち望んでたはずなのよぉ。
スクリーンで会えるという、楽しみが増えましたね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。