ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

"G.I. Joe Retaliation" in L.A. Premiere 動画vol.3


YouTubeをお散歩始めると
ついつい
あれもこれもと見始めちゃって辞められなくなりますね

(^^lll




最初の番組テーマが長くて
中身はほんの数秒なんだけど

(笑)





イ・ビョンホン

とか

ビョンホーン

って声が聞こえますね
^^






そしてこちらの動画は
チャイニーズシアターでの行事が終わったあとかなっ





ファンに囲まれるbh

もちろん嬉しそうだけど
時おり
ひきつっても見えるのは私だけかなっ

いろんな場所から目の前に差し出されるサイン用グッズ
横や後ろや上から差し出されてくると
恐怖感はあるんじゃないかなぁ
なんて思ったり

(。´・_・`。)...




HollyWoodへ旅行したのって
昨年のbhハンプリの時が初めての1度きりなんだけど

この動画を見てると
たぶん

チャイニーズシアターから歩いてすぐ近くの横断歩道渡って
道路反対側にある
Hollywood Roosevelt Hotelに向かってるかと


そうなると
GI Joe Retaliation After Partyはルーズベルトホテルであった



ってことかなっ
^^


2012年6月のパンプリの時も
こちらのホテルでPartyが2種類ありました


聞くところによると
日本ファンの多くがカクテルパーティーに参加されてたらしく
・・・

ハンプリ直前で航空券など手配したお蔭で
高額な航空券にヒィ―ヒィー言いながら弾丸で訪れた私には
4万円程のパーティー券など買える訳もなく

ぐすんっ

チャイニーズシアター前で余韻に浸ったり
周囲を散策したあとは近くのハードロックカフェで夕食しちょりました


イジイジ( ´-ω-)σ@



う―ん

う―ん

やっぱり何度見直しても
横断歩道渡って
歩いてRoosevelt Hotelまで行ってる




ソグさん&チャールズさん&ヒョンソクさん
チームLBHの姿が見えますね
皆さんも楽しそう

・:*:・:(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o):・:*:・




動画は
PopCandies Tv様よりお借りしております...。






他の俳優さんや監督さん達も
チャイニーズシアター出た後は横断歩道歩を渡って
After Party向かってますね


















凄いっ






DJさん
ファンの声援にサインしに行ってますね
^^







例外なく
ブルース・ウィリスさんも横断歩道を渡り
歩いてParty会場のホテルまで歩いております









ただ
ただ
すごっ



こうして雰囲気だけでも感じれること
有難いね
インターネット



そこかいっ
(爆)




動画は
PopCandies Tv様よりお借りしております...。








bhが型押ししたhand&footはどこに埋められてるんだろう
ネット検索すれど
ど―してもみつからなくて
・・・

旅費をためて
機会がもてたら手を合わせに行ってみたいなぁ~

そして
美味しかったホットサイドのラウンジに
最終的には
やっぱ食が目的かぁ
・・・
(笑)

^^








旅行・お出かけ
韓流スター・ドラマ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ina0712 | 2013-03-30 21:16 | G.I.joe2 | Comments(0)