ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

5月後半の週末は・・・

5月も半ばを過ぎましたね
^^

早いもので
joe2でのジャパンプレミア来日まで2週間をきりました


bhが来日するんじゃないかと思われる
5月25日(土)か26日(日)の週末
...

あくまでも
勝手にそうじゃないかなぁ~って思っただけなので
そこんとこ宜しくなのですっ
(汗)



東方神起5大ドームツア-
in
FUKUOKA

がありまして
2Days共に当選したので
土日の2日間はヤフードームでトン三昧しております
(苦笑)


f0077406_5153979.jpg



5/31(金)のjoe2福岡プレミア

王様に続き・・・
なぁ~んて事はなく見事に落選っ
(^^;

1回だけな上に座席数も260席あまり
しかも
他の会場と違って
200席を福岡の企業が抑えてると言うナンテこったいな状態

本当に
これぞ狭き門の福岡


しゃーないと思ってたのですが
有難いことに
友人が当選して舞台挨拶に参加出来ることになりました
<(_ _*)> 


映画自体は
ソウルで3Dと4DXで見てきてるのですが
流れは把握していても
なーに言ってんだかは語学と無縁な私には
・・・

字幕が待ち遠しかった
(笑)


舞台挨拶と映画を字幕で一足早くみれる機会をくれた友人に
とにかく感謝しまくりです

ありがとうっ
053.gif053.gif053.gif



レポは苦手だし
きっと
王様の時のように違う視点チェックしてるかも


福岡の前に東京や名古屋に大阪があるので
レポが沢山上がってくるだろうし
その前にメディアや記事も沢山上がると思いますので
詳細はそちらにて

(^^lll






joe2ジャパンプレミア

今回は応募するのも辞めておく事にしてたんだけど
まさかの福岡プレミア

福岡でもあるんだったら
・・・
って
東京まで行かないですむので応募しちゃいますよね
(笑)


気持ち

東京から東のほうでも開催して欲しかった
・・・
どこか1会場削られるにしても


新幹線が開通してるとはいえ
乗り口まで簡単に行ける場所に住んでるファンばかりでないと思います


近い場所でプレミアがあり
参加できる事は勿論嬉しいのですが
やはり
東京から東の方でもプレミアを開いて欲しかったなっ



RED2の時は
ぜひ
東日本でも開催される事を願っています






オンステージぶりの九州上陸

週末だし
日本各地から福岡に見えるファンも多いかと思いますが

がぁっ

それプラスで

九州・山口のファンの皆様
joe2 in FUKUOKAを盛り上げていきましょう

^^







[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ina0712 | 2013-05-16 05:17 | G.I.joe2 | Comments(0)