人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャップとサングラス

世界の移動距離を感じさせないくらい
各国を飛び回ってますね


以前は
日本を国内移動のように頻度高く往復してたけど
今では
韓国とアメリカを行ったり来たり


お仕事ととは言え
あの移動時間を頻度高く繰り返してるけど
体調が気になっちゃいます


お疲れ様です
<(_ _)>




以前からじゃ~
ってお叱りが飛んできそうですが
(汗っ)

一時期
画像みても今ひとつ・・・だった時もあったけど
お仕事も恋愛も充実されてるからでしょうか
イケ面度数が高くって
保存したくなる画像が沢山

^^

ミンジョンさん
ありがとぉ~~~っ




特に空港ファッション
シンプルで素敵ですよね~


以前
来日ファッションの画像みては

(T0T)/



春夏秋冬
毎年見かけるシャツやジャケットが多かったの
覚えてらっしゃいますか
?!
(笑)

















その当時も間違いなく
めっちゃお高いものだったとは思うのですが
・・・


物持ちよいのか
同じものを何着も持ってるのか
各季節


『去年もみたよねっ』

『一昨年もみたよねっ』


って感じだったけど
初期のころからもだいぶ年月が過ぎ去ったのもあるけど
今ではすっかり見かけなくなり
ド庶民の私がみたって高級だよねってなファッションに変わりましたよねっ

おまけに
wrb記事などにファッションチェックの価格が上がってるのみると
当たり前ではありますが
ひゃ~って何度言っても足りなくらいのお値段



ひィ~っ

なんて事もさしてなく
大人sexyなbhに萌えさせて頂いてるのですが
・・・






5/16に帰国のbh

最初は画像みながらカッコイイなぁ~なんて思ってたけど

???



好みの問題なのかもですが
なぁ~んか合ってないような気がするんだけど
(^^lll



キャップとジャケ
?!

ジャケとインナー
?!


ファッションに疎いので
ナニかが・・・としか言えないトータル貧な私です
(_ _:)



好みの問題は大きいですよねっ
シュミマセン




しかし兄さん

ジャケの後ろ
糸が出てまっせ

マネージャーぁ~~~っ

コチラ ⇒ 
(T0T)/





このところの帰国ファッション
キャップとサングラスは同じですねっ

小物が同じだけに
着るもので雰囲気も変わるので見るのも楽しいっ
^^



キャップとサングラス_f0077406_3101772.jpg

5月16日(木)
アメリカより帰国のbh

百度さまより



ファッションの前に
この指のポジションちゅうか
とにかく手元全体が美しいですねっ

ホレボレぇ~
(//▽//)ゞ






キャップとサングラス_f0077406_3131312.jpg

5月 8日(水)
アメリカより帰国のbh


最初に記事を見たとき
めっちゃヒットで萌え度数かなり高めでした


お高いものかと思いますが
ド庶民の私なもので
ジィ~~~っとみてたら
おじちゃんたちが着てるジャケットにもみえてきたっ
これに
の〇協やイ〇キ印のキャップなら
バッツシ



じっくり見過ぎちゃうと
いらん方向にみてしまうのでダメですねっ
(^^lll



一瞬のほうが
私みたいなナナメ目線なヤツには

きゃ~素敵
(//▽//)

で終われるのかも
(爆)





キャップとサングラス_f0077406_3531052.jpg

4月11日(木)
香港より帰国のbh


革のようにも見えたけど
よくよく見ると
革生地じゃないですね


ジーンズの色合いや太さでも雰囲気違うのですが
藍色ではなく
もちっと薄いほうが似合ってる気がするけど
これこそ
かなり私の好み話
(爆っ)


ファスナーが全部上がりきらないくらいの胸筋
ちょっとドキドキしちゃいます




こちらのキャップとサングラス

お気に入りのアイテムなのかな
?!
^^






高級品にはご縁なしにて
どこのブランドだとかはまーったく分からない上に
あまり気にならない方なので
とことん突き止めないと気が済まない方や
同じ品をお求めの方は
ブランド調査の好きなお部屋がきっとあるかと・・・

役立たずにて
シュミマセン
<(_ _*)>






何にせよ
ファンそれぞれの視線や視点で楽しませてくれるbh

来日も近づいてきてますが
どんな空港ファッションや移動ファッションを見せてくれるのか
それも楽しみですね

^^







by ina0712 | 2013-05-17 04:14 | 이병헌(LBH) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。